I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ お風呂?♪

お風呂?♪

今日のお風呂は姉ちゃんが担当

夕食後の食器洗いとジャッキー洗い どっちにする?

・・・って言ったら ジャッキー洗いを選んだ姉ちゃんでした

今までの9年間の中で2度目のことです 超珍しい?(≧∀≦*)v

お利口にできるかしら?

ガウガウ言いながらも洗い終わったみたい(=^m^)クスクス

m_お風呂 003


ここでジャッキーらいおんに

m_お風呂 004

みんなびしょびしょになっちゃったヾ(≧▽≦)ノ

はい!バトンタッチね?

今度は私が拭き拭き?♪

m_お風呂 005

さすがに観念したのかおとなしい。。。

m_お風呂 007

濡れてるジャッキーパピーみたい

この後ドライヤーとブラッシング

ジャッキー今ロン毛なのでブラッシングにかなり手こずります(≧З≦)

絡んだ毛をとくのが痛いのでガウガウ

さすがにトリムに行かないとだね?

m_お風呂010

大格闘の末ケージに避難。。。かなり眠そう



スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ジャッキーくんもお姉ちゃんがシャンプーしてくれたんだねん☆
(=^m^)クスクス 2度目?
うちはメル姉ちゃんが飼い主だっていうのに、
お休みでも家にいなかったりで時々しか洗ってもらえましぇん。
o(*^▽^*)o~♪あはっ ジャッキーライオン可愛い~♪
ブルブル~ってするとこっちまでビショビショになっちゃうよね。
特にくるみなんてシャワーしてる最中にもやるのでたまりましぇん!!
ジャッキーくんもブラッシングでガウっちゃうんだぁ~。
くるみはパピーの頃からだけど、最近メルがくるみより酷い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
シャンプーするとワンコもだけど、こっちもグッタリでつ。
ジャッキーくん、グッスリだったかな?(*^-^*)
2010年03月08日(Mon) 23:59
No title
編集
お久しぶりです。
 ジャッキー君お姉ちゃんにシャンプーしてもらって真っ白ピカピカですね♪
 ひな祭りも無事終わりましたね、ケーキもお雛様で可愛い~。
鴻巣市のお雛さまテレビで観ました・・・盛大ですね。
 この時期あちこちでお雛様の行事をやってるのに、
寒さに負けて何処にもお出掛けしない根性無しのライス家↓
 お陰でライスまたまた太くなりました。
 ジャッキー君、もう少し暖かくなったらライスと遊んでネ!
2010年03月09日(Tue) 11:14
No title
編集
キラキラ、絹糸のようですね~
お姉ちゃま、9年間で2度目って聞いて
思わず笑ってしまいました(ごめんなさーい)
シャンプーの時ブルルンされると、こっちもびしょ濡れですよね
ジャッキーちゃん、気持ち良さそうに眠ってるわ~
お疲れ様でした^^
2010年03月09日(Tue) 17:24
メルママさんへ
編集
ヒマジン姉ちゃん珍しく洗ってくれました♪
そうなの…2度目(=^m^)クスクス
はじめはお世話役は娘と息子だったはずが・・・?
忙しいとか言っちゃってすべて私が~(´▽`)はぁぁ・・♪

覗きに行ったら思いっきりブルッとされちゃった(≧З≦)
思わずシャッター切ってからカメラの心配(;^_^A

最近毛が細くなってきたのか絡むんですよ
痛いのはわかるけど…ガウガウしてすごく我儘で困ります(ー。ー)フゥ
ジャッキーだけでも疲れるんだから2頭は大変よね~
そのあと、掃除機かけたり洗濯もあるし。。。
でも、今日みたいに娘が洗ってくれるとちょっとだけ楽が出来ました
望み薄だと思うけど、これからに期待ヾ(≧▽≦)ノ
2010年03月09日(Tue) 23:35
ライスママさんへ
編集
ライスママさんこんばんは☆

珍しく娘が洗ってくれました・・・だから今夜は大雪です(≧∀≦*)v
でも、手伝ってもらえて私は大助かりでした
娘も洗いながらジャッキーが可愛かったって喜んで来たので次回も期待してみます

テレビで??
知らなかった(;^_^A
地元にいながら今年初めて行ったんですよ
田舎の町おこしとでも申しましょうか(^m^)

ライスくん運動不足で大きくなっちゃったの?
ジャッキーはちょっとだけ痩せたんですよー
でも今、復活しつつあるけど(´∀`)アハッ

そうですね、暖かくなったら是非一緒に遊んでくださいね~
2010年03月09日(Tue) 23:59
樹里ままさんへ
編集
洗いたては真っ白でふわふわになります*^∇゜)v
絹糸みたい?だなんて・・・ (*'-'*)エヘヘ
今日は雪遊びしたのですでにぐちゃぐちゃになりました
今は毛が長いので飛んでくる水も凄かったです(;^_^A
ブラッシングでガウガウ大騒ぎしたのでかなり疲れたみたい
でも、かさかさ音をさせるとすぐに起きてきて・・・眠っていても食べ物の音には敏感でした(≧∀≦*)v
2010年03月10日(Wed) 00:12












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム