I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 3月のお誕生会?♪TOPおでかけ ≫ 3月のお誕生会?♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3月のお誕生会?♪

いちご狩りを楽しんだ後は近くのカフ‘いち’へ。。。

お誕生会から参加のひより家…既に到着してました

panelimg4-6.jpg
上段左から翔君、らっきー君
中段左からいちごちゃん、めろんちゃん、はなちゃん (ひより家)
下段左から凛ちゃん、北斗君とジャッキー

いちごでお腹いっぱいの筈だったけどしっかりいただきました(^m^)
panelimg4-10.jpg


そしてわんこケーキでお祝いヽ(*^∇^*)ノ*:・'

panelimg4-15.jpg

ジャッキー君14歳、いちごちゃん9歳、はなちゃん11歳、チャイ君2歳

お誕生日おめでとう

この一年も元気でいっぱい遊ぼうね?


ここで空ちゃん凛ちゃんのケーキを待つ姿が可愛くて思わずパチリ

まずはお姉ちゃんの空ちゃんからね?

panelimg4-8.jpg

隣でちゃんとお座りして順番を待ってる凛ちゃんも健気で可愛いかったです

mini_イチゴ狩り 127


お店の前で…なんだかやる気のないワン達(*≧m≦*)ププッ

mini_イチゴ狩り 134ri




その後ランで腹ごなしにひと遊び?♪

砂地のランにジャッキー戸惑っている様子

走りにくいし、砂が口に入るのが嫌なのか?ノリの無いジャッキー( ̄? ̄)ξ

口の周りばかり気にしてます


ラッキーMさんにいただいたシャツ…ホクちゃんとお揃いです

イチゴ狩り 193ri

早速着せてみました、どうもありがとうございます<(_ _)>

panelimg4-11.jpg


こちらでは翔君とホクちゃんの絡みが面白い…翔君いいキャラしてるヾ(≧▽≦)ノ

panelimg4-12.jpg

このおふた方のオチリも可愛かったです(=^m^)クスクス  らっきー君&翔君 (撮影…娘)

イチゴ狩り 183

最後にみんなで?じっと出来ないジャッキー悪い子( ̄m ̄*)

panelimg4-9.jpg

暑いくらいでしたけどとても楽しい一日でした

御一緒していただいた皆様どうもありがとうございましたm(__)m

また一緒に遊んでくださ?い
スポンサーサイト
おでかけ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
そっかぁ~、お誕生会もあったんだねん♪
イチゴもいっぱい食べたのに、ランチもガッツリ?ププッ ( ̄m ̄*)
オムライス食べたぁ~い☆

合同誕生会ってステキだねん♪
みんなおめでと~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ
ケーキもとっても可愛いね☆

砂地のランってあんまり見かけないなぁ・・・
ジャッキーくんはお気に召さなかったのきゃな??
ホクちゃんとお揃いのシャツ、可愛いね♪
これだけの集合写真は大変だねん。(=^m^)クスクス
イチゴ狩りとお誕生会、そしてラン・・・
とっても楽しい一日だったね♪(*^-^*)
2010年03月23日(Tue) 13:37
No title
編集
土曜日は有難うございました♪
お天気が良くてハウスの中はやっばり暑かったね~
その分、アイスが美味しかったわ♪
昨年いちご狩りが行けなくなっちゃって残念だったけど
その分今回はいっぱい食べましたねエッヘヘヘヘ
ハウスの外まで甘い香りしてたね
いちご棚の高さが丁度いいね、カートで移動中、北斗は昨年の
事を覚えているのか?パクリしてましたよ(汗)

サプライズのお誕生日会有難うございました。
チャイ2歳よ早い・・・まだまだ落ち着きがなくて大変ですが
いつもお姉ちゃんには可愛がってもらって有難う♪
頂いたお揃いの洋服・・・ホンマ見わけが付かないね
それだけそっくりなんだよね。。。

チャイに有難うございました。。。
サイズもピッタリでした。着て遊びに行きます~
2010年03月23日(Tue) 22:27
No title
編集
いちでは、隣のお席でjackun mamaさんとお話できて嬉しかったです♪
ウエス談・アレルギーのお話も交えてとっても勉強になります☆
テラスでのお嬢さんとコソコソとカード作り。楽しかったです(^ー^)

食べ物・ボール遊びと大興奮の空&凛で、ジャッキーくんビックリしませんでしたか?(^ー^;)
苺をいっぱい食べたのにケーキ待ちも腹ペコかのように・・・、
すんごい勢いでしたね。わが子なのにたまに怖いと感じます(笑)

いろいろな場面でフォローしてくださって、ありがとうございました。とっても助かりましたm(_ _)m
またお会いできますことを楽しみにしています!
2010年03月24日(Wed) 00:39
メルママさんへ
編集
12月と3月周辺にお誕生日の子が集中?してるので合同で…♪
そうなの~いちごとランチは別腹ヾ(≧▽≦)ノ
この日は車の渋滞がひどくていちご狩りが1時間遅くなっちゃったのでカフェでの時間が押せ押せで(≧З≦)
急いで食べちゃいました
私はハンバーグだったんですけど、お料理が来た時オムライスに目が釘付けでした♡
ワンコケーキ…全部ワン用の材料なので安心して食べさせることができました
美味しかったらしいよーみんながっついてたから(^m^)

砂利と砂のランでね…私もボール取りに走った時に足がとられる感じで走りにくかった(;^_^A
ジャッキーはボールを咥えた時に口の中に入った砂が嫌だったみたいでずっと口をもぐもぐペロペロしてました

ありがとうございます♪
このシャツは翔君とらっきー君のだったんですけど買った後で太って着れなくなっちゃったんですって…
お揃い来てるとホント飼い主の私たちさえ間違えちゃうくらいで(*´ー`)
ウエスはもともとマイペース?だから、これだけいっぱいだと写真は難しい><。。
2010年03月24日(Wed) 18:58
M&Hママさんへ
編集
こちらこそお世話になりました
ハウス内は暑かったけどいちごもアイスも美味しくて
まさかあんなに食べられるとは思ってなかったわ~
ホント去年は残念だったけど念願がかなって大満足でした*^∇゜)v
屈まなくていいから疲れないしね~
ホクちゃんパクリ成功ヾ(≧▽≦)ノ
ジャッキーもパクリしそうでヒヤヒヤ(;^_^A
食べることに関してはよく似た兄弟だこと(=^m^)クスクス

チャイ君まだまだパピーのような顔立ちですごく可愛いけど2歳なのね~
どんどん可愛くなっていくよね~
今日がお誕生日でしたね…おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'
M&H家のワンズはみんな人懐っこくて可愛いね♡
うちのも見習ってほしいわ~見かけはそっくりなんだけど(゜~゜;)
娘も私も大ファンです♪

チャイ君ニッポン代表として頑張って(≧∀≦*)v
着れてよかったぁ(´▽`) ホッ
あのユニフォーム見つけた時絶対にチャイ君に着てもらいたいって思ったの
いつも気にかけていただいてありがとうございます
これからもよろしくね~



2010年03月24日(Wed) 22:48
じゅんさんへ
編集
土曜日はこちらこそありがとうございました
空ちゃん凛ちゃんとても可愛くて…♡
一緒に遊べて(私はボール投げてただけだけど)とても楽しかったです^0^
うちのはボール投げても持って帰ってこなかったり放さなかったり…
全然しつけができてない(≧З≦)
私の話なんて参考になりませんから~(;^_^A
お揃いのワンピも似合ってて連れて帰っちゃいたいくらいでしたよ!

('ー^*)ふふっ♪うちのも食べることに関しては怖いほどです
どこで寝ていようがカサカサっていうと飛んでくるし~
食べてるの邪魔するとすぐに飲み込んじゃうし~><。。

また、遊びましょうね~よろしくお願いします!

2010年03月24日(Wed) 23:18
ありがとうございましたm(^^)m
編集
サプライズのお誕生会ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

4ワンプレートのケーキとカード付きの可愛いろうそくでのお祝い、とっても嬉しかったです♪

この一年もヨロシクですぅbyジャッキー

いつもお土産をありがとうございますm(_ _)m
2010年03月24日(Wed) 23:44
TOKI♂さんへ
編集
いえいえ~とんでもない
すべてらっきーMさんが手配してくださいました
ジャッキー君ほんとに可愛い笑顔ですね
モデルさんみたいです(^-^)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*^^)v
もう1匹のジャッキーでした
2010年03月25日(Thu) 10:53












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
