I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ちゃっちゃとお風呂~♪

ちゃっちゃとお風呂~♪

昨日の風、すごかったですねー(゚∀゚;)

冬場の強風には慣れてるはずなのに

家が飛ぶかと思ったー( ̄ー ̄; ヒヤリ



今日はお風呂の日。。。なのにすでに夜

(ー`´ー)うーん


とりあえずセシルだけ


R_1332 003
ぴかこになりました

日ごろはヤクザなセシルだけど、お風呂ではおとなしい

ココ、この娘の可愛いとこね(●´艸`)ヾ

薄毛だから乾くの早いし☆^(o≧▽゚)o


R_1332 004
えへっ


こちらのお方は。。。いつ洗われるかと落ち着かないジャッキー

R_1332 007

ケージにはいって覗いてます(*´pq`)クスッ

R_1332 009

寝た振り~♪~( ̄ε ̄;)
R_1332 012




ご心配なく

ジャッキーはちゃっちゃと洗えないから今日は無理よー

ジャッキーくん、洗うのはおとなしいんだけど・・・

ドライヤーとブラッシングでワンワンギャンギャン大騒ぎ


日ごろおとなしいくせにねー( ̄▽ ̄;)




セシルさんはお疲れね

R_1332 011
ぐーすかぴー・・・(‐‐).。oO zzz



わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月04日(Mon) 00:12
鍵コメさんへ
編集
私もジャッキーのそういうとこ好きなんです(●´艸`)ヾ

ありがとうございます
半年過ぎてほぼ普通になりました
でも、年取ってるから。。。
子供は回復が早いからきっと大丈夫よ*^∇゜)v
2013年03月04日(Mon) 18:19












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム