I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ そんなに雪が好き?

そんなに雪が好き?

一日に2度も雪で遊んだのに

家族が玄関に行くたびにお外へ出たがるセシル


仕事から帰ったおねーちゃんにおねだり

ふたりで行くのかと思ったら

セシルが迎えに来てくれました←寒いし迷惑?なんですけどね(+o+)


IMG_6108.jpg


画像からもお分かりのように暗い。。。そして寒い

IMG_6110.jpg


でもセシル楽しそう~♪

IMG_6130.jpg



IMG_6131.jpg

かなり頑張らないと前へ進めない

IMG_6132.jpg

お顔が険しくなった

IMG_6146.jpg

そしてとうとう動けなくなっちゃった

IMG_6169.jpg

IMG_6153.jpg

救出された



それもそのはず、ジャッキーと一緒の時はまだ飛び出していた杭

IMG_6163.jpg

今はほとんど頭しかでていないのです

IMG_6142.jpg

ワダチなら走れます!(^^)!

・・・と、全然懲りないセシルさんなので

ちょっといじわる

IMG_6172.jpg

雪だまりにポン!とか



その後も駐車場の前で雪かき中のおにーたんに雪をかけられたり←ちょっと可哀想じゃない

IMG_6177.jpg

可愛がられてました(虐待?)


 
IMG_6181.jpg

見事な雪玉 どうやって取るんじゃいo(´^`)o ウー

IMG_6183.jpg

貧相なお腹の毛にまでも  (*^m^)o==3



初めての雪を心ゆくまで楽しんだセシルさんなのでした



雪で遊ぶとお腹がすくらしく

ご飯前からクレクレ攻撃で大騒ぎのおふたりさんでしたよ

IMG_5740.jpg


そう言えばスキーの時ってお腹空いたよねー

ご飯の後はどんな物音がしてもいい匂いがしても

爆睡していました



IMG_6186.jpg

積雪測定不能 40センチぐらいかな?(ものさし足りず)

まだまだ降ってますよーΣ(^∇^;)えええええ~


風邪ひいてるおねーちゃん作
IMG_6185.jpg




わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム