I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ お誕生日のお約束

お誕生日のお約束

この日のご飯はアタチの大好きな肉団子でちた

IMG_8094.jpg
セシルは肉団子LOVEなのです

IMG_8098.jpg


あっという間に食べ終わってジャッキー爺ちゃんのお皿も。。。

IMG_8101.jpg

爺ちゃんったらニンジンさん残してたのでアタチが食べてあげまちたー

えへっ



IMG_1007.jpg


ここからは内緒のお話なんですけど。。。

「もう3歳になったので車で絶対にゲロ吐かないね」って、ママと約束したんですー



実現できるといいねー

実現してくれぃ

頼むよ るーちゃん



食後はメイママさんからのケーキでもう一度記念撮影

IMG_0989.jpg
美味しそう~

IMG_0981.jpg
食べる気満々


あ~~ん

IMG_1006.jpg

このケーキママがひとりで食べっちゃったんです




だってるーちゃん、一度にたくさん食べるとお腹壊れるじゃない

メイママさん ご馳走さまでした(^_^ゞ(母)






わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム