I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPおでかけ ≫ 2013年のsakura(古墳公園)

2013年のsakura(古墳公園)

この記事は昨年のものです

ついついUPしそこなっていたので・・・


4月8日だったと思う 古墳公園へ満開の桜を見に行った時のものです

今年の記事はこちら(同じ古墳公園へ行きました)


お天気は曇りでしたが桜は見事でした


1341 014r
こうしてみるとセシルが今より小さいし幼い感じがします


1341 004r

今はこの洋服小さくて着れないです

1341 009r

ジャッキーも若い(≧◇≦)


1341 007r



1341 061r


1341 081r

なんとジャッキーがオコゼみたいなお顔で走ってます(12歳)


この1年でジャッキーがすごく年取っちゃった感じ(ノ_・。)

今ではほとんどと言っていいくらい走らなくなりました

後ろ足の筋肉も落ちて細くなりました

悲しいことだけど。。。仕方ないんですかねー

1年前の写真を改めて見てちょっと考えちゃいました




1341 090

今年の桜は葉桜だったけど去年はほんとに綺麗だったなー

1341 100


桜のトンネルみたいでしたよ

1341 122





おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム