I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ いちご狩りTOPおでかけ ≫ いちご狩り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いちご狩り

連休初日、お天気にも恵まれて?♪


mini_イチゴ狩り 002


念願のいちご狩りに行ってきましたヽ(^∇^*ノ =з=з

mini_イチゴ狩り 049

こちらのハウスはカートに乗せていればわんこOKなんです

ハウスの中はいちごの香りでいっぱい((o(^-^)o))わくわく

mini_イチゴ狩り 006


みんなの目が苺に釘付けおいちいね?♪

panelimg4-3.jpg
ジャッキー君、チョコちゃん、凛ちゃん、空ちゃん、メイちゃん、北斗君、チャイ君、翔君
らっきー君のお写真がなくてごめんなさい

mini_イチゴ狩り 003

ジャッキー嬉そう♡

mini_イチゴ狩り 018
チョコちゃんはコンデンスミルクがお好き(≧∀≦*)v

mini_イチゴ狩り 044
メイちゃんは生クリームね♪

娘と私とジャッキーで100個以上食べちゃった(゚∀゚;)

ジャッキは10個以上食べたかしら???お腹大丈かな?

こんな食べ方もありですよ?*^∇゜)v

panelimg4-4.jpg

アイスもスポンジケーキも美味しかったぁ?^0^


mini_イチゴ狩り 054

入口で記念写真を撮っていたら…

ジャッキー突然喜びの舞を披露(>_<)あちゃ?!! (スリスリなんですけどね)

もぉ?勝手にしてって感じでした(*≧m≦*)ププッ

panelimg4-1.jpg

このあと・・・場所を変えてランチです(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!まだ食べるの('ー^*)ふふっ♪

続きは次回。。。
スポンサーサイト
おでかけ | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
苺狩り、いいですね~!
私も昔は千葉に良く行きました
片貝海岸で焼きハマ食べた帰りとかに・・・
本格的な春ですね
あ、そうそう
先日獣医さんに聞いたんだけどね
ワンコに苺は少量なら大丈夫だけど
たくさんだと中毒起こすので要注意ですって(初耳~)
樹里も大好きで、でもダイエットしてるから
一個あげる時あるって言ったら、一個位なら
大丈夫って仰ってましたが・・・
ぶどうやキャベツは駄目って聞くけれど
知らない事がまだたくさんありますね(汗)
2010年03月22日(Mon) 14:49
No title
編集
あっ!
イチゴ狩りぃ~!(☆o☆)
いいな、いいな、いいなぁ~~~!!
私もわんこと一緒にイチゴ狩りできるところ、いろいろ探しているんだけど、こっち方面には全然なくて・・・v-409

娘さんと二人で、100個も食べたんですねっ!
私もイチゴだったら、食べ放題でも元取れそうって思ってるので、ぜひ挑戦してみたいです。
ジャッキー君も、イチゴ好きなんですね。
我が家の2わんは、イチゴは食べないなぁ
でも一緒にイチゴ狩り、したいですぅ~
2010年03月22日(Mon) 20:39
樹里ままさんへ
編集
我が家地方いちご農家が多いのでわりと手軽に楽しめます
最近はは水耕栽培(高設栽培)が多いので屈まないですむので楽ですね~
いろいろな種類のいちごが食べられて楽しかったです♪
ハウスの中が暑いので生ぬるかったのがちょっと(゜~゜;)

いちご…わんこにはNG?
多分いちごに含まれるキシリトールがダメなんだと思います
ジャッキー15個ぐらい?食べちゃったけど…Σ( ̄ロ ̄lll)
何ともなくてよかったわ~
かなりの量を食べなければ大丈夫みたいです
…っていうか害になるほどのキシリトールを摂るには人間でも食べきれないほどの量になるみたいなので~
なんでも食べ過ぎには注意しないとですね
ブドウについては原因がはっきりしてないから、あげない方がいいみたいですよね
キャベツもダメなんですか?
知らないって怖いわ~
詳しく調べてみないと…(^o^; 
いろいろ教えていただいてありがとうございますm(__)m
2010年03月22日(Mon) 23:10
chieppiさんへ
編集
そうなんです!やっと念願かなって行ってきました*^∇゜)v
我が家地方、たくさんのいちご農家がありますけどワンコOKなのはここだけみたいです
我が家からは近いのでラッキーでした

さすがにこれだけ食べると飽きます (・・*)ゞ
元はとれたのだろーか???
いろんな種類があるので味があまり濃厚ではないものから食べた方がいっぱい食べられるみたいですよー(^m^)

だいちゃん、りゅんちゃんいちご食べないんですね
ジャッキーも前は食べなかったんですけどね…今は大好きになりました
ワンコOKのところが早く見つかるといいですね~
楽しいのでお勧めですよー♪

2010年03月22日(Mon) 23:27
土曜日はお疲れ様でした~
編集
イチゴ狩り楽しかったですね~
ジャッキー君すっかりイチゴを堪能していましたものね
翔もミルクを付けたら食べてくれて良かった(^_^)v
それに較べらっきーたら折角イチゴ食べ放題なのに全然食べなくて(^_^;)
それに主人も。。。やっぱり前日はしっかり体調整えないとね
ジャッキー君入り口の所でスリスリのオンパレード
知らなかったわ。。。でも痛くないのかしら???
2010年03月23日(Tue) 01:11
No title
編集
先日は大変お世話になりました!
お風呂に浸かった時に気付いたのですが、腕の日やけにビックリ。
お嬢さん、大丈夫でしたか?肌がとっても白かったので気になりました。
(お若いからきっと心配ないことでしょうが・・・笑)

苺狩りの時のジャッキー君、とってもいい笑顔でしたね!
『喜びの舞』私も見れなくて、とっても残念ですっ☆
見たかったなぁ~(>ー<)

jackun mamaさんお手製のストラップに感激しちゃいました(*^-^*)
どこに付けようかいまだにワクワクしています。ウフフ♪
素敵なプレゼントありがとうございます。
2010年03月23日(Tue) 01:36
No title
編集
いちご狩りいかれたんですね。
こちらのイチゴも「アキヒメ」かしら?
ジャッキーくんもおいしそうな笑顔だ。
クララもイチゴ大好きです。
私もこの前の愛知でのイチゴ狩りに味をしめたので、今シーズンもう一回行きたいな~と思ってます。
わんこも一緒にいちご狩りいいですね。
私も特大サイズを含む30個を平らげた人間ですので・・・・
2010年03月23日(Tue) 08:07
No title
編集
ワンコと一緒のイチゴ狩り、いいねぇ~♪
あたしは市内にあるのに未だに行けてましぇん。
イチゴのいい香りにジャッキーくんたちはたまらなかったね。
でもいっぱい食べれて良かったねぇ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ スリスリはメルと一緒だねん!
しゃがむとやってくるのであたしは尻もちついちゃいまつ。
それにしても・・・意外と時間内に食べれないと思ったけど
ジャッキー家は食べれたのねん☆(*^-^*)
みんなでワイワイ楽しそ~♪
2010年03月23日(Tue) 13:27
らっきーMさんへ
編集
お疲れさまでした
ホントに楽しかったです♪
ジャッキー食べ過ぎってくらい食べちゃって…(;^_^A
お腹心配しちゃいました(´▽`)はぁぁ・・♪
コンデンスミルク…美味しいですものね
翔君食べてくれたんですね~よかった!
ジャッキーのスリスリなんだか突然始まっちゃって(゚∀゚;)
なんかいい匂いでもしたのかしら?
あそこは砂利があったから痛かったかもね

御主人も大変でしたね
うちのも似たような感じ(^m^)
いろいろ付き合いがあって大変なんでしょうけどほどほどにしてほしいものですね。。。
2010年03月23日(Tue) 23:30
じゅんさんへ
編集
お疲れさまでした
あの日は日差しが強かったですね
じゅんさん痛いほど日焼けしちゃったんですね~
娘のことご心配いただいてありがとうございます
ああ見えても娘は小・中学校時代テニスで真っ黒けでしたから皮膚は丈夫です
最近は昼間は寝てる生活なので全然日に当たらず白くなりましたが(*≧m≦*)ププッ

ジャッキーはたらふくいちご食べてご機嫌だったのかしら?
突然入口のところでスリスリ~止めさせようとしても自分の世界に入ってるみたいでね…好きにさせちゃいました
お見せしたかったわ~(^ー^* )フフ
芝生の上でもやりますので今度みてやってくださいね~

ストラップ…おもちゃのようでお恥ずかしい(//∀//)
でも気に入っていただけたら嬉しいです
もっと上手になったらクリスタライズで作りますから。。。
2010年03月23日(Tue) 23:46
クラママさんへ
編集
行ってきました~♪
「アキヒメ」→「紅ほっぺ」→「とちおとめ」の順で食べました
初めはあっさりしたお味のものから食べるといっぱい食べられるって娘が聞いてきたので~
確かに「とちおとめ」はお味も濃厚で美味しかったんですけど、これを先に食べちゃったら飽きがきて、こんなには食べられなかったと思います
ハウス内が暑かったので生温かいいちごだったのがちょっと残念?ひとりで50個ちかく食べといてよく言うよね~ヾ(≧▽≦)ノ

ジャッキーはいちご大好きです!
かなり大きいのをカメラ目線用にしてたんですけど油断したらひったくるようにして丸のみしてました( ̄m ̄*)
ホントに食いしん坊です
いちご狩り楽しいですよね~♪
また来年も行きたいなって思いました
これから暑くなるとハウス内は辛いかも??
2010年03月23日(Tue) 23:56
メルママさんへ
編集
静岡もいちご産地でしたよね!
お腹の心配するほど食べちゃいました(;^_^A
わんこと一緒に楽しめて最高でした♪
今度メルくるちゃんと一緒に是非に~

メル君もスリスリしますよね
確かにしゃがむとぐいぐい押してくるので転んじゃいますね
ああなっちゃうともう自分の世界に入っちゃってるので制止できませんね(*≧m≦*)ププッ

「あきひめ」はあっさりしたお味なので1時間で結構食べられました
「とちおとめ」から食べ始めたら飽きちゃっただろうなぁ~
私もこんなに食べちゃうとは思わなかったです(=^m^)クスクス
でも、帰りに寄ったスーパーのいちごの匂いにはもう結構ですって感じでしたよー
ジャッキーはまだまだ食べたそうでしたけど。。。
2010年03月24日(Wed) 00:14
お待たせしました(_ _"m)
編集
土曜日はお世話様でしたm(^ ^)m
大幅な遅刻してスミマセンでしたm(*- -*)m
3連休の初日なのに時間の計算を甘く見てました \(_ _。)ハンセイ

暖かいイチゴ、どれだけ食べれるだろう???と思っていたけれど、私も60個は食べちゃいました。。
暑いハウスの中でお口直し?のアイスも美味しくて満足しましたv(^^)

我が家も入り口でのジャッキー君を撮ったんだけど、あの後スリスリしてたんだぁ…(*O*)
2010年03月24日(Wed) 20:17
TOKI♂さんへ
編集
こちらこそお世話になりありがとうございました
とても楽しかったです♪
あの日はかなり道が混んでましたもの…遠いところをお疲れさまでした
遅刻だなんてそんなぁ仕方ないですよー

自分でもびっくりするくらいいちご食べちゃいました~
お腹いっぱいでアイスは無理なんて言いながらおかわりまでした私です(//∀//)

そうなんです!写真の後、急にスイッチが入って。。。
結構長ーくやってました、いい匂いがしたのかな?

カフェの帰りに写真に夢中でよそのお宅の敷地内にに侵入してしまって・・・TOKIさんが私の分も怒られちゃいましたね…ごめんなさい<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいね!
2010年03月24日(Wed) 23:29












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
