I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ セシルが大変~( ̄0 ̄;

セシルが大変~( ̄0 ̄;

昨日はとても元気にWPに参加したセシル

帰りのクルマではなんとかゲロンパ無し

寝なかったから怪しいとは思ってた


早めのご飯も完食してねんね(-.-)Zzz・・・・


そして朝

ジャッキーが起きた時はまだ寝てた

その後ご飯ができて起こしに行くと

クレートの中から悲鳴

プラスただならぬ臭気

えーっ( ̄▽ ̄;)

セシルさん大量の○○○まみれ

洗ってる間もゲーピー

ぶるぶる震えてる

手早く乾かしてタオルにくるんで抱っこ

暴れだしたので降ろすとまたもピー

しかも血液混じりの水状態

これは行き?


抱っこしてると眠りだした

セシル片手にジャッキーのご飯

ジャッキーも空気を読み取って心配そう‥

ごめんねジャッキー

ご飯遅くなって



その後



大好きな場所で日向ぼっこ

落ち着いたらしい



ケージでねんね

爺ちゃんよりも弱い3才児ってどーよ





今日は昨日使ったたくさんのものを洗って干して

‥のはズだったのに

セシル絡みの汚れ物の大洗濯大掃除で大忙し

あのときクレートごと浴室へ運ぶべきだったー

きゃー!Σ( ̄□ ̄;)



お昼過ぎキッチンでがさごそしてたら

ジャーン


おふたりさんお揃いで(^^)

まさかセシル食べるってかぁ無理無理

んな訳で‥

セシル復活(たぶん)

一番大変だったのは母?

あー疲れた


WP の記事は後日(^^;

長々スミマセンでしたm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム