I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ジャッキーお腹治りましたo(^-^)o

ジャッキーお腹治りましたo(^-^)o



翌日とてもよいうんPが出たジャッキー

徐々にご飯の量を増やしてます

慎重に時間をかけていつものご飯に戻さないと

1度目の下痢はこれで急ぎすぎて失敗した( ̄_ ̄ i)タラー



「絶食 + 葛湯」 療法はなかなかのようです

お腹を休めるって大切ですね

ただし…全身状態が良い(熱もなく食欲、元気あり)下痢の場合のことです




そして4月14日

ジャーン

R_1343 026


こんなにたくさんのイチゴが届きましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

TOKI家、らっきー家、MHC家の皆様からのプレゼントです

どうもありがとうございます 

新鮮でとっても甘くておいしかった~♡

お疲れのところ、届けてくださったMHCママさんありがとうございましたm(__)m


R_1343 033

家中イチゴの香り~

ワン達が気づかないはずないですよねー

R_1343 027

ジャッキーのお腹がちょっとまだ不安なのでちょっとだけね(^_-)-☆



今日はイチゴ狩りの予定でしたが

前日、母絶不調で寝込んだので欠席となりました(ノ_σ)クスン

残念、残念、残念

ジャッキー、セシル ごめんね

このおとし前はきっと。。。(;´▽`A``















スポンサーサイト
わんこ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

ジャッキー君どうしたんでしょうね???
編集
ずっとお腹の調子が悪いなんて可哀想e-452
やっぱり食いしん坊なジャッキー君じゃないとジャッキー君じゃないから早く良くなると良いですね~e-320
それから今回のイチゴ狩りご一緒できなくて残念だったわ~e-263
ママさんその後体調はどうですか?
でも今回はかなりの人数で一気に採っていたから赤いイチゴがなくなるのが早かったe-330
ちょっと残念だったわe-350
今度はまた一緒に遊んでくださいね
セシルちゃんも車酔いどんどん克服しているみたいだから遠出もできますよね~e-343
2013年04月17日(Wed) 10:17
お大事にm(_ _)m
編集
ママさん、具合は如何ですか?
日曜日はご一緒出来なくて残念でしたv-390
ジャッキー君も良くなっているようでホッとしました。。
元気になったら遊びに行きまっしょぉ~v-411

本当に家中イチゴの香りですね(^-^)b
帰りのv-448も甘い香りが充満してましたe-266
2013年04月17日(Wed) 16:15
らっきーMさんへ
編集
ほんとに・・・お花見の前にお腹壊してから治ってはまたって感じで繰り返しちゃって(ーー;)
この子何か他に病気があるのかも?って心配してたんですよ
この前思い切って24時間絶食させたのがよかったみたい
10日ほど経ちましたけど今はお腹落ち着いてます
絶食後2~3日は寝てばかりでかなり弱ったのかと不安でしたが、その後・・・元気になってきました
昨日あたりから、お腹すいた攻撃がいつも以上にすさまじくて(*´pq`)クスッ
元気になった証拠だと思います
ご心配いただきありがとうございます
明日また寒くなるらしいので、お腹冷やさないように気をつけないとね
まだまだ楽観はできないかもです

イチゴ狩り、去年もセシルが手術したばかりだったからパスしたし、今年こそって思ってたのに残念でした><。。
よりによって、前日になんで私が具合悪くなっちゃったのかしらねー(歳かな?)
ジャッキーの下痢騒ぎで、明け方に何度も起きたりして、寝不足してたのが原因?
お陰さまで今はすっかり復活しています
ダブルでご心配いただきありがとうございます
2年連続でいただきっぱなしのイチゴ、とても甘くておいしかったですよ―(≧∀≦*)v
ご馳走様でした
セシルの車酔いがまた始まらないように、お出かけしなきゃですねー

2013年04月18日(Thu) 23:44
TOKI♂さんへ
編集
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
今はすっかり復活しました
前日もギリギリまで参加するつもりでいましたが無理で^^;とても残念(ノ_σ)クスン

ジャッキーのお腹も今のところいい感じなので今度は大丈夫なのでは?と思います
でも、まだまだ気をつけてあげないと明日寒いみたいだし。。。
ふたりして只今体力回復中です(;´▽`A``

たくさんのイチゴ…今年もまたいただいてしまいました
とても甘くて~♡ ご馳走様でした
次回のお出かけが楽しみです
また、よろしくお願いしますo(^-^)o

2013年04月18日(Thu) 23:54












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム