I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ かろうじて積もった?

かろうじて積もった?

とうとう降っちゃいました

雪。。。


今までは舞う程度だったけど

今回は予報より早く降り出してあっという間に~銀世界キレイです


このまま降リ続くとちょっと大変?というところで。。。

IMG_5849.jpg

我が家地方積雪2センチってとこでしょうか




 
3時前に帰宅した私にしつこくせまるるー

その時間帯はかなり降ってたから無視


ジャッキーは朝のうちにしっかりお散歩しちゃったからおとなしいし



そのうちこ~~んなお顔になっちゃった

IMG_5829.jpg
相変わらず人相(犬相)の悪いセシルさん=おブス



5時だけどまだ明るかったし雪もやんでたのでちょっとだけお外へ

IMG_5837.jpg

と言ってもかろうじて雪があった庭

IMG_5843.jpg

ひとならべの雪

IMG_5845.jpg

それでもあちこち掘り返してドロドロになってました

IMG_5847.jpg

ご満足いただけましたでしょうか?








IMG_5821.jpg

ジャッキーはお部屋でぬくぬく肉まんにくぎ付けー






おっと忘れてましたけど

るーちゃん本日3回目のうちの子記念日です








スポンサーサイト
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム