I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 所沢航空記念公園へ?♪TOPおでかけ ≫ 所沢航空記念公園へ?♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

所沢航空記念公園へ?♪

今年になってからジャッキー初めてのお出かけ(^-^)

このところ曇り空や雪が続いていたのでこの日のお天気も心配していましたが

朝から久しぶりの快晴 風もなくて最高のラン日和となりました

所沢航空記念公園へ行くのは初めて…((o(^-^)o))わくわく

ちょうど我が家からは1時間で到着…思ったより近い

実は私 高速を運転するのはン十年ぶり?

無事に目的地まで行かれるかしら???…ちょっと前夜から緊張してました


今日はいつも一緒に遊んでもらっているTOKI家M&H家のみなさん プラス

初めてお会いするじゅん家のQOOちゃんRINちゃんです♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

panelimg2.jpg
ジャッキー君、チョコちゃん、メイちゃん、北斗君、チャイ君、QOOちゃん、RINちゃん、ジャッキー         

ジャッキーったらクリスマス以来どこへもお出かけしてなかったせいか

ランに入るなりひとりで匂い嗅ぎの旅へ?♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

らっきー家のらっきー君を思わせるマイぺース振りでした

久々のお天気のせいかランはたくさんのワンコでいっぱい(゚∀゚;)

ボール命のジャッキーだけど、もめ事は避けたいタイプなので今日はボールはお預け←はっきり言ってトロい(^m^)

今日のお気に入りワンコはこの子

panelimg3.jpg


ジャッキー軽井沢でもそうだったけどコッカーちゃんが好きみたい?

しつこくしつこく言い寄ってました←男の子だったと思うけど(;^_^A

ビションフリーゼやジャックラッセルの赤ちゃん、可愛いね?♪

特に4ヶ月のジャックラッセルちゃんはチャイ君がお気に入り、とっても楽しそうに遊んでました

今日はチャイ君がちょっとだけお兄ちゃんに見えたよ(≧∀≦*)v

もう少しで2歳になるウエスティのミルク君にも会いました



その後は公園近くのカフェdoccaでランチ

panelimg4.jpg


そして…ここで、翌21日に1歳のお誕生日を迎えるRINちゃんにサプライズでバースデイを。。。喜んでくれるかな?

M&HママさんとTOKIママさんがひそかに準備してくださったの←いつも何もしてない私(*_ _)人

RINちゃん1歳のお誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'

所沢航空記念公園 094

素敵なじゅんママさんの笑顔が見れて私たちまで幸せな気分?

ここで、RINちゃん早速プレゼントのお洋服にお着替え?超可愛い

panelimg5.jpg

こうして見ると、RINちゃんはらっきー家の翔君と親戚さんだけにお耳の感じまでそっくり!!

QOOちゃんもまきぴ家のはなちゃんと親戚さん、思わず「はなちゃん!」と呼んでしまったヾ(≧▽≦)ノ

このホクちゃんもジャッキーとよく似てるしねっ...血は濃いわっw(゜o゜)w


こちらのお店、ダーツゲームもあってみんなで楽しんじゃいました

所沢航空記念公園 115

そして最後にみんなで記念撮影

所沢航空記念公園 118

RINちゃんのお顔が隠れてしまってごめんなさい><。。

それにしてもジャッキーって耳でかいっ(゚∀゚;)


楽しい時間はあっという間に…

また、一緒に遊んでくださ?い (^_-)---☆Wink
スポンサーサイト
おでかけ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ジャッキーくん、お出かけできて良かったね♪
ジャッキーママさんも高速道路は久しぶりなのねん!
あたしももう20台後半から東名は運転してましぇん(笑)

お友達みんなとランで遊べて良かったね♪
そっかぁ~、お誕生日会もあったのねん。
お着替えタイムなんかもあって楽しそ~♪
みんなお洒落さん☆
だんだん寒さも和らいできてお出かけも
ボチボチできるようになったよね。(*^-^*)
2010年02月22日(Mon) 00:47
No title
編集
土曜日はお世話様でしたv-410
久し振り晴れて暖かな日で良かったね♪
今年になって我が家の3ワンズ隊はジャッキー君と会うのは初めてだったね
お出掛け初めてのジャッキー君この日は結構テンション上がってたよね~
ランでの積極さ、カフェでのハスキーちゃんにのご挨拶にはビックリ!!
(v-258近くのハスキーちゃん亡くなったでしょ・・・実家の父から聞きました)
それにそれにだいぶ私に慣れて来てくれたみたいで・・・
抱っこの時に怒られちゃったけどv-408
メイと同じ様におやつ見せて抱っこしなきゃだね
またまたチャイがジャッキー家の大事なv-212バックに本当にごめんなさい
夏のBBQと二回目よネ。。。v-436v-436
凛ちゃん喜んで貰えて良かったねv-290
最後にダーツで笑えたし♪楽しかったね
また遊びにいきましょうv-286

 PS: ママさん高速久し振りなんて~思えない
 帰りはかなりスピードが出てたみたい~
 もうこれで高速も大丈夫だねv-391

2010年02月22日(Mon) 15:11
No title
編集
航空公園&doccaでランチしてきたんですね!
ずっとお天気が悪かったけど、ようやく晴れて、楽しいお出かけになってよかったですね。

ジャッキー君、コッカーちゃんが好きなんですね!
なぜかお気に入りの犬種って、あるみたいですよね。
みんなすごく楽しそうですね。
わんこが楽しそうにしていると、それ見ているだけで幸せな気持ちになっちゃいますよね。

doccaはお料理もおいしいし、スタッフもみんなわんこ好きで、ゆっくり寛げて良いですよね。
2010年02月22日(Mon) 18:45
No title
編集
ジャッキーくん、お出かけ楽しそうですね。
航空公園ってドッグランがあるんですか?
こんど東京に行った時、行ってみようかな?
たぶん3月27日、埼玉方面にお出かけ予定です。
お友達も一緒の楽しい一日が過ごせてよかったね。
2010年02月22日(Mon) 19:21
メルママさんへ
編集
2か月ぶりのお出かけでした
しばらく遊んでなかったのでジャッキーテンション高くて・・・とても楽しそうにしてました♪
ここはとても広い公園なので今度は園内をお散歩するのもいいかなって思いました
お誕生会と言ってもプレゼントのみで・・・
凛ちゃん空ちゃんはアレルギー治療中だからケーキは無し~ちょっと可哀想。。。
でも女の子っていいですね!可愛いお洋服がとっても良く似合って♡

いつも高速使う時は主人がぶっ飛ばして降りてからが私の出番
ETCゲートをくぐる時もドキドキだったし行きは緊張しっぱなしでした(^o^; 
若い時は友人たちと交代で運転してスキーに行ってたくせに今は高速って怖いイメージで…(・_・;)ひぇ~
2010年02月22日(Mon) 21:32
No title
編集
土曜日は大変お世話になりました。
ジャッキーくんと北斗くん、本当にお顔が似ていて性格も優しい子で
とっても可愛かったです!
怖がりとお聞きしていましたが、ランで楽しめたようで良かったですね。

そして今回は凛のお誕生日のお祝いまでしてくださってありがとうございました。
胸いっぱいになってしまいました!たくさん愛用させて頂きます(^ー^)
お土産までいろいろとお心遣いありがとうございます。
これからもお付き合いして頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします☆
2010年02月22日(Mon) 21:37
M&Hママさんへ
編集
こちらこそ、お世話になりありがとうございました
ワンもヒトもとっても楽しかったです^0^
今年初めてのお出かけでジャッキーも張り切ってたみたい…ランで積極的に動いてたものね~
もう少し若ければもっと走るんでしょうけど、ボールがなかったからね~
カフェでジャッキー、ママさんに唸ってごめんね~
でも、怖がらなくなったってことはママさんにかなり慣れてきたってことだ思います(^m^)
そう、そう、あのブリーダーさん出身の子たちはおやつで釣るのが一番ね(≧∀≦*)v
チャイ君のことは気にしないで(´▽`)はぁぁ・・♪
新しいバッグだったから匂い付けしたのよ~
すぐに洗ったから大丈夫!

帰りの高速はたまたま前に遅いトラックが何台もいたのでブーンって・・・(´∀`)エヘヘ
その後はそんな飛ばさずにいたよー
今回でちょっと慣れたのでコストコもOKだと思うよ!
2010年02月22日(Mon) 21:46
chieppiさんへ
編集
この公園,chieppiさんご存知でしたよね~
前に行かれてましたよね・・・
じゃ、今度ご一緒できるかもですね*^∇゜)v
とても広い公園でもう少し暖かくなったらお散歩するにもいいかなって♡
ホントに久しぶりのお出かけでワンもヒトも大喜びでした~♪
そうなんです!ジャッキー、コッカーちゃんが一番好きみたい(^ー^* )フフ
性格が穏やかなのかしら?
外見が外人っぽい子がお好みです(*≧m≦*)ププッ
あとロングコートのチワワちゃんやロングコートのダックスちゃんのことも好き♡
何故かみーんなロン毛ヾ(≧▽≦)ノ
おもしろいでしょう。。。
カフェの雰囲気もいいしお料理も美味しかったです
2010年02月22日(Mon) 22:29
クラママさんへ
編集
久しぶりのランでワンもヒトもテンション高めでした!
ここは無料のドッグランがありました
芝生だったら汚れないんでしょうけど、土埃でかなり汚れますけどね(^m^)

クラママさん来月埼玉方面へ来られるのですか?
もし私が運転して行かれる場所だったらお邪魔じゃなければご一緒したいなぁ~♪
2010年02月22日(Mon) 22:48
じゅんさんへ
編集
こちらこそお世話になりありがとうございました
久しぶりのランでとっても楽しかった♪
とても活発に動き回る空ちゃん、凛ちゃん可愛くて羨ましくなっちゃたよー
プレゼント気に入っていただけて嬉しいです♡
メイちゃんママチョイスです*^∇゜)v
私は何にもしてなくて…(^o^; 
お近くなのでこれからも一緒に遊んでくださいね
おっとりジャッキーですけど宜しくお願いします
お土産美味しかったです!ありがとうございました
2010年02月22日(Mon) 23:00
No title
編集
遅くなりましたm(_ _)m
土曜日はお疲れ様でした。
お天気もよくて、まさにラン日和でしたね。ジャッキー君、とっても楽しそうないい笑顔でしたね。
v-286多すぎてボール遊びが出来なくて残念でしたv-292
サプライズ成功でしたね。よかった~v-10
お土産ありがとうございました。又、来月も宜しくお願いします。
2010年02月23日(Tue) 23:13
TOKI♂さんへ
編集
久しぶりに皆さんにお会いできてとても楽しかったです^0^
お世話になりありがとうございました、お土産も美味しそうに食べてましたよ!
ボール遊びが出来なかったのは残念だったけど、ジャッキーなりにひとりでフラフラ結構楽しんでいたみたいです
プレゼントもじゅんさんに気に入っていただけて大成功v-424
ダーツゲームも楽しかったです*^∇゜)v
来月も楽しみにしています
去年の分までジャッキーと苺食べなきゃ(≧∀≦*)v
2010年02月23日(Tue) 23:53












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
