I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休は那須へ~♪TOPわんこ ≫ 3連休は那須へ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3連休は那須へ~♪

またまた放置癖が出た~(;'∀')

スマホ投稿があまりにも簡単で

PC敬遠しちゃうんですよー


うだうだしてる間に1週間

薄れつつある記憶をもとにUPします~


今回の旅行はお天気全く気にせずに出発

目指すはもみじ谷大吊橋

そして。。。予想通りの展開を見せてくれたセシルさん

大谷PAでちょっと休憩

うちが一番ビリ到着だろーなーってな感じで目的地到着

IMG_1737.jpg
紅葉の見ごろは過ぎちゃってたね

あれ?。。。誰もいない('◇')ゞ

場所間違えたか???

と不安になっているとらっきー家到着(´▽`)

IMG_1732.jpg
翔君こんにちは~♡ セシルさんお着替え中でした

IMG_1733.jpg
こちらはらっきー君 こんにちは~♡

。。。と続々皆さんご到着です

IMG_1745.jpg

さぁ~吊り橋渡りますよー

IMG_1747.jpg

IMG_1750.jpg
ビビリージャッキー果たして渡れるか?

IMG_1754.jpg
ジャッキー兄たん大丈夫?



。。。との皆さんのご期待?にはそわず

IMG_1836.jpg

ジャッキーはなんてことなく歩いてまーす


IMG_1752.jpg
足下から湖面が見えるんですけどね

結構怖いでーす

IMG_1837.jpg

この辺りを過ぎてから橋が揺れてねー(≧◇≦)

もう渡るっきゃないんだけど。。。渡り始めたことを後悔した母でした

IMG_1759r.jpg

意外なことに、今回はノア君とチャイ君がヘタレ組でした(私も。。)



対岸で橋をバックに記念撮影

IMG_1770r.jpg
肝心の橋がない

もう1枚
IMG_1790r.jpg
みんながカメラ目線になるって難しいわ

IMG_1815.jpg


IMG_1834.jpg
ノア君楽しそうね

お山の大将セシルさん
IMG_1831.jpg

IMG_1829.jpg


さてと。。。

渡ってきちゃったからには戻るっきゃないのよねー


今日はこのへんでおしまい。。。

続きはまた。。。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
