I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 雪は懲り懲りです

雪は懲り懲りです

先週の大雪から1週間

IMG_6229.jpg

まだまだこ~んなに雪が残っている我が家地方

今日はやっといつものお散歩コースを歩くことが出来ました

民家の周りは雪掻きができていますが水路沿いなどまだまだ雪だらけです

両脇に2匹を抱えて歩かねばならない道もあり疲れましたー(+o+)




雪大好きセシルさんも・・・

IMG_6207.jpg

60センチ越えの雪に固まる(2月15日)

IMG_6205.jpg

IMG_6224.jpg

お隣のクーちゃんと立ち往生してました

IMG_6221.jpg

雪を掻いてもらってやっと。。。


IMG_6192.jpg

IMG_6197.jpg

IMG_6211.jpg

走り回れるようになりましたとさ


若いっていいわねー♡



そんな元気なセシルさんですが

またもやゼリー便+血便で伏せっておりました(おとといのこと)

IMG_6230.jpg

散歩のたびに雪に入ってたし食べてたし(;´∀`)

冷えちゃったのかなー



ちょっとお留守番がいつもより長時間だったせい?

寂しい血便なのかなー





1度だけだったので、きっと後者でしょう。。。

今は元気!!懲りずに雪に入っては怒られております




私も生まれて初めて吹雪のような夜の運転を経験いたしましたー

怖かったよー












わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

お~コメントできるようになっている(*^m^*)
編集
しかし2週続けての雪には参りましたよね~e-330
流石にこの間の大雪の時には足が埋まってしまってお散歩なんてしないしないe-464
セシルちゃんも深い雪はダメだったみたいね~e-348
やっと近所の雪も溶けて昨日から急に暖かくなりましたね~
これなら春は近いかしら???
お出掛けしたいですね~e-328
2014年02月26日(Wed) 15:09
らっきーMさんへ
編集
ほったらかしブログにコメントくださってありがとうございます(;´∀`)
せっかくの計画もポシャっちゃって残念でしたね(/_;)
こんな積雪初めてよねー
一昨日、日陰の雪をぜ~んぶ日向へ投げてやっと家の周りから雪をなくしました
昨日は全身筋肉痛で呻いてたよー

セシルは雪が大好きで昨日も道に残ってる雪で遊んでましたけどね
さすがにあの日は動けませんでした
もう降って欲しくないです
お出かけ、今度こそ皆さんにお会いできますように~♡
2014年02月28日(Fri) 18:39












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム