I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ あたち言葉がわかるのー

あたち言葉がわかるのー

今日はるーちゃんのド・アップから

IMG_5689R.jpg

「散歩」という言葉を間違って口にしてしまった結果がこのお顔


IMG_5690.jpg

「行く」という言葉でも・・・

IMG_5691.jpg

お昼を過ぎるといつでも出発できる体制のセシル


散歩と似たような音の言葉でも勝手に散歩と判断します

IMG_5710.jpg


すでに玄関でスタンバイ中




わかった、わかった


るーちゃんのご希望通り行ってきまぁ~す


でも・・・

「ご飯」と「おやつ」と「散歩」はどの子もみんな理解できる言葉だよー


ちなみに

ジャッキーは嫌なことをされると「やーだー」と叫びます←ホントよ

IMG_5765.jpg

るーちゃんまだまだねー





わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム