I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ ジャッキーのお腹が壊れちゃったTOPわんこ ≫ ジャッキーのお腹が壊れちゃった


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャッキーのお腹が壊れちゃった

ちょっと早めに起きて来たジャッキー

庭で固まってると思ったら。。。

まさかの下痢だー


そういえば夜中にきゅるきゅるお腹の鳴ってる子がいたような?

セシルかと思ってたら

ジャッキーだったのねー



3年ぐらい前から寒くなるとお腹がゆるむジャッキー

厳しい寒さが原因?

12月末は誕生日やクリスマスで食べすぎないように注意してたんですけどねぇ

だめだったかー


今回はセシルも顔負けのゼリー便

とりあえず絶食療法で様子見

IMG_5473r
何とも不安そうなお顔




お昼頃散歩に連れ出すと

もよおしていたのか大喜びで出発

(+。+)あちゃ~~~

朝よりひどくなってる

ほとんどお水状態。。。


こんなこと初めて~


午後から病院行きとなりました



検査の結果

それほど悪いものではなさそう

ε-(^、^;


お歳のせいもあって、寒さも原因してるみたい?


朝からずっと寝てばかりだったけど

病院へ行く準備をしていたら

キッチンで物欲しそうな様子が見られたので

お腹は落ち着いてきたらしい。。。

下痢も止まってる



細菌性の下痢の可能性もあるので抗生剤の注射とハーブのサプリ?を処方され

サプリの方は病院で飲ませてもらいました


帰りの車の中で

ジャッキーまさかのゲロンパ

せっかくのサプリが水の泡と消えたのでした(゚0゚;)


夕べからほとんど食べてない状態でのハーブはきつすぎでしょ





IMG_5477.jpg
病院から帰ってきてもしっぽが出ない(^m^ )クスッ


IMG_5483.jpg
お留守番セシルからのにおにお攻撃 吐いたからくちゃいよ




夜になってすご~~くお腹を空かせている様子なのでっ


例のくず湯(昨年3月の記事)とカボチャの潰したものをほんの少し

スプーンまで食べそうな勢いで完食(^O^)きゃはは


IMG_5486.jpg
ケンカを売っても買ってくれないジャッキーに不満げなセシル




その後もっとちょ~~~だいってことなので

1時間ほど様子を見て

鶏肉のおかゆをこれまた少しだけ。。。


このままお腹が落ち着いてくれるといいんだけど。。。


IMG_5491.jpg
少しはお腹にたまったらしくケージでねんねー









わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
