I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ ママトリム完了TOPわんこ ≫ ママトリム完了

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ママトリム完了

昨日今日と2日がかりで2匹のシャンプー&トリムが終わりました

怒濤の2日間(@_@;)

特にジャッキーは噛まれる危険と背中合わせ

しぱらく皮膚のトラブルとは無縁だったジャッキーだったけど

膿皮症再発です

ほんの3箇所だけど

油断は禁物

心してかからねばー


毛質も細くなって絡みやすいから

毛玉が~( ̄0 ̄;

大格闘の末なんとか撲滅

なんて手のかかる爺さんなんだろー


かたやセシルお嬢様

おとなしくていいんだけど

こいつグニャグニャ

しかもすぐに横になる怠惰な女

これもまたやりにくい((( ̄へ ̄井)

シャキッとせー(*`Д´)ノ!!!



いちおーこんな感じに出来上がりました

WPまでにちょいちょい手直ししてっと


楽しみですね

Westy Party

晴れるといいなー




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
スポンサーサイト
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。