I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 成り行きで行ったコンサートですが・・・♪TOP趣味 ≫ 成り行きで行ったコンサートですが・・・♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

成り行きで行ったコンサートですが・・・♪

朝起きるとあたりが白い(゚∀゚;) またも雪が・・・

今日は初めて行くジュリーのコンサートなのに


このコンサート友人に誘われて成り行きで行くことになった訳ですが

これが行くまでにかなりスッタモンダありまして?

・・・って、最初は5日の夜に行く予定でした

ところが友人Aちゃんの親戚さんが危ないという連絡が入ったのがひと月ほど前

Aちゃんのつてでなんとか翌6日最終日のチケットと交換が成立したのが1週間前

でも…どうなることか???こればかりは神のみぞ知るってな訳でして(;^_^A


それでもAちゃんは無事5日にことを済ますことが出来ぎりぎりセーフ(´▽`) ホッ


がっ。。。Aちゃんのご実家は今大雪に見舞われている地方

はたして無事に帰って来れるのか???またしてもハラハラドキドキΣ( ̄□ ̄;) 

なんとか5日の夜中に新幹線で帰宅、ホントぎりぎりセーフとなりました


そしてお昼過ぎ家を出ようとすると・・・雪が舞ってる(≧З≦)

駅までの10分足らずの道のりのなんて寒いこと(*≧_≦*)

会場は渋谷のC.C.Lemon ホール(昔の渋谷公会堂ね)

JRの渋谷駅なんてここ10年以上行ったことが無い私

NHKや代々木体育館に行く時は地下鉄の駅を利用してたからなぁ?

でも、Aちゃんは何度も行ってるらしいからすっかりお任せしていたの

いつもはおばさん集団が駅から列をなしているのでついて行けばいいと思ってたんだって

ところが土曜日の午後の渋谷は若いヒトがいっぱいで(^o^;おばさんはどこ?状態 

で、さまよいながら・・・

寒いとはいうものの埼玉北部の寒さに比べたら大したこともなくて何とか会場へ到着

確かにおばさんがいっぱいだったヾ(≧▽≦)ノ

と、前説長すぎでしたね


で、肝心のコンサートですが

席は2階席の中央左より前から2列目、でも思ったよりいい感じだった♪

前半は座ってられるかなって思ったのが大きな間違いで

初めから最前列の方が立ちあがっっちゃったので仕方なく(゜?゜;)

お疲れのAちゃんかなりきつかったみたい(´▽`)はぁぁ・・♪

タイガース時代の曲も交えて20数曲、声もいいし声量も色気もあって素敵♡

もちろんMCもおもしろかった

遠見だったけどまだまだジュリー、ビジュアル的にはOK d (-_^)

ただね…ちょっと気になったのがお腹?(^m^)

残念ながらタイガース時代のジュリー、私まだお子ちゃまだったので知らなくて

沢田研二としてのヒット曲は2?3曲あったかな?ぐらい

もう少し知ってる曲を歌ってほしかったような?

でも61歳と言う年を感じさせないほどパワフルにステージを右へ左へ?

あのお腹であれだけ軽やかに動けるってすごいわー

それだけにお腹が残念でした(*≧m≦*)ププッ ってあくまでもお腹にこだわる私

私に言われたくなんてないよねー スミマセン。。。

最終日だったのでWアンコールの‘TOKIO’の時は会場総立ちで盛り上がりました



成り行きで行ったコンサートだったけどあっという間の楽しいひと時に寒さなんて吹っ飛んじゃいました

さすがスーパースター ジュリーだわ?

また来年も行っちゃおうかなぁ?('ー^*)ふふっ♪
スポンサーサイト
趣味 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
今回新年会でご一緒出来なくて残念でしたv-390
ジュリーのコンサートと聞いて
我が家のパパはいいなぁ~って羨ましそうでしたよv-403
タイガース時代の歌が聞きたいとかで(←年齢がバレるねv-356)
61歳になったジュリー年を感じさせないほどパワフルだなんて
やっぱり芸能人!体鍛えてるんでしょうねウッフフフフ
TOKIOはの会場総立ちで盛り上がったんだぁ~
有名な曲で誰もが知ってるもんね(ママも弾けましたか?ノリノリにv-442)
昨日の寒さを吹き飛ばしちゃう程盛り上がったんですね。。。

朝の雪景色にはビックリだったねv-405

2010年02月07日(Sun) 22:02
編集
コンサートかぁ~(*^-^*)
もうかなり行ってないなぁ…
成り行きでも楽しい体験できて良かったですね♪
ジュリーは一応あたしはリアルタイムだったのでよく知ってるけど、最近テレビ出ないもんね!
地味にコンサートやってはるんやね(*^▽^*)
お腹出てるのが遠目からでもわかる位やからかなりお太りに??
ちょっと見てみたい気が…(;^_^A
jack'n_mamaさんて音楽は何聞くのですか~?
あたしは邦楽は殆ど聞かないので、最近の方はわからないけど…
だんだん新しい音楽を聞かなくなってきて年いってきたなぁ!って凄く思います。(話ズレたf^_^;)
また行けるといいですね!
雪、そちら方面は降りますね~羨ましいです。積もりはしなかったのですかぁ?
2010年02月08日(Mon) 01:56
No title
編集
ジュリーのコンサートにいかれたんですね。
私も彼の声、好きです。
タイガース時代は知らないけど・・・
コンサートってやっぱりいいですよね。
私は音楽はレゲエ以外は、ジャンルを問わず、好きなんです。
最近は、年末の聖子ちゃんもよかったし、コブクロもよかったな~
今年は今、お気に入りのマッキーとaikoのライブに行きたいです。
若返った気分で、最高ですよね。
是非来年・・・というか、今年もどんどん行ってくださ~い。
2010年02月08日(Mon) 01:59
M&Hママさんへ
編集
新年会参加できずにごめんなさいね
行きたかったです…でもあのあ日の道満は寒かったでしょうね~
暖かくなったらリベンジさせてください~♪

パパさんジュリー世代なのね
おばさんがいっぱいだったけど男の方もちらほらといらっしゃいましたよー
それも結構ノリノりですごかったです^0^
ジュリー、体を鍛えてるにしてはあのお腹にはビックリでしたけど…
素敵でしたたよー!!
最終日のせいもあってみんなのりのりでもちろん私も(≧∀≦*)v
5月にはワイルドワンズのメンバーとコラボでコンサートですって~
ご主人いかがかしら?
楽しいですよ~♪
2010年02月08日(Mon) 12:17
lunataroさんへ
編集
子供に手がかからなくなったので最近チョコチョコ行き始めたって感じです
ホントはね…ユーミンの苗場に行きたかったんですけどとれなくて(;^_^A
ガッカリしてたら友人がジュリーに誘ってくれたんです
私もジュリーはリアルタイムですよ (・・*)ゞ
友人の話だとあちこちでコンサートやってるみたい
ジュリー本人も言ってました、この不況に忙しくさせて貰ってますって・・・
去年は還暦記念で派手にドームでやったそうです
ジュリー全体的に丸っこい雰囲気でした^0^
ふっくらしてるからお顔はしわひとつなく…若々しかったです
声がいいから十分魅力的*^∇゜)v

私は音楽は何でも好き!ミーハーなのよね~
息子が洋楽専門なので車の中はそんなんばかり、娘はジャニーズ系でピアノもそっち系ばかりガンガン弾いてるので私も自然に覚えちゃって~
ジャニーズ系の曲のイントロ聞くとすぐわかっちゃうよー("▽"*) アハ
でもね、最近曲名とか名前がなかなか覚えられなくて・・・アルツハイマーかって言われてます><。。
でも懐メロもなかなかよいですねー♪楽しかったです~

あの日の雪にはびっくりしましたけどかなり寒かったのでうっすら積もった雪が凍りついて翌朝の散歩ではツルツル滑って大変でした
でも今日は暖かくなりそう・・・(´▽`) ホッ
雪が降ると嬉しいんだけど寒いのは嫌って…矛盾してますよねヾ(≧▽≦)ノ
2010年02月08日(Mon) 12:40
クラママさんへ
編集
ジュリー、別にファンって言う訳ではなかったんですけどあの声が好きでした
今回誘われて行ってみたらまだまだ現役素敵でしたよー♡
‘LOVE 抱きしめたい'を歌ったんですけど涙声になってすごくよかったー*^∇゜)v
そうなの…コンサートってやっぱりファンの方ばかりの中なのでジュリーも安心してるせいかおしゃべりも面白くて・・・
あの雰囲気がいいですよねー
懐かしいあのころを思い出してホント若返ります
クラママさんいろいろ行かれてますものね~
ブログで紹介されていたマッキーの曲…ジーンと涙が出ちゃいましたよ
年のせいでしょうかねぇ (・・*)ゞ
子供にもあまり手がかからなくなって、というかまぁ安心して留守を頼めるようになったので・・・
これからどんどん自分の為に楽しい時間を過ごしていきたいと思っています
2010年02月08日(Mon) 14:07
No title
編集
コンサート前はハラハラ&ドキドキだったけど
無事行けて良かったね♪
ジュリーってあんまりテレビで見かけないけど
相変わらずファンは多いんだねん。
あたしはもう随分とコンサートは行ってないけど
やっぱり生で見て聞くのは違うよね。
成り行きではあったけど、すごく楽しめたみたいで良かったね♪(*^-^*)
2010年02月08日(Mon) 16:06
誰の?って思っていました
編集
ライブはジュリーだったのですね~
確かにジュリーの持ち歌最近のはあんまり知らないかも???
やっぱりタイガースか初期の頃のが一番良いですよね~e-348(って年齢ばれちゃうね~e-330
ジャックンママさんが何度もお腹って言う事はかなり目立っていたんでしょうね~(^m^)
一度気になり出すとずっと見ちゃうの良く分かるわ~e-454
でも本当にプロだわね~e-460
やっぱり最後まで歌い続けるって凄い体力よね~
2010年02月08日(Mon) 22:05
メルママさんへ
編集
そうなの・・・変更するにもどうなるか解らないしホントに前日までドキドキだったの(^_^;
ダメだったら私ヒトリで行くのって~
でも結果オーライと言うか・・・

ジュリーあちこちでコンサートやってるみたいです
今年はずいぶん忙しいって言ってました^0^
おばさんが多かったけど・・・
当時からのファンは名古屋とか他の会場にも行ってるみたいなの
あの時とMCが違うとか聞こえてきたしね~
すごいなぁ~って驚いちゃった
あの日は最終日だったのでダブルアンコールがあってTOKIO歌ってくれたので
とても得した気分でした*^∇゜)v
2010年02月08日(Mon) 22:57
らっきーMさんへ
編集
そうそう…ジュリーだったのよー
ホントはね、ユーミンの苗場に行きたったんですけどチケット取れなくて
ジュリーファンの別の友人に付き合わされちゃいました
あんまり知ってる曲はなかったんですけど、会場の雰囲気に呑まれて
結構ノリノりで楽しんじゃいました♪
ジュリー、思ったより若いし面白いし素敵でしたよ*^∇゜)v
ちょっとお腹は、自分の目を疑っちゃうほどでしたけどね
今度テレビに出るって言ってたから、それまでにシェイプするつもりかも?

新年会に参加できなくて残念だったけど、それなりに弾けてきました
娘には自分一人だけ遊びに行ってって恨まれちゃったわー
次回楽しみにしてますのでよろしくお願いしまぁす<(_ _)>
2010年02月08日(Mon) 23:13












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
