I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もWPに参加しましたTOPわんこ ≫ 今年もWPに参加しました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もWPに参加しました

我が家今回で7度目の参加でしたが

これほどお天気を気にした年は初めてでした

ネットのお天気を何度確認しても

晴れて欲しいのはやまやまだけどせめてでとの願いもむなしく

相模湖東インター付近で弱い雨が~

今年は参加も少ないだろうとゆっくり目に出発したのですが

会場入り口には車の列が。。。

ここまで奇跡的に車酔いせずに来たセシルさんでしたが

突然(≧◇≦)あちゃー もうちょっとだったのに残念

結局例年通りアタフタとした会場入りでした

IMG_1539.jpg
お着替えも済んで。。。

さぁ Westie Party! 2014 の始まりです

IMG_1705.jpg


IMG_1520.jpg
翔くん チャイ君とご挨拶も早々に

お買い物!お買い物~

欲しいものがいっぱいあって迷っちゃう~♪

そしてお友達めぐり

IMG_1532.jpg
ノアくん
IMG_1530.jpg
チャイくん

IMG_1545.jpg
翔くんらっきーくん

IMG_1625.jpg
MOMOちゃん 受付番号1 7時半ごろすでに到着してたんですってー

我が家そのころまだ家に居たわー

IMG_1550.jpg
ライス君

今年はパン家不参加で残念でした

セシルと同い年のあんちゃんにも会いたかったなー

IMG_1557.jpg
ぬいぐるみみたいなマメミミちゃん

IMG_1573.jpg
フック君 クマモン姿でした ジーン君はふなっしーだったんだよ

後で全身を撮るつもりだったのに忘れちゃったー

IMG_1553.jpg
お次はもっちちゃん ふなっしーの女の子版が可愛かった~♡

IMG_1607.jpg
ピーチ家のひかりちゃんとまひるちゃん

IMG_1612.jpg
クラ家のきなこちゃん

IMG_1566.jpg
初めましてのみかんちゃん ジジィがしつこくてごめんね

女の子らしくてジャッキーお好みだったのかな(#^^#)

IMG_1615.jpg
ダニエル君

IMG_1620r.jpg

とーってもおしゃれなまる子ちゃん



いつの間にかパラパラしていた雨もやみ、思っていたより寒く無かったです

これが白犬パワーってやつですかねー

IMG_1587.jpg
集合写真

IMG_1579.jpg
トイレに行ってる間に集合してたので焦る焦る 何とか間に合いました

今年は最上段 この位置だと自分たちがどこにいるのかわかりやすくて良かったわ

今年の参加わんこ 295頭 うちウエスティ 275頭だそうです

ホントにすごいですよねー


あー疲れた

長くなるので今日はこのくらいで 続きはまたね



そうそう、病床に伏せるセシルさんは。。。


IMG_1716.jpg
微妙にまだだめ~(/_;)

今日は病院お休みだし・・・

元気?にお散歩してるし食べてるんだけどねー


IMG_1718.jpg
早く治ってくれない とちゅまらない。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

スポンサーサイト
わんこ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

当日はお世話になりました!楽しい時間って すぐ終わってしまいますね~

momoの画像掲載ありがとうございます~ 舌を出していない珍しいですよww

セシルちゃんの調子が気になりますね~お大事にぃ!また遊んでくださいね。宜しくですぅ。。
2014年11月13日(Thu) 07:35
編集
日曜日hあお疲れ様でした~v-344
あれ~知らない間にコメントが書けるようになっている(*^m^*)おめでとうe-460
本当に今回ほどお天気にはらはらしたことなかったよね~
でも最後まで雨が降らなくて良かったよね~e-461
ジャッキー君年長賞受賞おめでとうv-308
あれ~ジャッキー君の年長賞のお写真無いの??
家のでもよかったら送るけど、、もちろんジャックンママさんのお顔入りよe-348
でもセシルちゃん心配ね~v-356
早く良くなりますように、、、
頑張れ~セ・シ・ルv-441
2014年11月13日(Thu) 14:04
編集
ご無沙汰しています(^^)
ジャッキーくんもセシルちゃんも元気ですね~
あちゃー着く寸前に。。。
でも、段々と車酔いもなくなってくるのかな?
セシルちゃん頑張ったね(^^)

今年は、参加することができませんでした。
お会いしたかったです。
ジャッキーくんがみかんちゃんにクンクンの写真がすごく可愛いくて
ジャッキーくんらしくて好き!(^^)!

ここ数日、朝晩冷え込んできました。
お風邪などひかないように気を付けてね。
私は引いちゃいました^^;
また、遊びに来ま~す♪
2014年11月13日(Thu) 23:50
編集
カントリー爺 さんへ

こんにちはー
コメントありがとうございますm(__)m
やっぱり早~い(^.^)

ホントにあっという間でしたね
他のかたのブログ見て、あー お会いしたかったのにぃ残念!なんて後悔したり。。。
何度参加しても舞い上がっちゃうんですよー(^^;

セシルのこと お陰様でなんとか復活したみたいです
お腹が弱いくてね
車酔いもそのせいなのかもしれません
ご心配ありがとーございました
またお会いする日を楽しみに~♪

ハンドルネーム変えられましたっけ???
2014年11月14日(Fri) 18:03
編集
らっきーMさんへ

スマホからなのでなかなか上手くできません((+_+))
毎度のことですがいろいろお世話になったり頂いたりありがとうございました

ジャッキーの年長賞ホントにありがとうございます
写真は。。。次回のネタでUPする予定です
いつになることやら~

セシルのこともご心配いただきありがとうございます
今日から復活です(たぶん)
今月はまだまだ楽しいことがあるので、そのためにも早く治さなくっちゃです
また、よろしくお願いしますm(__)m
2014年11月14日(Fri) 18:09
編集
クーチャンママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます
コメントありがとうございます<(_ _)>
ブログはコソ見していますよー
今年は不参加という記事を見てとても残念に思ってました
ダニエルママさんに何度もクーチャンママさんによろしくねって言っちゃって(^^;失礼だったかもです

ジャッキーは相変わらずのマイペースで今回はみかんちゃんが気に入っちゃったようでした
ホントあの写真ジャッキー ら・し・いですよねー

ママさん体調大丈夫ですか?
治ってきても油断は禁物です
どうぞ、お大事に~♡
来年こそは、お会いしましょうね~♪
2014年11月14日(Fri) 18:17
編集
こんにちは!
先日は、お会いする事が出来て
嬉しかったです。
お天気も雨もほとんど降らずに
白犬パワーでもちましたね。。。
ジャッキー君、年長賞おめでとうございます。
セシルちゃんは、体調、落ち着きましたか?
2014年11月17日(Mon) 09:41
編集
ダニエルママさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです
ジャッキーのことありがとうございます<(_ _)>
最近はジャッキーもずい分老け顔になっちゃって。。。
でも、やっぱりどこかダニエル君と似てるとこがあるらしくて、あの日も何人かの方にダニエル君と親戚さんですか?なんて聞かれたりしました
迷惑だったかな?ごめんね

それから、何度もクーチャンママによろしくって言っちゃって(#^^#)スミマセン
ダニエルママさんに失礼だったなーって反省してます
重ね重ねごめんなさーい
来年もまたお会いしましょうね~♡

2014年11月17日(Mon) 22:35
編集
遅くなりましたが、WPお疲れ様でした。
楽しかったですね。
ジャッキー君、年長賞おめでとうございます。
HOUDY見たら、ジャッキー君とみかんは親戚さんのようで・・・
来年はみかんも13歳なので頑張って年長賞とれるように元気でいてくれることを願うばかりです。
ジャッキー君もまだまだ元気に長生きしてくれるといいですね。
2014年11月19日(Wed) 10:29
編集
みかん&いちご ママさんへ

コメントありがとうございます
何度参加しても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます
昨日パパさんのブログにちょっとお邪魔しました
で。。。ビックリ!え~~って
でも、パパさんのおっしゃってることもわかりますー

ジャッキーのことありがとうございますm(__)m
みかんちゃん親戚さんだったんですね~♪
いや~みかんちゃんにはジャッキーがすごくクンクンしてて・・・なんか感じるものがあったんですかねぇ
ジャッキーってほとんど我関せずの犬なので珍しいんですよ(´艸`*)
みかんちゃんも来年は年長賞間違いなし!!
お互いに元気でまたお会いできますように~♡



2014年11月20日(Thu) 00:08












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
