I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ いちご狩り~♪カフェ&ランTOPおでかけ ≫ いちご狩り~♪カフェ&ラン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いちご狩り~♪カフェ&ラン

いちご狩りの後はヒトはランチでワンはラン~♪

それぞれ楽しいひとときを~♡

メイママさんに抱っこされて嬉しいセシル~♡
IMG_6410.jpg
いつも家で、るーちゃんはほったらかしだもんね(≧◇≦)

IMG_6414.jpg
チャイくんのランチプレートを狙う図々しいセシル(^^;


ランでは。。。

前半 笑いをとったお嬢様momoちゃん

IMG_6471.jpg

すっごいハイパー娘に大変身

カートでおとなしかったmomoちゃんはどこへ???

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




こちらシニア?組はマイペースを貫く・・・(翔くんらっきーくんジャッキーと一緒にしてごめん)

IMG_6461.jpg

IMG_6434.jpg

IMG_6428.jpg


で、若者たち~♪

IMG_6465.jpg

IMG_6468.jpg

IMG_6451.jpg

しつこい女セシルに付き合ってくれてありがとうね

セシルはチャイくんが大好きだから、すごくうれしかったと思うよ

ほんとにチャイくんはセシルにとっていい兄ちゃんに成長してくれて。。。

おばちゃんもすごく嬉しかったの~♡


IMG_6442.jpg

チャイくんのパパさんのおやつに群がる我が家の2匹

ジャッキーもセシルも相変わらずの食いしん坊(#^^#)


その後、なぜかチャイくんがmomoパパさんにマジ吠え(しっぽがない)

どうしたの?

IMG_6483.jpg
翔くんが聞きに行ったけど。。。

後半の笑いをとったチャイくんでした

今日はすごく笑える一日でしたヾ(>▽<)oきゃはははっ!



momoパパさんに大好きなチャイくんを取られちゃったセシルは

翔くんを誘って~

IMG_6476.jpg

IMG_6482.jpg

翔くん遊んでくれてありがとー


IMG_6497.jpg

とっても楽しかったです

お付き合いいただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

また、ご一緒してくださいね



スポンサーサイト
おでかけ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

お~アップされている(*^_^*)b
編集
日曜日はお疲れ様でした~<m(__)m>
それにしても毎回ハウスの中は暑くて犬たちはバテバテですよね~
今回イチゴがいまいちだったし、、、(^_^.)
でもカフェでゆっくりお話しできたし、
ランでは確かに笑わせてくれましたね~(*^m^*)

1日楽しかったですね~
また一緒に遊んでください。
よろしくです(。→‿◕。)☆
2014年03月28日(Fri) 17:04
らっきーMさんへ
編集
こちらこそお世話になりありがとうございました
もう3月も終わりだし日差しが強かったから余計に暑かったんでしょうね
1時間が長く感じられました
ランではセシルが楽しそうにみんなと遊べて。。。私も大満足でした
いっぱい笑っておしゃべりしてほんと楽しかったです
うるさいセシルもあの日はさすがにお疲れでしたよ

いつもいつも楽しい企画を立てていただいてありがとうございます
また、ご一緒しましょうね~♡
2014年03月28日(Fri) 23:30
どうもですぅ♪
編集
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
先日は お世話様でしたぁ~お陰様で楽しめましたです(^―^) ニコリ

カートに乗車したmomoは 降りると別犬だったでしょw

非常にお騒がせしましたぁ~ ランに入る前 チャイ君が元気だなぁ~それにセシルちゃんもすげ~元気で活発だな~と拝見してましたよん!

うちのが参加して 空気が変わってしまいましたねププッ ( ̄m ̄*)

また懲りずに遊んでくださ~ぃ 多分 ウエスと仲良く遊ぶのを学ぶと思いますんで! U^ェ^U ワン!

あっ!ブログ リンクさせてもらいますね~宜しくですぅ^^v
2014年03月28日(Fri) 23:38
Night♂walkerさんへ
編集
こんばんは☆
日曜日はお世話になりありがとうございました
こちらこそ、とても楽しかったです~♪

娘とmomoちゃんおとなしいいねって話してた時にパパさんの反応が微妙だったわけが、ランでよ~~~くわかりました(´艸`*)
あの変貌ぶりには驚くというより笑っちゃいました(失礼)
のほほんとしたメンバーにはいい刺激になったんじゃないかな?
全然懲りたりなんてしませんよー
ぜひまたご一緒してください
そのうち、やくざ犬セシルの本性もお分かりいただけるかもです

リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただきましたm(__)m

2014年03月30日(Sun) 00:22












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
