I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 雪で遊ぶ13歳~♪TOPわんこ ≫ 雪で遊ぶ13歳~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪で遊ぶ13歳~♪

お昼過ぎ

お散歩の時間ですとジャッキーが言うので(?)

IMG_5994.jpg

ジャッキーだけのつもりが。。。おまけ付き


IMG_6000.jpg

シニアだけどやっぱり犬だ

IMG_6023.jpg

結構ノリノリで走ってます~♡

IMG_6005.jpg

セシルお決まりの遊ぼう攻撃でジャッキーに体当たり

IMG_6007.jpg

迷惑だよねー

IMG_6026.jpg

ってお顔してるけど

IMG_6035.jpg

許してくれないセシル

IMG_6065.jpg

逃げるジャッキー

IMG_6047.jpg

追いかけるセシル ちょっと雪に埋もれ気味

IMG_6057.jpg

IMG_6058.jpg


雪を食べて透明なチッコを何度もするセシル(/_;)お腹壊すよ

IMG_6085.jpg

IMG_6082 - コピー


ジャッキーのお腹も心配なので退散

IMG_6089.jpg

ふたりとも足を雪玉だらけにして帰って行きました

まだまだ走れるジャッキーに感激~

元気でなにより(*^^)v




IMG_6104.jpg

この時点での積雪軽く15センチ越え~(≧◇≦)

まだまだ降り続きます

ちょっとぉ~これからどうなるのさっ



わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
