I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPおでかけ ≫ ママだけランチだよ?ん♪

ママだけランチだよ?ん♪

娘にPC占領されてなかなかUPできずにいました( ̄_ ̄ i)タラー←まずは言い訳から

おとといのことです…ママだけランチに行きました

場所は先月M&Hママさんが紹介されていた北本の BISTYイタリアンのお店です

天気予報では前夜から雪(゚∀゚;) 大丈夫かしら?

朝起きて、たくさん雪が積もってたらまずは公園でM&H家と遊ばなくちゃ。。。なんて('ー^*)ふふっ♪

期待と心配で朝、外を見たら雪なんてなぁんにもないの(゜?゜;)

で、予定通りランチ決行となりました♪

お留守番ワンコごめんね?(=^m^)クスクス

m_J 待ってるの 004


M&Hママさんに迎えに来ていただいて…

今日のメンバーはM&Hママさん、まっくんママさん、ひより姉ちゃん♪の4人

お店はこんな感じで。。。落ち着きもあって素敵♡

lunchi 001

そして…

2010-02-12 BISTYri

今日のメニューはペスカトーレ、ホタテとアスパラのトマトソース(ちょっと辛め)、エビとホタテのトマトクリーム、ミックスピッツア とっても美味しいかった?*^∇゜)v

どれもボリュームがあって・・・すでにこの時点で満腹状態 (・・*)ゞ

にもかかわらず ( ̄▽ ̄)ニヤッ デザートまで完璧に?♪

デザートはフルーツタルト、レアチーズタルト、ヴュリュレです

2010-02-12 lunchi1ri

誰ですかぁ?ガムシロ2杯もおかわりしたの(*≧m≦*)ププッ

おしゃべりを楽しみながらもしっかり完食(≧∀≦*)v さすがですね?

去年の忘年会以来しばらくお会いしてなかったので話も弾む♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

でも、私たちいつでもこんな感じ?


今日はフードのこととかワンコのことにすんごく詳しいまっくんママさんと一緒なので

私はジャッキーのフードについていろいろ相談

まっくんママホントいろんなこと詳しく御存じなので心強いわ?

おまけにずうずうしくも帰りにまっくん用のフードをお試しに貰っちゃいました

まっくんママさんありがとうございます<(_ _)>

フード調子よさそうで?す


ひよりちゃんからは可愛いチョコ、M&Hママさんからはジャッキーにバレンタインのプレゼントを頂いて('∇^d) ナイス☆!!

楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした

ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました

また近いうちに…今度はワン連れで遊びましょうね?♪

こちらのお店テラス席もあったので…暖かくなったらぜひまた?

スポンサーサイト
おでかけ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
「ママだけランチ」いいなぁ~☆
ワンコと一緒だとお店も限られちゃうけど
たまにはお洒落なお店で落ち着いてのランチもいいよね♪(*^-^*)
パスタにピザ・・・どれも美味しそ~♪
ガムシロ2杯は・・・きっと、ひより姉ちゃんだと思いまつ!!
あっ、でも練乳じゃないけど・・・(*≧m≦*)プププw

ジャッキーくん、雪遊びができなくってお留守番だったけど
今度は一緒に連れてってもらってねぇ~☆
2010年02月14日(Sun) 19:27
No title
編集
金曜日はどうも~お世話様でしたv-410
前日の予報だと雪なんて言ってたけど・・・
積もらなくて良かったわ←積もればv-286公園で遊ばせられたのに何か複雑だね。。。
BISTY美味しかったでしょv-290
丁度いいタイミングで入れて良かったね♪
テラス席があるからきっとWANも大丈夫だと
思うから何時かは連れてのんびりランチもいいね
(我が家の場合のんびりってムリねv-408)
まっくんママはWANの食事等々色々お勉強
してるから本当に詳しいよね
ジャッキー君フードが合って良かったね♪
これでお腹落ち着いてくれれば体重も戻ってくるんじゃないかなぁ~
次回はひよりちゃんのモモちゃんとのご対面を楽しみに・・・
また遊びに行きましょうv-355
2010年02月14日(Sun) 22:28
No title
編集
どんなにボリュームがある食事でも、デザートは
やっぱり別バラよね^^
おしゃべりしてるとエネルギーも消費するし♪

おいしいお食事と楽しいおしゃべり。
日頃のストレスも吹っ飛びますわね^^
ジャッキーちゃん、お留守番お疲れ様。
2010年02月14日(Sun) 23:50
No title
編集
金曜日はお世話になりました~♪
美味しかったしボリューム満天だったしおしゃべり楽しかったし大満足な1日でした!
ありがとうございました♪
次回はワンズも一緒にみんなで遊びましょう♪
ジャッキー君に全然会ってないから会いたいわ♪
また、よろしくお願いします♪
2010年02月15日(Mon) 17:46
No title
編集
ママだけランチ!
たまにはこう言うのも、いいですよねっ!v-218
わん友さんと一緒だと、わんこ抜きでも、わんこ話に花が咲いちゃいますよね!

お店の雰囲気も良さそうだし、お料理もスイーツも、メチャメチャおいしそうですね!
喋りまくって食べまくって・・・
これ一番の健康法ですね! d(゜-^*)
2010年02月15日(Mon) 20:33
メルママさんへ
編集
とってもおしゃれなお店でした!
お料理も美味しかったし・・・
お留守番ワンコは可哀想だったけどママたちだけで楽しんじゃった*^∇゜)v

良くわかりましたね~すごいです(≧∀≦*)v
あまあま大好きなのはまさしくひより姉ちゃんでーす
ひよりちゃんは練乳も好きなんでしたよね~('ー^*)ふふっ♪
こんなに甘いものが好きなのになんであんなにもスリムなんだろーかー???
ここのテラス席多分ワンコOKだと思うので暖かくなったら行きましょうってことにしました^0^
2010年02月15日(Mon) 21:19
M&Hママさんへ
編集
こちらこそお世話になりありがとうございました
いつも乗せていただいてばかりで…(^o^; 
とっても素敵なお店で気に入っちゃった♡
パスタの種類もたくさんあったので今度は違うのが食べたいな~♪
ワン連れで是非行きましょうね~
ジャッキーにバレンタインのプレゼントありがとうございます
おもちゃはものの10分で破っちゃったそうですがクッキーは大事に食べてます
まっくんママからいただいたフードもよさそうです
ひより家のももちゃん、会ってみたいですよね♪
すごく優しそうで~
また一緒に遊んでください、よろしくお願いしますm(__)m
2010年02月15日(Mon) 21:36
まえくみさんへ
編集
そうそう。。。
スウィーツ系はお腹がいっぱいでも不思議とはいっちゃうんですよね!
この時はお昼を過ぎていたので…かなりお腹が空いていて~
食事の前にすでにデザートのケーキ選んじゃってました(^m^)
おしゃべりもエネルギー消費するわよねヾ(≧▽≦)ノ
でも…夕食作る気に全然なれなかったくらいだったの…だから夕食手抜きでした (・・*)ゞ
今度はわんこ達も連れて行ってあげないとね、早く暖かくならないかしら?
2010年02月15日(Mon) 22:37
まっくんママさんへ
編集
こちらこそ、お世話になりありがとうございました
フードのこともいろいろ参考になりました
お陰さまでまっくんのフードOKみたいです*^∇゜)v
ジャッキーはまっくんママが知ってる頃に比べたら随分ましになったんですよー
あっ、でも最近どこも連れて行ってないから元のビビリーに戻ってたりして(;^_^A
暖かくなったら一緒にランで遊んでくださいね~♪
2010年02月15日(Mon) 22:41
chieppiさんへ
編集
たまにはね~って私ワン抜きで結構遊んでるけど(;^_^A
そうなんです!ワンコいないのにワンの話題ばかりで盛り上がりました
あっという間に時間が過ぎちゃって…びっくり(゚∀゚;)
お店の雰囲気もいいし美味しいし…お写真撮るの忘れちゃいそうでしたヾ(≧▽≦)ノ
ママだけランチ…ほんとストレス解消出来て健康にいいですね~♪
食べ過ぎだったかもですけど(´▽`)はぁぁ・・♪
2010年02月15日(Mon) 22:58












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム