I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 嬉しいいただきもの♪

嬉しいいただきもの♪

昨日の夜のこと…

M&Hママさんからサプライズな頂き物がありました

ママさん手づくり焼き立てのパン


気温の低い玄関に置いておくことにしたら…

('ー^*)ふふっ♪ジャッキー玄関から離れようとしません

m_パン 009

m_パン 007

だよね?とってもいい匂いだもの




今朝、さっそくいただくことに((o(^-^)o))わくわく

するとどこからともなく現れる白い影Σ( ̄□ ̄;) 

m_パン 006


ジャッキー登場!

そうだよね? 朝起きた時からずっと気にしてたもんね

散歩中、気もそぞろでさっさと帰って来たし…(=^m^)クスクス

m_パン 015

レーズンとクルミがた?くさん入ってて美味しそう

ちょっとおしゃれにホテルの朝食風に盛り付けてみました(〃∀〃)エヘッ★

m_パン 021

義母も私もパンが大好きなので大喜びです

さすがママさんお上手ですとっても美味しい ぐっ! d (-_^)

M&Hママさんお心配りどうもありがとうございました<(_ _)> なんか、かえって悪かったみたいで…

と、言いつつも遠慮なく頂いちゃったんですけど(^o^;


m_パン 003
 
もちろんクレクレと付きまとう うざいワンコにも…レーズンを抜いてちょっとだけね

m_パン 018

「いいなぁ?♡ メイちゃんたちはこんな美味しいパンがいつも食べられて…」 by ジャッキー

じゃ、メイちゃん家の子になっちゃう???
スポンサーサイト
わんこ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
昨夜は遅くにごめんなさいv-435
パン喜んで貰えて嬉しいです。。。
今回は・・・じゃなく今回もそして夏のBBQの時と
いい新しいカメラバックにチャイがチッコv-356掛けちゃって本当にごめんなさい。。。
何故かジャッキー家の物が好きなのか~
まったくどうしようもない奴でスミマセンv-436
ホテルの朝食風ステキ♪
私のパンが豪華に見えるわv-290
朝からお邪魔したかったわv-391

ジャッキー君昨夜はあのまま我が家に連れて
帰れば良かったわ。。。
車から降りたくなさそうだったもんね。。。
次回はチャイと交換ってことで・・・v-407
2010年02月24日(Wed) 16:37
No title
編集
M&Hママさん、プロみたいにお上手ですね!\(◎o◎)/
焼きたてパンて、ホントいい匂いがして、ジャッキー君じゃなくても、たまらなくなっちゃいますよね。
ホテル風の盛り付けも、とってもいい感じです!v-218
でっ、私はjackun_mamaさんのおかず、明日真似しちゃおうと思っています。(*≧m≦*)

ジャッキー君のご飯も、我が家の2わんのとは大違いで、すっごくおいしそうです!
2010年02月24日(Wed) 20:20
No title
編集
パン!いいですね~
私は御飯よりパン派です
世の中からパンがなくなったら生きて行けませ~ん(泣)
でも手作りじゃなくいつも買って来ちゃいますが。。。

先日トリミングサロンで白いぬさんと会いました~
(* ̄o ̄)ゝオ~~ジャッキーちゃん♪って思っちゃいました(笑)
2010年02月24日(Wed) 22:54
No title
編集
わぁ~、焼きたてのパンだなんて聞いただけでも
ヨダレが出そうでつ~~~☆
(=^m^)クスクス ジャッキーくんもイイ香りに
そこから一歩も動けないよね!!
ジャッキーくんにもパンのお裾わけがあって良かったね♪

シロちゃんの命日だったのね・・・
ウエスちゃんだったんだぁ・・・男の子?女の子?
短い生涯だったけど、たくさんの素敵な思い出を
残してくれたんだね。
うんうん、ジャッキーくんにはシロちゃんの分まで
う~んと元気で長生きしてもらわなくっちゃね☆(*^-^*)
2010年02月24日(Wed) 23:23
M&Hママさんへ
編集
遅くだなんて…とんでもないです
私パン大好きなのでサプライズのプレゼントに大喜びでした
焼き立てのパン美味しかったです
うちは主人がご飯党なのでなかなかパンを焼くってことはしないので義母も喜んでました、ありがとうございます
ワンプレートにするとちょっとおしゃれでしょ(*´σー`)エヘヘ
チャイ君のことは言わないで・・・もう忘れてね~
よくあること・・・‘シロ’なんて、私が散歩で立ち話してると嫌がらせションを私の足にする子でしたから
チャイ君は新しいもの好きなのかな?
でも可愛いから帳消しよ(^-^)
それにそんなつもりでUPしたんじゃないんですから・・・(;^_^A

あの時のジャッキーM&H家の車に乗って行くつもりだったみたいねヾ(≧▽≦)ノ
ママさんにはすっかり慣れてきたみたい
でも、メイちゃん、ホクちゃんが許さないんだろうなぁ~結束固そうだもの。。。
2010年02月25日(Thu) 00:27
chieppiさんへ
編集
ほんとプロ並みの出来栄えでしたよ!
まだ暖かかったから袋の口をあけておいたんです
だから余計にいい匂いでね~
ジャッキーだけじゃなくて私も食べたいくらいだったです
ワンプレートにするとちょっとおしゃれで・・・義母も喜んでくれました
おかずはぜんぜん大したことないのにね(´▽`)はぁぁ・・♪
目先が変わって良いですよ、是非お試しください*^∇゜)v

ジャッキーのご飯、只今見直し中です
今までよりは、ちょっとだけワンコご飯に力が入ってます
私のことだから、いつまで続くことやら(=^m^)クスクス
2010年02月25日(Thu) 00:34
樹里ままさんへ
編集
実は私も。。。
フランスパン系の固めのものもいいしフワフワのイギリスパンもいいし・・・要するにパン好き!
でも、主人がご飯党なので朝はご飯のことが多くて不満なの(-"-;)
自宅でこんなに美味しいパンが作れたらいいですよね~

樹里ままさん地方しろいぬさんかなりいますよー(≧∀≦*)v
誰だったのかしら???お友達だったかも^0^
2010年02月25日(Thu) 00:42
メルママさんへ
編集
でしょう・・・♪
ジャッキーどんなに呼んでもリビングには戻って来なかったの
いい匂いでね~ジャッキーだけじゃなくて私もすぐ食べたかったヾ(≧▽≦)ノ
みんな起きる時間が違うから何度も何度ももらってましたよ(=^m^)クスクス

ウエスの男の子でした
あの時は‘シロ’の代わりになれる子は絶対いないって思ってたけど。。。
結局タイミング良くウエスの男の子紹介されて…ひと月後には我が子になってました (・・*)ゞ
そうなの・・・ジャッキーは‘シロ’の分まで長生きするわけだからまだまだ頑張ってもらわないと…
って、うちに初めて来たときからプレッシャーかけちゃってるよ(^m^)
2010年02月25日(Thu) 00:55
No title
編集
手作りパン、おいしそう♪
芳ばしい香りがパソコンから漂ってきそう。
ジャッキー君、気になった仕方がなかったのね^^
パンって、作るのにとっても手間がかかるんでしょう?
毎日食べられるって幸せねぇ。

ホテル風の朝食もおいしいそうよ~。
今度我家もアレにしよう♪
ごはんだけど。
2010年02月25日(Thu) 12:54
まえくみさんへ
編集
ホントに美味しかったですよーヽ(´▽`)/
ワンコはハナがいいから余計でしょうね~♪
若い頃お菓子作りを卒業してパンにも手を出したんですけど均一に膨らまなかったり固かったり…難しかった(≧З≦)
家でこんなに上手に作れるなんて羨ましいです

ホテル風…目先が変わっていいでしょう♪
ご飯でもきっとOKなんじゃない(=^m^)クスクス

2010年02月25日(Thu) 23:09
No title
編集
わぁ~焼き立てのパン 美味しそうですね。
焼き立てパンはいいにおいですものd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ジャッキー君だって離れられませんよv-392
それにしてもM&Hママさん お上手ですね。

ホテル風の朝食も美味しそう~~
ジャッキー君にも美味しいパンのおすそわけが
あったんですねv-290
満足だったかな~v-342
ジャッキー君 良かったね。
2010年02月26日(Fri) 15:02
トヨッチさんへ
編集
ホントにいい匂いでとても美味しかったです♪
ジャッキー、パンに釘付けでした(^m^)
M&Hママさん、パン教室に通ってらっしゃるだけにとってもお上手です
羨ましくなっちゃいました(^-^)

レーズンがたくさん入ってたのでよけるの大変!
家族みんなから少しずつもらえて満足だったみたいです
いつものおかずも盛り付け方を変えただけでずっと美味しく感じました (・・*)ゞ

2010年02月27日(Sat) 00:37












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム