I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ イチゴ狩り~♪TOPわんこ ≫ イチゴ狩り~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イチゴ狩り~♪

前記事のお出かけ先は。。。いちご狩りでした

R_R_1326 058



我が家からはとても近いんですけど

セシルの洗面器を忘れて戻ったのでちょっと遅れてしまいました^^;

皆さまごめんなさいm(__)m




今日ご一緒していただいたのは

R_1326 001 R_1326 004
翔君らっきー君 翔君はミルク付きのイチゴしか食べないんだよねー(*'ー'*)ふふっ♪


R_1326 018 R_1326 041
とても可愛いふたりの女の子 もっちちゃんティアラちゃん

R_1326 026


R_1326 036 R_1326 045
フック家の小雪ちゃんジーンくんフックくん

R_1326 030
ジャッキーとセシル

R_1326 057
ジーン君とセシルの挨拶風景(* ̄m ̄)ププッ


ハウスの中は汗だくになるほどの暑さだけど、外は風が強くて寒~~い

今年のイチゴは粒も大きくて甘くてとてもおいしかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

1時間の制限時間内に何個食べたのかな―???

今年もイチゴたんまり食べて大満足(≧∀≦*)v

R_1326 054

イチゴ狩り初参加のセシルさん ご感想はいかが(*'ー'*)ふふっ♪

ホントはあんまり食べさせたくなかったんだけど、ジャッキーと一緒にかなり食べちゃった

これから車での移動があるけど大丈夫だろうか( ̄_ ̄ i)タラー


お決まりの集合写真

R_1325 037
らっきー君翔君 ジャッキーセシル もっちちゃん ジーン君フック君 ティアラちゃん

みなわん可愛く撮れました↑暑くてたまらないワン達

らっきー君翔君が引っ込んじゃってた



そのあと、カームカフェ(オンリーワン)へと移動です


我が家は、午後から用事でぬける姉たんと帰り道ゲロンパのセシルを家へ送って。。。

のつもりでしたが、ランで走りたいであろうセシルをひとり家に置き去りには出来ず

仕方なくひとりで2匹を載せて少し遅れてカフェへ~

遅れて行ったのでカフェでのお写真はなし

R_1325 043
自分が頼んだエビと春野菜のフィットチーネだったかな?

でも、これが正解!!すごく美味しかった*^∇゜)v



寒くて外に出たくなかったけどワン達の為にちょっとだけランへ

R_1326 076
ボール大好きもっちちゃんとジーン君

R_1326 070
ジーン君とセシル 内緒話?

R_1326 063
しつこいセシルにジーン君嫌気がさしてます

R_1326 087
翔君も楽しそう~♪

R_1326 067
ワンコ列車 (≧∀≦*) 1両目コユタン 2両目セシル 3両目ジーン君

R_R_1326 081
小雪ちゃんを誘うセシル

R_R_1326 080
格闘?

R_R_1326 069
おしとやかなティアラちゃん

R_R_1326 078
もっちちゃんのお尻を追いかけるジャッキー 

爺ちゃんのくせに嫌ぁねー

R_R_1326 089
一緒に楽しそうに走っているように見えるけど ジャッキーは迷惑なはず^^;

R_1326 099
フク母さん曰く、ジーン君による“こゆ狩り”だそうです 

そばで、どう接していいかわからないセシルが可笑しい(*´pq`)クスッ

カフェではおとなしそうにしてたけど

ランではヤクザなセシルをお披露目してしまいました―( ̄▽ ̄;)


その後もカフェでまったり~

R_1325 044
パパさんの腕で眠そうなフックくん


そして、最後に集合写真

R_1326 110
翔君ティアラちゃんらっきー君ジャッキーセシル小雪ちゃんジーン君フック君もっちちゃん

寒くて早く終わりたい~ワン達でした


今日はたくさんカフェでお話できてとても楽しかったです

遠くからお越しいただきありがとうございました、お疲れ様でした

また、ご一緒できますように~(^_-)-☆











わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
イチゴ狩りありがとうございました♪
セシルちゃんとゆっくり遊べたのも今回お初でしたよね♪
同級生のセシルちゃんとジーン。
楽しそうに遊んでくれてうれしかったです。
また是非ご一緒させて下さいね~。

こゆ狩り・・・怖かったかな(笑)
2013年02月26日(Tue) 22:25
日曜日はお疲れ様でした~(*^_^*)
編集
本当にこの日は風が強くて寒かったですね~v-12
ハウスの中が逆に暑く感じて、、、
今年はちょっといちごが少なかったけど大きくて甘いイチゴが多かったですね~e-343
私はラストスパートが多すぎてちょっとイマイチ気持ちが悪くなっちゃったけど、、、e-449
カフェは相変わらず当たりハズレが有りましたね~(はっきり言って私のはハズレでしたe-257
ランではセシルちゃんまた同い年のジーン君と遊び小雪ちゃんに遊ぼうって誘っていましたね~
可愛かった。。。でもジャッキー君がもっちちゃんにアタックしていたとは知らなかったe-454
↓セシルちゃん車酔い克服出来て良かったですね~
どんどん伸ばしていって一杯お出掛けしましょう~e-343
2013年02月26日(Tue) 23:58
編集
先日はご一緒出来て嬉しかったです♪
色々どうもでした(*^。^*)
ヤクザ(笑)なセシルちゃんのハイパー振りが超面白かったです^m^
ジャッキー君、もっちのしっぽが珍しかったかな^m^
カフェでものんびりいっぱいおしゃべりできて楽しかったぁ♪
また是非ご一緒してくださいね♪

セシルちゃん、車酔いちょっとづつ克服、ガンバッテェ~
2013年02月27日(Wed) 12:25
フク母さんへ
編集
こちらこそ・・・とても楽しかったです~♪
ホントですね、同級生同士ゆっくり遊べましたね
セシルが小雪ちゃんやジーン君にしつこくしてごめんなさい
嫌われちゃったんじゃないかな( ̄_ ̄ i)タラー
負けず嫌いの威張りんぼなので、もっと懲らしめちゃってください
これに懲りずにまた遊んでくださいねー

セシルは怖い時はきゃーきゃーぴーぴー派手に騒ぐので大丈夫
“こゆ狩り”に興味津々、混ざりたいけどどうやったら???ってとこだったようです

2013年02月27日(Wed) 23:17
らっきーMさんへ
編集
お疲れ様でした
(^m^ )クスッ イチゴ食べ過ぎた?
確かにイチゴって美味しいけど思ったより食べられませんよね
私は前々日にちょっとお腹の調子がおかしかったので、恐る恐る食べてました^^;
でも美味しくて結構食べたなー

カフェ・・・やっぱり!前回娘が食べたメニューもハズレかもって言ってたわ―

相変わらずガルガル大騒ぎのセシルでお恥ずかしい(//∀//)
1歳って疲れ知らずでついて行けないわ―
でも、同い年のジーン君が付き合ってくれて楽しかったんだと思います
あそこのランはジャッキーが割と活動的なのですよ
もっちちゃん、可愛いから気に入っちゃったのかしらヽ(´▽`)/へへっ

セシルの車酔い、イチゴ狩りの後はダメだったけどカフェの往復はセーフでした
行きも帰りも、ず~~~っとガムをガリガリやってました
おやつ作戦成功!アドバイスありがとうございます
今度はもっと大きいガム用意して距離を伸ばしますねー
2013年02月27日(Wed) 23:28
もっちままさんへ
編集
お世話になりありがとうございました
カフェでもゆっくりお話できて楽しかったです

セシル・・・女の子とは思えないほどすごいでしょ(//∀//)
負けず嫌いで毎日ジャッキーのオモチャ横取りして怒られてるんですよ
でも、全然懲りない
カフェではおとなしいんですけどねー
ジャッキーはいつも、あまり他のワンとかかわらないんですけど、もっちちゃんのことが気に入ったのかも^^
またご一緒で来ますように~♪

セシルの車酔い頑張って克服します(≧∀≦*)v
応援ありがとうございますm(__)m
2013年02月27日(Wed) 23:40
編集
先日はお世話になりました♪
いちご、大きくて甘かったですね~!
ハウスの中はほんとに暑かったけど、外に出たら一気に冷えました(>_<)
セシルちゃん、いちご狩りでもカフェでもとっても大人しかったのに
ランではびっくり!!
でもあんなに遊んでくれたら、いつも楽しいだろうなぁ♪
すごく羨ましい~。
楽しい1日でした。また遊んで下さ~い♪
2013年03月02日(Sat) 02:06
ティアちゃんママさんへ
編集
こちらこそ…お世話になりありがとうございました

今年のいちごは当たりだったと思います*^∇゜)v
それにしても、ティアちゃんママさんすごく大きいの見つけましたよね
すごいわー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お恥ずかしい(//∀//)
セシルがヤクザだってばれちゃいましたね~
家ではいつもヤクザです
なんでこんなに威張りんぼなんだか(〃´o`)=3 フゥ
でも、ランの料金分以上に遊んでくれるので、見ていて楽しいです
ちょっとやり過ぎ?お友達に引かれちゃってるかも( ̄_ ̄ i)タラー
カフェでもゆっくりお話できて楽しかったですね
また、よろしくお願いします<(_ _)>
2013年03月03日(Sun) 21:05












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
