I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 今さらですが・・・WP参加しました(^^;TOPわんこ ≫ 今さらですが・・・WP参加しました(^^;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今さらですが・・・WP参加しました(^^;

いつものことですが、なかなか記事のUPができず

だんだんと記憶も薄れ

めんどーくさくなってしまうダメ母です



11月10日、相模湖プレジャーフォレストで行われました

ウエスティパーティに我が家も参加させていただきまして

たくさんのしろいぬさんに囲まれて楽しい時間を過ごしたのでした~


今年はなんと10回目記念の年だそうで

我が家は6度目の参加でした

IMG_4539r

IMG_4541r
アタチは2度目



雨の予報のせいか参加わんこは例年に比べるとちょっぴり少な目

ですが、どこぞの晴れ女、晴れ男のお陰様で

途中太陽までが顔を出すほど。。。これにはホント驚き~♪



詳細はオフィシャルページにて公開中なので省くことにして

さてさて・・・お友達を紹介します

IMG_4535r
マメちゃんミミちゃん キリンさんとペンギンさんでした
ミミちゃんお顔が写ってなくて<(_ _)>

IMG_4537r
レオン君 可愛く撮れたでしょ~♡

IMG_4543r
らっきーくん

IMG_4545r
翔君 ほかにも可愛いお写真あるので見てね

IMG_4561r
チャイくん

IMG_4547r
初めましてのななこちゃん
ななこちゃんはジャッキーと1か月違いでもうすぐ13歳になります(今はすでに13歳ね)



IMG_6955r
ライス君 すごくお久しぶり

IMG_6950r
あんちゃん セシルとほぼ同じ頃に生まれたのよね
お会いするのは初めて。。。2ショット撮ればよかったです

IMG_6949r
パン君 あんちゃんのお兄ちゃんとして貫禄十分!!

IMG_4628r
メルくるちゃん 1年ぶりにお会いできました~♡

IMG_4551r

IMG_4550r.jpg


IMG_4552r
クーちゃんです 2年ぶりかな?

IMG_4620r
ダニエル君 去年初めてお会いしたイケメン君です ジャッキーと同じおハナがちょっとピンク



IMG_4633r
クララちゃんにもお会いできました
お互いシニアだけど元気で過ごそうね

IMG_4557r
初めましてのニクスくんとクリームちゃん 関西からお越しだそうです


IMG_4597r.jpg
ジーンくん セシルの同級生だよ

IMG_4608r
フックくん 警備ご苦労様です 


IMG_4601r
まる子ちゃん



集合写真はとても全体は入らなかったので一部分だけね

IMG_4563r



競技はですねー
セシルと抱っこでダッシュに参加したんです
まっ、参加しただけ

セシルはスタートの時に後ろを向いていたり、抱っこしようとすると逃げ出したりと
とっても協力的な子でした

そういえばセシルって日頃から『おいで』ができない子・・・
捕まえようとすると追いかけっこと勘違いして楽しそうに逃げ回る子だったと改めて思い出したのでしたー(-_-;)

出る競技間違ったか
でも『待て』もできないだろうし、フードもあまり好きじゃないし。。。

IMG_4606r.jpg
アタチ、なんかいけなかった?。。。



最後の1枚。。。とっても可愛い翔君とママさんでした

IMG_4635r.jpg
らぶらぶ


もっともっとたくさんのお友達にお会いしたしお話もしたんですけど、お写真撮ってなかったり
お名前わからなくなっちゃったり、UPできなかった皆様ごめんなさい


今年も楽しいWPを企画してくださったスタッフの皆様大変遅くなりましたがお礼申し上げます
ありがとうございました

来年もまた参加したいです~




と、いうわけで・・・
11月中ほとんどPC触らなかった(触れなかった?)のでひそかにUPします(^^;

ジャッキーとセシルのことをブログにUPしてくださった皆様、チラ見はしてましたがコメントもできず
ごめんなさい
本当にすみませんでした

スポンサーサイト
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
