I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ジャッキー13歳になりました

ジャッキー13歳になりました

お陰様で無事にこの日を迎えることができ嬉しく思います

かなり寒い日でしたが(18日)

我が家地方特有の風もなく。。。楽しくお散歩できました

IMG_7448r



さてさてお次はケーキでも

。。。ってところで食洗機の水漏れが発覚

もぉ~オジサン٩(๑`^´๑)۶



..んなこんなでバタバタ


お誕生日プレートの前でお決まりの記念撮影
IMG_4676.jpg
毎年のことでモデルさんも手慣れたもの(´∀`*)

IMG_4673.jpg
ちょっと3が小さいロウソク

IMG_4679.jpg
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


IMG_4683.jpg
るーちゃんも参加したいそうです(●´艸`)フ゛ハッ

この1年も元気で楽しく過ごせますように。。。


ケンカすんなよー





スポンサーサイト
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム