I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPその他 ≫ ちょっとお休み

ちょっとお休み

ご無沙汰しております

今年も残り少なくなってきましたね

その上 寒さも

ジャッキーのこんな姿も見られる今日この頃


無になってますー



私事ですが

高齢の両親の介護でバタバタしております

落ち着くまで暫くブログお休みします

既にしてますけど( 〃▽〃)

那須旅行の記事も中途半端でスミマセン

わんこたちは元気です(^-^)v


仲良くねんね

セシルは散歩中選挙に遭遇すると

よりみちをピタリと止め一目散に逃げます

恐いらしい

抱き上げると心臓ばくばくブルブル震えてます

そう言えばお散歩デビューのころも

音楽を流しながら走る車にピーピー鳴いてたような

アイツにも弱点あったんだー


それでは皆様ちょっと早いけど

よいお年を~♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
その他 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム