I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ジャッキーの誕生日 ケーキ編

ジャッキーの誕生日 ケーキ編

誕生日はバタバタして遅くなっちゃったので後日ケーキを・・・

IMG_4745.jpg

クリスマスケーキも兼ねさせていただきました(´∀`*)


IMG_4758.jpg
ケーキが欲しくていやにくっついてるおふたりさん

でも、可愛い

IMG_4764.jpg
ひとり分はこうなりました

リンゴとイチゴとおねーちゃん作パンケーキ付き~♡

IMG_4768.jpg
あ~ん


ふたり一度に食べさせると写真が撮れないので

突然ケージに入れられ憮然とするセシル

IMG_4785.jpg
なぜかセシルは“ハウス”というコマンドには即座に従っちゃうのです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



IMG_4788.jpg
セシルももらえました 何で?目がいっちゃうのかなー

るーちゃん怖いよー




ここで、メイママさんからいただいたプレセントと一緒に

IMG_4801.jpg


メイママさんいつもたくさんありがとうございますm(__)m

服やオモチャそれにとても素敵なリードが入ってました

セシルとお揃い!!

とても気に入ってます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆




・・・と、ここで終わりなんですけど

セシルが可愛かったのでもう一枚UPさせてください


IMG_4806.jpg
あたちの番ねー


ジャッキーの次は自分の番ということが完璧に刷り込まれているようで

さっさとプレゼントの後ろに座ってカメラ目線をしてくれました

IMG_4809.jpg
一応撮ってみた



これは、るーちゃんのじゃないんだけどねー


(〃^∇^)o彡☆あははははっ








スポンサーサイト
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム