I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ジャッキーが起きない

ジャッキーが起きない

いつも7時半には起きてくるジャッキー

夏場はもっと早いけど、さすがに寒くなって起きるの遅くなった




でも、今朝(12月13日のこと)は待てど暮らせど起きない(゚゚;)エエッ



昨日夕方シャンプーしてかなり大騒ぎしてくれたのでお疲れ???

この頃、毛が細くなったのか絡んで毛玉になって

ブラッシングは命がけなのよー(母また噛まれそうなの)




9時を過ぎても起きないのでちょっと心配


もしもし生きてますかー 

(^▽^;)

なんて ねっ。。。



起こそうと思ったら2階でドアをガリガリする音が



(´▽`) ホッ


生きてましたーヾ(@~▽~@)ノ


IMG_7405.jpg


いやぁ~

この年になるとね

ちょっといつもと違ったりすると不安になってしまうのですよぉー

IMG_7406.jpg
元気にご飯を待つ姿 jacky


ついでにお寝坊セシルも起こしちゃおっと



IMG_7407.jpg

あくびなんかするなー










わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム