I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 治った?かも・・・

治った?かも・・・

2日ほど前の晩、絶食させられたジャッキー

家族中に可哀想がられ、まるで私が悪者のよう( ̄m ̄*)

翌日のご飯は肉気なしの野菜のおかゆを少なめに…食べ足りないよねー

食べ物から気をそらすために新しいおもちゃを・・・お腹に笛が入ってます

m_PEN くまさん 003


m_PEN くまさん 052

大事そうにしっかり前足で押さえて・・・(^ー^* )フフ

m_PEN くまさん 066

噛んであげる

m_PEN くまさん 053

舐めてあげる

m_PEN くまさん 061

外の音に気を取られた

m_PEN くまさん 006

その隙に手を出したら唸られた( ̄_ ̄ i)タラー

m_PEN くまさん 075

そして、引っ張りっこ?♪

ちなみにコレは昨日までのお気に入り?♪

かなりヘタってる

m_PEN くまさん 014

要らないのかと思ったら・・・

m_PEN くまさん 038

なんとも欲張りな奴(=^m^)クスクス



今日の散歩では2回ほど固めではないけどまぁよい感じ?のブツが・・・(´▽`) ホッ


m_PEN はらまき 003

今夜は寒いのではらまきされまちた(*≧m≦*)ププッ

はらまき・・・実は私のネックウォーマーなんですけどピッタリヾ(≧▽≦)ノ 

あと少しの辛抱かな?がんばろーね!

皆様、ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>

お陰さまで順調に回復しているみたいです

食べ過ぎだったのかしら???

スポンサーサイト
わんこ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ジャッキー君、回復に向かってるみたいで、良かったですね!

新しいおもちゃ、とっても気に入ったみたいですね。
でも古いおもちゃも、お気に入りは捨てられちゃ困るんだよね。
だいもきちゃなぁ~~くなったクマさん、捨てようと思っているんだけど、いつも監視されてて、なかなか捨てられません。
しかも欲張りわんこなので、ジャッキー君みたいに、二つのおもちゃ確保していることもありますよぉ

早く普通食に、戻ると良いですね。
ジャッキー君、あとちょっとの辛抱だよ!
2010年01月27日(Wed) 14:12
No title
編集
お腹の調子が悪かったんですね。
ワンコちゃんは、ちゃんと自分の症状を言えないから
気をつけてあげないとね。
でも絶食の成果があったようで、まずは安心かな♪

おもちゃでちゃんと楽しそうに遊んでるし
特に具合も悪くなさそうだもんね^^
ネックウォーマーを腹巻するとは
なかなかのアイディア♪
2010年01月27日(Wed) 17:11
No title
編集
すっかりご無沙汰しました。。。
体調がいまいちで・・・PC開かずでした!
そう言えば今年まだジャッキーママさん&ジャッキー君に会ってないね
近い様で・・・遠い距離???

お腹心配だねv-390
空腹なだけに・・・おもちゃ遊びに力がない感じ???
顔付が違う~メイ&北斗と同じ血筋 お腹空いてるのは超辛いよね
モリモリ沢山食べるジャッキー君に早く戻ってね。。。
お大事にしてねv-398

↓日中、公園に行くと保育園の可愛い子がソ゜ロソ゜ロお散歩してるよね
シータちゃん久し振りだなぁ~v-286
2010年01月27日(Wed) 22:22
chieppiさんへ
編集
ありがとうございます<(_ _)>
お陰さまでお腹も落ち着いてきたようです
今夜はやっといつものご飯がもらえまちたー
なんかちょっと軽くなっちゃって(;^_^Aまた心配な私です

いつでも彼は新しいもの好きです!
可愛がってるんだかいたぶってるんだかわからないんですけどね(^ー^* )フフ
だいちゃんもそうなんですね~
ほとんど遊んでないように見えるきっちゃなーいお人形やっぱり捨てられないんだ
洗ってあげようと洗濯機に入れただけでずっと洗濯機の前で待ってるし・・・
干せばまた取り込むまでふんふん言ってるし(ー。ー)フゥ
いつもおもちゃ箱はあふれてますけどー(*≧m≦*)ププッ

2010年01月27日(Wed) 23:08
まえくみさんへ
編集
食欲は充分過ぎるほどあるんですけど…なんか緩めでね~
思い切って絶食させたら効果があったみたいで安心しました
子供の小さい時もそんな経験あったなぁ。。。
食べたいのを我慢させるってホント大変!!
こちらの方が切なくなっちゃいました
おっしゃる通り、言葉がしゃべれないだけに困ります

新し物好きなので最初だけですけどね~
結構激しく遊んでました*^∇゜)v
寒いのも原因かなぁって思ってネックウォーマーを朝晩と寝るときにさせました
笑えるでしょう♪
嫌がらないからいいみたいです*^∇゜)v
でもおチッコしたそうな素振りが見えたら即はずさないと…(^o^; 
2010年01月27日(Wed) 23:28
M&Hママさんへ
編集
ホントですね~まだお会いしてなかったわ
PCに動きが無かったのでどうしたのかなぁ。。。って思ってました
身体の方は大丈夫ですか?
寒い時期なのでお大事にしてくださいね
もっとも3ワンズの世話があるからゆっくり出来ないかな?

食いしん坊なのでいつもくれくれ状態でしょう・・・(^m^)
同じ血筋だから想像がつくよねヾ(≧▽≦)ノ
ホント我慢が出来ない奴だから大変でした
おもちゃ遊びは初めすごく激しく遊んでたので写真撮れず(-"-;)
疲れてきたところでやっと撮れたので弱々しく見えたのかも?
ご心配ありがとうございます、元気ですよー♡

私もシータちゃん久しぶりに会いました
シータちゃんとは同い年だからね・・・飼い主同士も話が合うよねー^0^
最近はすっかりおとなしくなったって言ってたよ~
あの保育園の保母さんは知り合いだらけだから、見つかると園児たちみーんなに囲まれちゃって…ジャッキー固まっちゃうのΣ( ̄□ ̄;) 






2010年01月28日(Thu) 00:05
No title
編集
ご無沙汰してま~~す。
ジャッキー君お腹こわしちゃったの?
でも、ライスはお散歩の時多いときで3回はウンPしますよ~
最後はいつもゆーるゆるですv-398
でも、たまにだと心配ですよね、
寒いから 腹巻Goodですねv-411
 おもちゃで空腹がまんかなぁ・・・
2つも大事そうにおもちゃを抱える姿・・・かわゆぃ~~v-290
2010年01月28日(Thu) 20:11
ライスママさんへ
編集
ライスママさん こんばんは☆
そううなんです、今までこんなことなかったんですけどちょっと緩めで…
たまにはあったけど、こんなに続いたことはなかったので心配になっちゃって(;^_^A
思い切って絶食させたら治ったみたいです
なにしろ‘ご飯命’の子なのでね~(ご存知ですよね、あの血筋ヾ(≧▽≦)ノ)
なかなか大変でしたけど・・・
はらまきも効果あったのかなぁ(^m^)

ぬいぐるみ系大好きなので汚くなっても捨てられません(≧З≦)
気に入ってるものに手を出すとガウガウ怖いですよー
2010年01月28日(Thu) 22:42
No title
編集
ジャッキーくん、治ってきたのきゃな?(*^-^*)
でもまだ油断できないよね・・・
早く立派な運子が出るといいね☆

オモチャ、新しいのはもちろん、今までのお気に入りも
譲れないよね、ジャッキーくん♪
メルもまったくおんなじでつ☆(=^m^)クスクス
気をそらす為とはいえ、新しいオモチャをもらって良かったね♪
引っ張りっこしてる顔が可愛いでつ♪
でも力を使ってお腹が空かないかしらん?ププッ ( ̄m ̄*)

ネックウォーマーを腹巻がわりだなんて、
ナイスアイデアだねん☆
2010年01月28日(Thu) 23:16
メルママさんへ
編集
治りました(´▽`) ホッ
昨日からいつもの食事に戻したんですけど大丈夫でしたヽ(´▽`)/
ご心配ありがとうございます
年を取るにつれてどんどん食い意地が張って何でも欲しがって困ります
食事以外にもおやつ食べるしちょっと食べさせ過ぎてたのかもしれません
反省しなくちゃ (・・*)ゞ

メルくるちゃんと同じでおもちゃ遊びのラストは必ずひっぱりっこ~
お腹が空いていてもかなりの力で引っ張ってました^0^
トリムしてないからボサボサで恥ずかしい顔なんですけど、可愛いと言ってくれてアリガトウございます
ネックウォーマーピッタリだけど外し忘れると大変なことになっちゃうのΣ( ̄□ ̄;) 


おもちゃも捨てられないのでたーくさんあって・・・
数ある中から選んで遊ぶのでいつもリビングはおもちゃが散乱してます(-"-;)
出してもいいから片づけてねって言ってもわからないしねー( ̄~ ̄)ξ
2010年01月29日(Fri) 23:44
No title
編集
お腹がゆるくなることは うちは結構あります。
治るまで心配ですね。
お大事に^^
2010年01月30日(Sat) 23:23
まーちさんへ
編集
ご心配ありがとうございます
もうすっかり?良くなりました(^-^)
でも、また食べさせ過ぎると危ないと思ってセーブしてます
やっぱり年をとってきたんでしょうね。。。なんかちょっと寂しい気が・・・
2010年01月31日(Sun) 16:41












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム