I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 3連休は那須へ~♪の続き

3連休は那須へ~♪の続き

もみじ大吊橋のあと我が家は皆さんと別行動で

ステンドグラス美術館へ~♪


お日柄もよかったらしく結婚式の真っ最中でした

IMG_1846.jpg

歴史を感じさせる素敵なステンドグラスの調度品の数々にうっとり~

ランプ気に入っちゃいました~♡

室内撮影禁止なのでお写真ありません


2階のバルコニーで



館内カートOKとのことでしたが思ったより通路は狭く段差も

カート担いで移動するのも大変なので

ジャッキーだけカートイン パパちんと入り口付近のソファでお待ちいただきました

イギリス様式の館内にウエスティはバッチリ溶け込んで

他のお客様たちからはぬいぐるみだと思われたそうな。。。あはは

ジャッキーがおとなしくしてくれてよかった(^_-)-☆

IMG_1842.jpg

IMG_1850.jpg
お土産を選んでる間もカートでおとなしくお留守番のジャッキー

肉球ストラップ作りを体験する予定でしたが。。。

一目ぼれで急遽こちらをお買い上げ

 
素敵でしょ~



そして。。。

皆さんと合流予定のカフェエヘと向かいます

あっと言う間に着きました

cafe genius
Cafe Genius さんです

看板犬のゆきお君がお出迎え~

IMG_1856.jpg

こんにちは~♡
IMG_1852.jpg

ちょっとこの横顔セシルと似てませんかー?

IMG_1864.jpg
おやつをいただいてご機嫌なおふたりさん

オーナーさんとウエス話に花が咲き。。。

食後はランで。。。

IMG_1871.jpg
ジャッキーはマイペースでウロウロ

IMG_1875.jpg

セシルは大好きなチャイクンとおらおら~♪



そしてお次は。。。

銀猫GLASSさんへ

こちらはガラス工房

足型を取ってガラスで肉球を作ってくれます

簡単そうですがわんこのご機嫌次第

頑固じじいに出来るかなぁ…

先ずはセシル

IMG_1877.jpg

むぎゅっと前足を捕まれてー

IMG_1879.jpg

あっという間に完了です

さてさてお次は問題児(爺)

後ろ足にしてみました

IMG_1885.jpg

おっ、綺麗にできたじゃん!


早起きして車に揺られ

吊り橋渡りぃのランで走りぃの~

かなりお疲れのわんこたち

誰ひとり抵抗することもなく終了いたしましたとさっ


そのあと

ラスク屋さんへ寄って全種類のラスクを頬張りお買い上げ

NASUのラスク屋さんr


今夜のお宿へ



ラスク屋さんのすぐ裏手がお宿でした

( 〃▽〃)


長くなっちゃったので続きはまた~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

スポンサーサイト
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム