I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 2度目のいちご狩り~♪TOPおでかけ ≫ 2度目のいちご狩り~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2度目のいちご狩り~♪

らっきーMさんからお誘いいただいて吉見へいちご狩りに行きました

ワンは入れないので我が家は私一人で参加です

(車で待ってるだけでゲロ吐く困った子がいるから)

IMG_7895.jpg

IMG_7893.jpg

ハウスの中は地獄の暑さを想像していましたが、外は風が強く寒いくらい

初めは心地よい気温に感じられたんですけどね。。。やはり暑かったです


その後皆さんはカフェへ移動

私は家で待っている2匹を拾ってから少し遅れてカフェへ。。。


こちらは4月の終わりにはじめられたばかりのお店

とってもいい雰囲気でした

今日ご一緒したのは

らっきー君、翔君、チャイ君、フック君?、小雪ちゃん、ジーン君?、MOMOちゃん

(フク家の父子見分けがつきません 違ってたらごめんなさい)



IMG_0136.jpg

IMG_0137.jpg


IMG_0132.jpg


IMG_0138.jpg

IMG_0131.jpg


IMG_0150.jpg


そして我が家の2匹

IMG_7897.jpg

お店に入るなり食べ物を期待してる食いしん坊

ごめんね、わんこメニューではありませんよー




今日はコース料理をお願いしました

IMG_7900.jpg IMG_7903.jpg

IMG_7904.jpg IMG_7908.jpg

これに飲み物がついてます

なかなかのお味でした





楽しく会話が弾む人間たちですが

IMG_0144.jpg

IMG_0157.jpg

ワンたちがそろそろ飽きてきたので。。。


ランへ移動です

でも外は風がものすごく強い

IMG_0162.jpg

IMG_0188.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0190.jpg





やっとチャイクンと追いかけっこが出来ました

IMG_0165.jpg

IMG_0199.jpg

IMG_0202.jpg

IMG_0204.jpg


同級生のジーン君も誘ってみました

IMG_0206.jpg

IMG_0207.jpg

遊んでくれてありがとー

両手に花状態のセシルさん~♪



最後に集合写真ってなんかバラバラですが。。。(´▽`)

IMG_7924.jpg



新しいカフェも開拓出来てとても楽しかったです

ご一緒してくださったみなさまどうもありがとうございました

また遊んでくださいねー
おでかけ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

先日は どうもありがとうございました!
編集
ほんとハウス内は暑かったです。

背中 汗掻いちまいました\(○^ω^○)/

我が家のハイパーがまた ジャッキー君&セシルちゃんに ガゥしちゃって すいませんですぅ( ̄▼ ̄|||)
でも 前回よりも少しは マシになったような感じがしましたw

セシルちゃん トラウマなのか MOMOが遊びに数回誘いましたけど 逃げてましたねwww 一緒に走り出したから 遊びが始るかと期待したけど 2ワン 左右広がって別方向に走り出したのが笑えましたよ。

ちゃい君 ジーン君と仲良く遊んでるセシルちゃんの姿 微笑ましいです^^v

まぁ目標だなぁ あの光景 d(^^*)
また 宜しくですぅ
2014年05月12日(Mon) 22:14
お~早い~(*^_^*)
編集
土曜日はお疲れ様でした~e-328
今年はハウスの中うだるほどではなかったけどさすがに長くいると辛かったね~e-330
でも今年も大収穫。。。良かった~e-454
カフェ正解でしたね~e-461
お料理もしっかりしていたし、ランが丁度良い大きさが良かったですよね~
適度に日陰も有ったしe-461

また行きましょう~e-343

帰りの道で我が家信号待ちしていたらナビがこっちって教えたとおりに行ったらジャックンママさんの車の横に出た時にはびっくりしましたe-451
2014年05月13日(Tue) 11:08
編集
お世話になりましたぁ~♪
大量のいちごを持ち帰ってから・・・
ちょっと途方にくれましたが、半分はご近所にくばり
残り半分のほとんどを冷凍しちゃいました(笑)
これから毎日、イチゴすむーじーをワンたちと一緒に食べられます!

ジャッキー君セシルちゃんと遊んだのは
去年のイチゴ狩り以来?
またまたセシルちゃんとジーンが遊んでくれたのが嬉しかったです♪
(今回小雪ののりがイマイチでした。シニアに突入したせいかしら)
また是非是非ご一緒させてくださいませ~♪
2014年05月14日(Wed) 11:39
編集
ジャッキーママさん、こんばんは~!(^^)!
すっかりご無沙汰してしまって^^;

ジャッキーくんもセシルちゃんも元気そうですね!(^^)!
ランで遊ぶセシルちゃん、とっても楽しそう~♪

クーチャンはランでは殆ど遊べない子なので
こうしてお友達と仲良く遊べるセシルちゃんが羨ましいです。
ジャッキーくんもクーチャン派かな^m^


まだまだ多忙でブログは放置状態でイライラの毎日です。
写真も撮りに行きたいけどいけなくて~(>_<)
あせらず、マイペースで頑張ります!(^^)!

また、遊びにきま~す(*^^*)
2014年05月14日(Wed) 21:40
Night♂walker さん
編集
土曜日はお疲れ様でした

セシルね~、初っ端のMOMOちゃん爆弾で懲りちゃったんですかねーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
とうとう誘いに乗りませんでしたねぇ。。。
焦らずじっくり待ちましょうかね
あ~でも、セシルって男の子好きみたいですよー

わんこ同士で仲良く遊べる子っていいなぁってずっと思ってました
ジャッキーは孤独を愛するタイプ?なので。。。
多頭飼いがよかったのか、もともと持ってるセシルの性格なのか???

またよろしくお願いしますm(__)m
2014年05月14日(Wed) 22:52
らっきーMさん
編集
お世話になりありがとうございました
イチゴ甘くてとてもおいしかったです
カフェもね(^_-)-☆
お店の方もいい感じだったし食事もお値段の割に豪華でしたよね
ほんと楽しい一日でした
また行きましょう~♪

なになに?
どこの信号で一緒になったの?
気づかなかったなー
セシルが吐くんじゃないかってそればかり気にしてたし。。。


2014年05月14日(Wed) 22:59
フク母さん
編集
こちらこそ、お世話になりました 
ブログ見たよー
確かに大量だわ(+o+)
冷凍されたのですね。。。
私も昨年は大量に冷凍してスムージー楽しみましたよ~♪
夏のうちに食べきってくださいね
ちょっと涼しくなるとイチゴのスムージーはお腹に来ます
経験者として語ってみましたー(*´σー`)エヘヘ

そうそうそう!!
去年のいちご狩りで、コユ狩りしたりワンコ列車したり。。。
あの時は3匹で遊んでたような。。。
そうね、今年は小雪ちゃん冷たかったわー(なんて(^^;)
でもジーン君と遊べてセシル嬉しそうだったよ~♡
また一緒に遊びましょうね
2014年05月14日(Wed) 23:09
クーチャンママさん
編集
ママさん、お忙しいのに訪問ありがとうございます

お陰様で2匹とも元気です
そうなの。。。ジャッキーはクーチャン派
孤独を愛する男と言うことで(。・w・。 ) ププッ
ランでお友達と上手に遊べる子が羨ましかったんですよ
セシルはね~
多頭飼いがよかったのか?もともと持ってるセシルの性格なのか?
楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいます

ママさん体調崩されませんように。。。
こちらもお邪魔しますね(読み逃げもあり?)(*^^)v
2014年05月14日(Wed) 23:21
編集
イチゴ狩り、2度も行けていなぁ~。
一緒にハウスには入れなくても
お友達とランで走れて良かったね(*^-^*)
あら、セシルちゃんはまだゲロンパ?
くるみは3歳半頃やっと治ったから、
セシルちゃんもそのうちに治るといいね☆
2014年05月16日(Fri) 17:48
メルママさんへ
編集
コメント大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
今回は今年最後のいちごです
1時間で取り放題だったのでかなりたくさんのいちごがとれました
いちご狩りというより収穫と言った方がいいかもしれません(^^;
甘くてホントにおいしかったです

セシルは。。。まだ駄目なんですよ(ーー;)
いったいいつになったら慣れるのかしら?
2014年05月31日(Sat) 23:31












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
