I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 草むしりでバテバテ∑(´□`;)

草むしりでバテバテ∑(´□`;)

草むしりの翌日はももの後ろの筋肉痛がひどい

すでに昨日の夕方から足ががくがくしてたから覚悟はしていたけどね


バラもかなり無法に伸びきってたのでチョキチョキ

R_1353 003

お陰さまで玄関が華やかに~ 傘は見なかったことにΣ(|||▽||| )



で、今日はお昼寝したい気分だけど

昨日かなり汚れちゃったおふたりさんをお風呂に~

お天気いいから青空シャンプー~♪(お外で乾かしてみただけ)

R_1355 006

R_1355 008

先に終わったジャッキーは室内へ避難中


R_1355 009

R_1355 010

あー犬になりたいっ。。。








話は変わって

R_1353 006

コストコの戦利品(ツナ、レッドグローブ、胸肉、チーズ)

お隣のクーチャンママさんから譲り受けたもの


さくら鶏の胸肉はわんこ用とチキンナゲット用に

マスカルポーネと言えばティラミスでしょ(^¬^)


って、作る気はあるんだけど身体がついてこなくてー




わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム