I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ クリパ&お誕生会 ハイライト?TOPわんこ ≫ クリパ&お誕生会 ハイライト?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリパ&お誕生会 ハイライト?


お休みするはずでしたが。。。(´艸`*)

ちょっとだけ

本日の楽しい一コマをUP~♪

あえて状況説明はいたしません

ご自由にご想像くだされ~♡


IMG_2213r.jpg




IMG_2224r.jpg




IMG_2233r.jpg



IMG_2241r.jpg
明美ちゃん?(≧▽≦)


IMG_2271r.jpg



楽しかったです

皆様お世話様でした




落ち着いたらまたね




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
スポンサーサイト
わんこ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
日曜日はお疲れ様でした~e-328
更に可愛いお洋服とフードとおやつ有難うございました<m(__)m>
お洋服ぴったりでしたe-461
2匹はかなりお疲れでお風呂に入れてないので入れてからお写真撮って送ります~(。→‿◕。)☆

字をわざと間違えているでしょう~
だめよだめだめ(^O^)

楽しかったね~
また来年も遊んでくださいね~e-415
セシルちゃん早く車酔い無くなると良いのにね~
2014年12月16日(Tue) 11:16
編集
らっきーMさんへ

こちらこそ沢山のプレゼントありがとうございましたm(__)m
あっという間に時間が過ぎちゃったけど楽しかったですね
帰り道我が家はドタバタしながらも高速は順調でした
下道は混んでたけどね

名前‥ん?いいじゃないの~^^;


セシルはねー( ̄ー ̄)
手がかかる問題児で参るわー
また来年も一緒に遊んでくださいねー♡
2014年12月19日(Fri) 20:04
編集
ご挨拶がおそくなりましたが
今年も宜しくお願いしまーす(*^^*)
ママさん、お忙しそうですね。
寒い日が続いています。
あまり無理をしないようにしてくださいね。

↓今回もジャッキーくんに笑いをもらっちゃいました。
ストーブの前で可愛すぎです(*^^*)

ジャッキーくんキャラ大好きなクーチャンママです♡
2015年01月14日(Wed) 23:29
編集
クーチャンママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
とてもうれしかったです~♡
こちらこそ、訪問もせずにすっかりおさぼりでスミマセン
今年もよろしくお願い致します

年末から体調を崩して寝込んでました
大したことはなかったんですけど、年ですかねー
なかなか復活できません(/_;)
ジャッキーもセシルも元気にしています
もう少ししたらブログも再開したいなーと思ってます
ジャッキーキャラ気に入ってくれてありがとです~♡
最近は寝てばかりの爺ちゃんなんですよー
2015年01月18日(Sun) 23:06












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
