I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ ついでにお散歩?♪TOPわんこ ≫ ついでにお散歩?♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ついでにお散歩?♪

今日は息子と娘…とあるテストを受けに?

同じテストなので別々に申し込んだけど同じ試験会場で受験(^_^;

駅からちょっと離れた試験会場なので二人まとめて車で直接行った方がずっと早いしね?

はじめはお互い一緒に行くのを嫌がってたけど駅から20分近く歩くよりはいいと思ったらしい(^m^)

自宅からは50分ぐらい、道が混んできたので家に戻ってもまたすぐに迎えに出なきゃないし…

結局、テストが終わるまで周辺をフラフラ?

時間つぶしのためにジャッキーも一緒に

花園インター近くの道の駅で待つことに?

ワンコはあまりいなかったので貸し切りラン状態(≧∀≦*)v ラッキー

panelimg3141.jpg

風が少しあったけどなかなかのいいお天気

あちこちお手紙チェックして…

走って…

ひとりマックして…←これは私だったわ(〃∀〃)エヘッ★ 

ボールで遊んで…ジャッキーごきげんちゃん


今日はフリーマーケット開催中で人も車も多くてビックリしちゃった

panelimg3142.jpg

桜のつぼみもいい感じ…

サクラジェラートなんて言うのもありました

ちょっとしょっぱくて甘い?…桜餅のお味です (・・。)ん…微妙?

お隣のハウスではいちご狩りやってました

最近のいちご狩りってどこも苺が棚の上にあるのね?

待つこと2時間ちょっと。。。

ワンコと一緒だったので退屈することもなく('ー^*)ふふっ♪ジャッキーありがとね

もうすっかり春ですね?ヽ(*^∇^*)ノ*:・'

帰り道、国道沿いのある工場?の敷地で河津桜を見つけました*^∇゜)v

mini_道の駅 001
スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
道の駅にドッグランあるんですねーいいな♪
かなりのどかな感じみたいだけど、ジャッキー君とこものどかな感じなんですか?
道の駅って都会にはあまりないですもんね…
1人では2時間きついかもだけどジャッキー君もLong散歩できて嬉しかったやろね!
野菜の直売とかあるし、道の駅は楽しいですよね♪
暖かかったし散歩日和で良かったですね~(*^-^*)
ジャッキー君もそろそろトリムかな♪
るなもそろそろトリムしないとボサオです。
2010年03月15日(Mon) 00:46
lunataroさんへ
編集
道の駅、最近どんどん便利になっていろいろ楽しめますね~
ここは残念ながらランではないんですけど(;^_^A、
遊具があったりちょっと休める東屋があったり…かなり広~い芝生の広場なのでワンコも十分楽しめました
運よくお子ちゃまたちはみんな遊具の方で遊んでたので…

いえいえ、我が家地方大都会ですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
なんてウソウソ<(_ _)>すっかりバレちゃいましたネ(*´ー`)
ここは県内でもかなり北部なのでご指摘通り凄くのどかでしたよー
試験会場のあたりはもっとのどかで、山も近くてここホントに同じ県内なのってくらい…
我が家地方ここまでではないですけど、都心からは1時間ちょっとかかる場所なのでド・田舎でーす*^∇゜)v

日差しがもう暑いくらいで急いでジャッキートリム予約しました
ジャッキー、ボサオ通り越して丸々した羊みたいになってますから~
2010年03月15日(Mon) 07:11
No title
編集
花園辺りもこれからどんどんいい季節になりますね♡→ܫ←♡
道の駅、私も何度か寄った事があります♪

1人でボーっと2時間待つのって辛いけど
ジャッキーくんが一緒にいてくれればあっと言う間
だったんじゃないでしょうか(^ー^* )フフ
ジャッキーくんもいっぱい遊べて嬉しそうですね!
2010年03月15日(Mon) 13:52
No title
編集
送り迎えお疲れしゃん☆
そうだよね、一度家に帰ってもまたすぐに出ないといけないもんね。
ジャッキーくんを連れて出たのは正解だねん♪
一人じゃ間がもたないもんね・・・
それに時間もつぶせる場所があって良かったね。(*^-^*)
ジャッキーくんもなんだか嬉しそ~♪
こういう付き添いは大歓迎だねん☆
2010年03月15日(Mon) 14:49
No title
編集
道の駅にこんなに広い、芝生広場があるなんて、とってもいいですね。
しかも貸し切り~
ジャッキー君、ラッキーだったね。

時間つぶさなきゃならない時でも、わんこと一緒なら退屈しないでいいですよね。

桜の蕾もだいぶ膨らんできて、いよいよ春って感じになってきましたね。
イチゴ、最近棚栽培(?)みたいのが多くなってきましたよね。
こう言うところなら、カートに入れてれば、わんこと一緒にイチゴ狩りさせてもらえるかなあなんて、期待している私です。
2010年03月15日(Mon) 20:35
まきぴさんへ
編集
花園の道の駅いらしたことあるんですね

ひとりで2時間なんて待ってられないけどジャッキーと遊んでいたので時間が足りないくらいでした
近くにカフェ見つけたんですけど車がいっぱいだったし、ここなら遊べるかもしれないと移動してみました
ここの芝生は空いていたのでちょっと放牧したりして…
マック食べたりアイス食べたり好き勝手してましたよ
さすがおばさん…ヾ(≧▽≦)ノ
連れがいるって強いですね~
2010年03月15日(Mon) 22:56
メルママさんへ
編集
送り迎えというよりも~お天気も良かったし道の駅へ遊びに行ったみたいな日でしたよー(〃∀〃)エヘッ★
そうなんです…帰っても何もできないで迎えの時間になるのでそのまま遊んでました~♪
一応ジャッキーでも話し相手になるし、ワンコ連れてる人とお話もできたし役に立ちました
近くにカフェを見つけて行ってみたんですけど車がいっぱい止まってたのであきらめてここの芝生へ~正解でした
インターの近くって田舎でもマックなんかもあるし食事もできて楽しかったです^0^
2010年03月15日(Mon) 23:10
chieppiさんへ
編集
以前からここの道の駅にいい芝生広場があるなって思ってたので行ってみました
久しぶりに晴れた土日だったので、道の駅これでもにぎわってましたよ
ワンコ連れてる人は少なかったので芝生占領できちゃいました*^∇゜)v
この辺は大型犬が多いみたいです
ワンコと一緒なら退屈しないしお金もかからず楽しめました♪

今度行く予定のいちご狩り…カートに乗せればわんこOKなんですよー
ここもそうかなぁ?ってそばに行ってみたけどダメみたいでした
ワンコOKの場所がもっと増えると嬉しいですね~
2010年03月15日(Mon) 23:18












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
