I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 松任谷由実 コンサートツアー2009 TRANSITTOP趣味 ≫ 松任谷由実 コンサートツアー2009 TRANSIT

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

松任谷由実 コンサートツアー2009 TRANSIT

ひさびさにユーミンのコンサートなんかに行ってみちゃいまして・・・

その昔ユーミンにど?っぷり浸かっていた私

当時ほとんどのアルバムは持っていると言っても過言ではないというくらいの熱の入れよう・・・

でもその後は、と?んと御無沙汰

たま?に友人からCDを借りたりしてたくらい

今回その友人に誘われて ‘チケットなんて取れないだろうな・・・’

なぁ?んてほぼ諦めモードでいたんだけど、それが取れちゃったの!!

ホントは6月のチケットだったんだけどインフルちゃんのことを考えて

10月のアンコール公演のチケットに替えてみた←結果インフルの危険度は増しちゃったわけだけど( ̄_ ̄ i)タラー

久々のユーミンだしきっとついて行けないと思いつつも新しいアルバムなんぞ買ってみた・・・

割と乗りのいい曲もアリなんか懐かしい気持ちになって1週間前ぐらいから((o(^-^)o))わくわく

会場の東京国際フォーラムへ・・・001_convert_20091004012720.jpg


いるわ、いるわほとんど同年代だねっ(^ー^* )フフ

実を言うと2年ほど前 SHANGRILA ?へも行ったんだけど

コンサートというよりはイリュージョン的な色合いが強くて

それはそれで素晴らしかったんだけどかなり年輩のご夫婦が多かったような。。。



本日のお席は1階30列のど真ん中あたり

それほど広い会場ではないので予想してたよりステージが近いヽ(*^∇^*)ノ*:・'

飛行機の機内をイメージさせるセット、ステージ真ん中にグランドピアノが

ほぼ真正面じゃない??

なんて感激してるうちにはじまりましたっ

お人形さんのようなドレスに身を包んだユーミンのピアノの弾き語りから

あらま…懐かしい?

その後も新しいアルバムを交えながらも知っている曲ばかり(>▽<)きゃー♪

恐ろしいほど昔の記憶ながらも やだっ私歌えるっ!

懐かしいナンバーでは会場総立ちって感じでノリノリ?♪

スパンコールのミニワンピ姿のユーミンにきらきらと輝く紙吹雪もとっても綺麗

時々涙するユーミンやら今も変わらないお茶目なユーミンの姿に

鳥肌がつほど感動してしまいました

お年を忘れさせるほどのパワーやっぱりユーミンすごいっ!!

初めてユーミンのコンサートに行った時もいきなり涙が頬を伝ったけど

今回も懐かしい曲で涙が。。。←年のせいで涙もろくなった?



この日は最後ダブルアンコールが無かったのがちょっと残念だったけど

これはきっと最終日のお楽しみなのね><。。

ユーミンパワーを直に肌で感じ明日への活力をいただいて楽しい時を過ごすことができました

ユーミンありがとう!


‘是非また、行きたい、明日も行きたい’ 正直これが実感です(≧∀≦*)v

来年の苗場30周年だそうですがチケットとれないかなぁ?

友人曰く、早く行かないと彼女の体力の限界が来ちゃったらおしまいだよっだってヾ(≧▽≦)ノ

確かにね?それは言えてるかも・・・

今回も点滴たくさん打って来たって言ってたし・・・

それと・・・足も綺麗だしスタイルもいいユーミンだけどちょと今までよりふっくらされていたような?

気のせいかしら(゚∀゚;) 気のせいってことにしておこう。。。

頑張ってねユーミン!私も頑張ってチケット取りますから?*^∇゜)v
スポンサーサイト
趣味 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ブログ、お引越しされたんですね。
今度は私と同じ、FC2ですね!
リンクの変更しておきましたので、これからもよろしくお願いしますね。

ユーミンのコンサートに、いらしたんですね。
jackun_mamaさん、わんことだけじゃなくて、わんこ抜きでお友達ともいっぱい楽しんでいますね。
たまにはこんな風にコンサートに行ったりすると、元気をもらって、又明日から頑張ろうって言う気になりますよね。
2009年10月04日(Sun) 13:40
編集
ブログお引っ越しされましたね
ママさん~頑張りましたねv-410
FC2でブログされて居る方多いよね
とても心強いわv-290宜しくお願いします

ユーミンのコンサートいいなぁ~
お友達同士で行くコンサートちょっぴり独身時代を
思い出すわよね。。。
私も良く行きました。ユーミンじゃないけど!
国際フォーラムは1階席はわりとステージに近いのよね私もビックリでしたよ。
先月30日友達を東京ドームにヨン様を観に行かれましたよv-355
たまにはストレス発散でコンサートに行きたい~
2009年10月04日(Sun) 15:56
編集
お引越ししたんですねー。
goo仲間じゃなくなっちゃった…サビシイ。
旧ブログは残すのかな?
とりあえず、新旧共リンク貼っておきますねー。

国際フォーラム、私は3日に行ってきましたよ。
別の方のコンサート(Cホール)ですけどねe-446
ユーミン、とても55とは思えない若さですよね。
苗場、チャレンジしますか?
私も今年とっても楽しかったので
是非来年もe-266って思ってるの。
チケット取れるかなぁ…。
2009年10月04日(Sun) 22:35
chieppiさんへ
編集
gooブログ(無料)はバックアップが出来ないしブログパーツも限られてしまうし…
この際思いきって引っ越しました
FC2のブログは使いやすいそうなので…私にも出来るかしら?
わからないことだらけです(^o^; 
いろいろ教えてくださいね~よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

ワンコ留守番させてひとりで遊び歩いてます (・・*)ゞ
今年からは娘の送り迎えもないしやっと遊び歩ける状態になって…友人も同じです(^-^)
今までの分まとめてって感じです
そうなんです*^∇゜)vかなり元気もらえて明日から頑張るぞって思いました
でも、病みつきになっちゃいそうで、ちょっと怖いんですけど…
2009年10月05日(Mon) 00:01
M&Hママさんへ
編集
ママさんが先月引っ越した時あれこれ考えてる最中でした
PCに詳しくないのでどのブログでも同じなのかもしれないんですけどね~(;^_^A
いつものメンバーがみんなFC2使っているし、いろいろ教えてもらえるんじゃないかと期待してます
今後ともよろしくお願いします^0^

懐かしかったですよ♪
たまには思いっきり弾けてくるのもいいですね
ストレス解消にもってこいです*^∇゜)v
2009年10月05日(Mon) 00:11
mizsさんへ
編集
goo仲間じゃなくなっちゃってごめんなさい(^o^; 
でも、引き続きよろしくお願いします
旧ブログはそのまま残します
なんとかMT形式に変換してと思いましたが私の技量では無理><。。
お手数お掛けしてスミマセン<(_ _)>

ユーミン行ってきましたよっ(^-^)
突然誘われてチケットも取れて夢みたいって感じでした~
昔々の歌って結構覚えてるものですね
イントロでわかるし、すらすら歌詞もでてきたし(゚∀゚;)
懐かしくて懐かしくていまだ興奮冷めやらずって感じです!
苗場、ダメもとで狙ってみます*^∇゜)v
今回のツアーで味をしめて行こうってヒトもたくさんいそう…
チケット取れるといいですね~v-343
2009年10月05日(Mon) 00:26
編集
ユーミンかぁ・・いいですね。
国際フォーラムは娘が高校生の時に関西からはるばるkat-tunのデビューコンサートに行った記憶が・・・
あれから彼らも大人気になったんですけどね。
見やすいホールなのでさぞかし臨場感があってよかったでしょうね。
やはりライブは違いますよね。
昨年はコブクロに行きましたが、やはり涙・・・でした。みな、同じですよ。
私も音楽が好きなので、日記をよませていただいてると行きたい病を発症しそうです。

リンク張り替えておきますね。
同じブログになりましたね。今後ともよろしくです。
2009年10月05日(Mon) 01:49
編集
最近は東京国際フォーラムいろいろイベントありますね(^-^)
駅からも近いし便利便利!
久々のユーミンで年甲斐もなく弾けてきましたよ(≧∀≦*)v
コブクロ、そう言えば職場のヒトがハマってましたっけ…
たまにはストレス解消もできていいですね~
また、行っちゃおっと(^m^)

はい!同じブログになりましたので、引き続きよろしくお願いいします<(_ _)>
2009年10月05日(Mon) 16:18












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
