I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 散歩の後は。。。

散歩の後は。。。

かなり不満そうなお顔のセシルさん


R_12122 003


散歩の後、足を拭いてもらうのをひたすら待っているのです


R_12122 005


いっつもジャッキーが先なんだから・・・ ( ̄∩ ̄#







スポンサーサイト
わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
↓ジャッキーくんのあんよはその後いかがですか?
それにしても可愛いエリカラですね(^^♪
ジャッキー君はあんよのトラブルが多いのですね。
ダニエルも、一時期は鳥の足のように毛をむしっちゃって、
舐め舐めしたりもしていました。
今はすこしいいけど、やっぱり暇つぶしで足をカリカリしています。
セシルちゃんも、お利口さんに待っているんですね。
お兄ちゃんが先なのは仕方ないものね(#^.^#)
2013年02月21日(Thu) 23:56
ダニエルママさんへ
編集
ご心配をいただきありがとうございます
お陰さまで赤みもとれて今は保湿クリームをつけてます
でも、すぐにペロペロしちゃうので靴下は履いてます(*´pq`)クスッ
若いころからすぐに指間炎になって病院のお世話になってまして
去年の1月に指の間の小さな腫瘍を手術で取ったり、心配させてくれました(アレルギーによる肉芽腫だったのですが)
今回もまさか、肉球の炎症で歩くのを嫌がるほどになっていたとは気づきませんでした
ジャッキーは皮膚の色素が薄いので肉球もだんだんピンクになっていて赤みに気付きにくかったと言い訳しておきます
ダメダメ飼い主ですね(//∀//)
ウエスは皮膚が弱くてねー

ダニエル君も気をつけてね

セシル、1歳を過ぎてようやく待つことが習慣になったのです
前はジャッキーを連れていくと一緒に来ちゃって(ーー;)
ニワトリ頭のセシルでしたがちょっとだけ進歩したかな?(≧∀≦*)v
2013年02月22日(Fri) 19:33












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム