I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ おめかし・・・?TOPわんこ ≫ おめかし・・・?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おめかし・・・?

バイトに行く準備をしていた息子のそばでジャッキー何やらいじられてる(´∀`)アハッ

この時期大学生はヒマジンなの。。。

m_フォグバー 003


あれあれ????

ツンツンヘアーでおめかししてもらっちゃいました(≧∀≦*)v

小栗君達も使ってるあの‘FOG BAR’ってやつ

m_フォグバー 002 m_フォグバー 007



どぉ…かっこいいでしょ d (-_^)



昨年の10月以降皮膚の調子が悪かったりお腹が緩んだりとなかなかトリムに行けません

今はお腹はすっかり治りましたが、皮膚はいまいち。。。

おまけにこの寒さ(≧З≦)

一気にヤギカットしたら風邪ひいちゃう???

こんなボサボサジャッキーも可愛いけど?←超親バカ発言でした(*_ _)人


関係ないけど今夜のおかず

主人が居なかったので子供たちのお好みに合わせ 且つ 簡単なもの(≧∀≦*)v

ローストスペアリブ簡単もやしナムル

どれもネット検索メニュー

2010-02-15 エコなおかず


スペアリブはじっくり漬け込む時間がなかったのでフォークでブスブス肉の部分を刺して無理やり味をしみ込ませた

ちょっとストレス解消(〃∀〃)エヘッ★

大きさの割に肉が少ないっちゃ少ないんですけどお味は絶品!!

安い、簡単、美味しい



お姉ちゃんつまみ食いはだめでしゅよ?(=^m^)クスクス

フォグバー 009ri←これお姉ちゃん!
スポンサーサイト
わんこ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ジャッキーくん、「♪じゃじゃじゃんじゃじゃじゃじゃじゃ~~~ん♪」って聞こえてきそうです。今風のおにいさんに変身???
妻夫木くんが宣伝してる・・・のね??
大の妻夫木ファンの私はここで小栗くんとはいわない・・・というか言えない。笑
「イケメン」ならず「イケワン」かしらね。

ほんと今の時期の大学生、暇人なんですよね。体育会も二月はさすがに部活もお休みだし。。。
我が家にもいますよ~暇人のおかた。
糸のきれた凧のごとく、風来坊生活してますわ。

おいしそうなお料理。
お嬢さんの気持ちわかりま~~す。
2010年02月17日(Wed) 01:30
No title
編集
ジャッキー君、このヘアースタイル、かなりイケてますよぉ~v-218
ジャッキー君、まだトリムに行っていないんですね。
でも私、すっきりウエスも好きだけど、ちょっとボサボサになったウエスって、かわいくて大好きです!

ネット検索のお料理、簡単でおいしそうですね。
安い、簡単、美味しいv-156これ最高です!v-426
2010年02月17日(Wed) 20:37
No title
編集
おっ!ジャッキーくん、カッチョイイ~♪
これでイケメン軍団の仲間入りだねん☆
ぜひ一緒にCMに出て欲しいなぁ~♪(=^m^)

スペアリブ食べたぁ~い!!
今はネットでレシピも見れるからいいよね。
最近、料理本を見なくなったきゃも・・・
2010年02月17日(Wed) 23:00
クラママさんへ
編集
クラママさん妻夫木くんお好きなんですね~♪
('ー^*)ふふっ♪彼、可愛いですよね~私も好き!
ウエスのふわふわした毛質でもこ~んなに決まるでしょうv-221
可愛い可愛いってみんなで写真撮ったりしてバカ親子全開でしたヾ(≧▽≦)ノ

今、受験シーズンなので学校は入れないので息子も娘も昼過ぎまで寝てて・・・午後から深夜まで遊んでます
羨ましいというかうっとおしいというか (・・*)ゞ
経費節減の為とか言って食事は家でとってから出かけるんだって(ー。ー)フゥ
夕食もあれこれ希望を出されるのでめんどくさいです
スペアリブは使ってみたいとは思っていたけど今までどうやって料理したらいいのかわからなかったんです
思ったより簡単で美味しくて・・・しっかり下味を付けると焼くだけで充分美味しいです*^∇゜)v
肉を漬け込んだ段階からジャッキーそわそわウロウロ・・・すごくいい匂いだったみたい
貰えないのにね~かわいそっ(^m^)
2010年02月18日(Thu) 10:25
chieppiさんへ
編集
いい感じですよね*^∇゜)v
親子でバカみたいに可愛い可愛いって・・・みんなでウエスばかなの
シュッってしただけであのふわふわな毛が上手くたちあがってなかなかイイ男になったでしょう~♪
chieppiさんボサボサウエスもお好きなんですね
私も。。。
これはこれで可愛いと思ってヾ(≧▽≦)ノ
ただ気をつけないと村山もと首相になってしまう(わかります?)
目元だけはチョキチョキしないとね(*'-'*)エヘヘ
今年は雪ばかり降って寒いので…もう少し暖かくなるまでいいやってことにしました
ただ洗った後乾かすのが大変です(;^_^A

ネットレシピがなかったら我が家の献立は成り立たないです
高級な食材で美味しいもの作るんじゃなくてお手軽な食材で簡単にこれが一番ですよね!
2010年02月18日(Thu) 10:41
メルママさんへ
編集
カッコイイ?ありがとです(*´ー`)
イケメン軍団仲間入り?(=^m^)クスクス
「何やってんのぉ~」とか言ってたんだけど上手く出来上がったんで写真撮っちゃった←バカ親子
そうね。。。この写真資生堂に送ってみようかしらヾ(≧▽≦)ノ

スペアリブ、今までは下味付けて一晩おいてなんていろいろ面倒なことが本に書いあったからやらなかったの
でもネットでは簡単に書いてあったし味付けもいろいろあって、これなら我が家に合いそうって言うのが見つかったのでやってみました
1時間半ぐらい漬け込んだだけでしたけど、しっかり味がついてて仕上げ調味料なしでも充分美味しかったです
最近はもっぱらネットレシピに頼りっきり!
料理本は本棚の奥にしまいっぱなしでーす



2010年02月18日(Thu) 11:04
No title
編集
はじめまして~。。
先ほどはご訪問&コメント&転載をありがとうございました
迷子のチワワちゃんが1日でも早くお家に帰れると良いですね

私のブログを読んで下さっていたのですね
ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします
まずはご挨拶まで~
またお邪魔させて頂きますね
2010年02月18日(Thu) 23:47
Piccoloさんへ
編集
ご訪問ありがとうございます
いつも楽しく拝見だけしてました(^o^; 
パピーちゃんたちの成長の様子ホント可愛かったです
今回は迷子ちゃんの記事を見てビックリ!!
まだ見つかってなかったなんて・・・
1月の初めにお友達が探してらっしゃる場面に遭遇してうちのも白い子なので声を掛けられて~
無事に見つかって欲しいですね
こちらこそ、これからも宜しくお願いします<(_ _)>
2010年02月19日(Fri) 11:28
No title
編集
おっ♪
ジャッキーくん、ツンツン頭でほんとかっこいい!
ふふ、お兄ちゃんにオシャレしてもらったのね(^ー^* )フフ
ウエスティ、こういう髪型(?)似合いますねん♪

スペアリブ、うちの旦那が大好きなんです♪
私も今度、トライしてみたいと思います(o^∇^o)ノ
最近、オーブン全然使ってない事に今気がついちゃいました・・えへへー。
私もその場にいたらおねえちゃんと一緒に
つまみ食いしてそうです(* ̄ー ̄)
2010年02月19日(Fri) 16:37
まきぴさんへ
編集
かっこいいですか?ありがとうございます
出来上がったら結構似合ってるじゃん?って私も思いました(=^m^)クスクス
ウエスってなんでも合いますよね←出たよウエスばかヾ(≧▽≦)ノ

スペアリブ下味さえ付ければ後はオーブンちゃんにお任せなのでどうぞお試しあれ~♪
私もぜんぜーんオーブン料理しない時期がありました…なんか面倒くさくてね
でも、最近また復活です
これは、簡単な割にはゴーカに思われるみたいなので~
あっという間に食べられちゃいますけど・・・ね
2010年02月19日(Fri) 22:29
No title
編集
ツンツンヘアー♪
なかなか決まってますよ~。
2010年02月20日(Sat) 00:37
まーちさんへ
編集
ありがとうございます^0^
息子や娘が暇してるとジャッキーは災難なくらいいじられちゃいます(=^m^)クスクス
それを写真撮って一緒に喜んじゃってるバカな母、笑ってやってくださ~い(^o^; 
2010年02月21日(Sun) 12:50












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
