I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 古墳公園のさくらTOPわんこ ≫ 古墳公園のさくら


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

古墳公園のさくら

4月10日 古墳公園へ

ここはセシルの大好きな場所~♡


IMG_6561r

残念ながら桜はもう見ごろを過ぎて葉桜になってましたね

IMG_6592r

この日はかなりの暑さでして・・・

IMG_6572r



IMG_6588r

すでにジャッキーはバテバテです


IMG_6615r

IMG_6630r

水辺は少し涼しいのですがー

IMG_6643r

IMG_6650r

IMG_6654r


IMG_6657r

2匹が可愛く写ってる写真ってなかなか無くてー(^^;

IMG_6667r

IMG_6682r

すでに歩くことを諦めた2匹

この後行くところがあるのであまり疲れさせたくなかったしね

IMG_6689r

この桜は大島桜でしょうか?

葉っぱと一緒に白い花が咲いていてとても綺麗です


IMG_6564r

IMG_6727r

枝垂桜もまだまだ見頃かな?

IMG_6750r

IMG_6745r

IMG_6765r

ジャッキー嬉しそうね

IMG_6761r

IMG_6771r


この後、市役所で狂犬病の予防注射があるって・・・

2匹は知りませんからー


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
