I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ Westei Party 2014 続きだよん  TOPわんこ ≫ Westei Party 2014 続きだよん 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Westei Party 2014 続きだよん 

早いもので楽しかったあの日から1週間がたってしまいました

まだ、UPし終わってない自分に(;'∀')


で。。。

今年は競技には全くエントリーしてなかった我が家ですが

そのわけはですねー

セシルって追いかけられるのが大好きな子

後ろばっかり気にして走る子

そのうえ 捕まえようとすると喜んで逃げる子

‘抱っこでダッシュ’には不向きなんですー

なのに、抱っこでダッシュに強引に飛び入り参加しちゃいました

( ̄∀ ̄*)エヘヘ

IMG_1638.jpg
大きくフライングしていたセシルを戻してー

IMG_1639.jpg
かと思えば、後ろむいちゃうし。。。

やっぱりコイツダメそう(ーー;)

IMG_1641.jpg
走り出した ガニマタだけど

IMG_1642.jpg
得意のへの字口  走ってる感がないっ


結果は。。。

ジャーン デカシタセシル
IMG_1667.jpg

まさかの成績をいただいちゃいました スミマセン



お友達のノア君は すご~~くかっこよく走ってたよー
IMG_1636.jpg


待て待てゲームではチャイ君と翔君が参加

このゲームレベルがどんどん高くなってると思う

IMG_1659.jpg
チャイ君とママさん 頑張ってます

翔君は優勝候補だと勝手に決めてて
のんびりしてたのでお写真撮りそこなっちゃいました ごめんねー



そして

あの‘クプル&セシルの成長記’のセシルちゃんとご対面

IMG_1646.jpg


ダブルセシル(ちゃん)です

IMG_1655.jpg
セシル緊張気味

お声をかけてくださって嬉しかったです

そのうえ、手作りのおやつまでいただき本当にありがとうございました<(_ _)>


それからもうひつ。。。

うちの爺さん ジャッキーが年長賞をいただきましたー

IMG_1602r.jpg

初めは1年なんてアッと言う間だと思っていた

それが11歳を過ぎたころからかな?

1年がとても長く感じるようになって

こうして今年もまたWPに元気な姿で参加できたことがすっごく幸せなことだって思うようになった

今では近しい親戚さんもほとんど虹の橋を渡っちゃって寂しいかぎり

一日一日を大切に楽しい思い出をいっぱい作っていこうと思ってる

また来年も元気に参加できるといいなー

あの場で一緒に喜んでくれた皆様本当にありがとうございました

母はとっても嬉しかったです



最後になりますが

毎年沢山の白犬さんとの楽しいイベントを企画してくださるスタッフの皆様に

心よりお礼申し上げます


IMG_1687.jpg

また来年も~(やってね)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
スポンサーサイト
わんこ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは~ 早いですねもう一週間。。
セシルちゃん、すご~~い!!飛び入り参加で1位♪ ウチは今回、「出るぞ~」って意気込んで、momoを抱えてちょこっと走る練習したものの、いざ走ってみるとあっという間に終わっちゃった感じで。。結果は3位でした~。
ドキドキしたけど、楽しかったわ♪
ジャッキー君、年長賞おめでとうございます。まだ全然「爺さん」って感じじゃないですよ^^
また、機会があったら遊んでくださいね。
2014年11月16日(Sun) 11:03
編集
momoママさんへ

運がよかったのです(^^;
過去ジャッキーと何度か出てますけど練習しない時の方が結果が出たりして。。。
日頃こんなドキドキはないので楽しいですよね~♪

ジャッキーのことありがとうございますm(__)m
もっと可愛くトリムしておけばよかったとちょっと後悔です
こちらこそ、またご一緒しましょうね~♡


2014年11月16日(Sun) 23:52
編集
わ~ごめんなさい<m(__)m>
セシルちゃん抱っこでダッシュ1位だったの~
おめでとうv-315

マテマテゲームの時からすっかり翔の機嫌が悪くてすぐに席にもどちゃったからノア君の1位とチャイ君のマテマテ全然知らなかったし、、、本当にすみません<m(__)m>
でもあれからもう1週間も過ぎちゃったのよね~
早いわ~
次のお出かけは。。。またよろしくお願い致します<m(__)m>
2014年11月17日(Mon) 13:59
編集
らっきーMさんへ

ありがとうございます
えへへ(;´∀`)出ないとか言いながら結局出ちゃいました(娘が)
すごくラッキーだったみたいです~♡
翔くんご機嫌ななめだったのね
居ないなーって思ってました
どうしたのかしら?

もうすぐですねー
楽しみです~♪
こちらこそ、よろしくですm(__)m
2014年11月17日(Mon) 22:29
編集
ウエスティパーティーではセシルちゃんにお会いでき嬉しかった(^^)
我が家のセシルはビッグでちょっとお恥ずかしい・・・

セシルちゃん体調を崩してしまい大変でしたね。沢山の人とワンコで気疲れしてしまったのね。

来年はもしかしてトリプルセシルになったり・・・^m^
2014年11月18日(Tue) 13:24
編集
遅くなりましたが、WPではお世話になりましたm(__)m
セシルちやん、ダッシュゲーム一位おめでとうv-315お姉ちゃんの頑張りもあるね~
ジャッキー君、年長賞おめでとうv-354目指せ、最年長賞。。。

今週末も宜しくお願いします。
2014年11月19日(Wed) 11:06
編集
クプル母さんへ

遅くなっちゃってごめんなさい(^^;
こちらこそ、声をかけていただけてお会いできてよかった
セシルは兄弟も見つからなくて、なんか寂しいなって思ってたので同じ名前のお友達が見つかって嬉しかったです(^^♪

セシルちゃん普通じゃないですか?ジャッキーの親戚さんはみんなビッグなんですよー
うちのセシルが小さいんです
お腹が弱いせいかなー

セシルってかわいい名前ですよねー←自画自賛(´艸`*)
来年もお会いできますように。。。♡




2014年11月19日(Wed) 23:43
編集
TOKIファミリーさんへ

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m

1等賞ノア君もですよねー
すごくかっこいい走りでしたよー
オフィシャルHPにもいいお写真ありましたね
セシルはまぐれですー(;´∀`)

ジャッキーのことありがとうございます
目指せTOKI家のジャッキー君!ですから(^_-)-☆

あと2日。。。楽しみですね~♪
2014年11月19日(Wed) 23:54
編集
WPお疲れ様でした🎵
サクランボ以来でしたからお久しぶりです。

ジャッキー君。おめでとう。
フックもジャッキー君に続いて一緒に最年長賞のお仲間にはいれるように頑張ってもらわなくっちゃ♪

セシルちゃん。体調どうですか?
またゆっくり遊んでくださいね。

フックまもんの写真かわいく撮ってくださってありがとう♡
お持ち帰りさせてくださいね(笑)
2014年11月20日(Thu) 22:12
編集
フク母さんへ

本当にお久しぶりでした
ジャッキーのことありがとうございますm(__)m
フックくん10歳でしたっけ・・・まだまだ若い
みんな健康で長生きして欲しいですね(^_-)-☆

セシルのお腹何とか治りました
若いくせに弱っちー奴です
また一緒に走ってやってくださいねー



2014年11月21日(Fri) 21:51












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
