I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ こんな日の散歩はo(*≧д≦)o″TOPわんこ ≫ こんな日の散歩はo(*≧д≦)o″


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんな日の散歩はo(*≧д≦)o″

我が家地方、冬は北風がびゅーびゅーなんです

この風が無ければそれほど寒くないんですけどね―


この日(2月16日)は日差しはあるのに風がすごい 

さむ~~~い( ∇ |||)プルプル

この冬一番の寒さかも?



お散歩辛い><。。


なので、セシルさんにはお休みしていただこうと。。。

未だに散歩でうんPもチッコもしません(ひと月に1回ぐらいチッコはする?)


R_1322 040

完全装備で散歩するジャッキー(^m^ )クスッ

ちょっと着せ過ぎたかな。。。

R_1322 045

向かい風にも負けないじょー





ジャッキーとひと回りして今日の散歩は終了のはずだったのだが


まぁ、とにかくうるさいセシルさん

いつもビービーギャンギャンガルガル賑やかだけど

おいてかれた恨み?からか大騒ぎ


仕方ない。。。連れてってやろー

R_1322 049


セシルって薄毛だから風の影響が写真ではわからないみたい☆^(o≧▽゚)o

毛がなびかない―(^m^ )クスッ


威張りんぼが歩き方に出てるわ

R_1322 056

ちょっと進むと後ろを振り返って私がついてきていることを確認する

何度も何度も、その繰り返し



R_1322 057

リードでつながれてるんだから

いなくなっちゃうなんてことはないんですけど―



疑り深いセシルなのでしたー(* ̄m ̄)ププッ





そうそう・・・

前にセシルがケンカを売ったサッカー小僧と再会したの

なんとビックリ!!

(・・∂) アレ?



お友達になっちゃいましたー






わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
