I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPおでかけ ≫ さくら?♪

さくら?♪

先週の土曜日、ちょっと肌寒かったけどお花見に((o(^-^)o))わくわく

場所は熊谷スポーツ文化公園です

m_sakura 279

この公園、我が家からは で20分ぐらい…ジャッキーが一番好きな公園です^0^

m_sakura 214

m_sakura 014

m_sakura 178

m_sakura 019

m_sakura 154

桜はまだ咲き始めたばかりみたい(ちょっと期待外れ(;^_^A)

でも、ジャッキー楽しそうに走り回ってました♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

m_sakura 088

m_sakura 089


この日のために用意した10メートルの虹色ロングリード、かなり長いです

m_sakura 011

m_sakura 056

m_sakura 045


m_sakura 074

しつこいほど、繰り返してました

この後、ロングリードは禁止ですってアナウンスがあったの・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

うちのこと?ごめんなさぁ?い( ̄_ ̄ i)タラー



ローラー滑り台も体験したよ*^∇゜)v もちろんジャッキーはビビッてました(=^m^)クスクス

panelimg6-1.jpg

m_sakura 141


池のカモを追いかけて今にも飛び込みそう・・・Σ( ̄□ ̄;) 

panelimg6-4.jpg

泳ぐにはまだ早いよっ



m_sakura 225

ジャッキーの笑顔がたくさん見れました(≧∀≦*)v

人間にはちょっと寒くてホントは早く帰りたかったんですけどね?

m_sakura 190

きっと今頃は満開で綺麗なんだろうなぁ?♪ ('ー^*)ふふっ♪もう一回行っちゃう???
スポンサーサイト
おでかけ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
相変わらず暖かかったり寒かったりだよねん・・・
すごく広そうな公園だね☆
ジャッキーくん、大好きな公園でお花見できて良かったね♪
すんごく楽しそうに走ってる~♪可愛い~♪
ロングリードも大活躍だねん。
そうそう、ノーリードだけでなくロングリードも
アナウンスが入る公園があるよね。
せっかく楽しんでいたのにね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(=^m^)クスクス お姉ちゃんとスベリ台で滑ったんだねん☆
ちょっとビビっちゃった?
ローラーだと音もするもんね。
ジャッキー君の可愛い笑顔をいっぱい見れて
素敵なお花見だったね♪(*^-^*)
2010年04月09日(Fri) 15:06
編集
綺麗ですね、こちらの公園。ジャッキーくん、テンションアップね。
思いっきり走ってる様子がわかります。
お嬢さんもご一緒だったんですね。
さぞかし楽しかったことでしょう。
寒い日があったり、暖かい日があったりで、桜もとまどってるんでしょうねぇ。
綺麗なお花がみれて、ジャッキーくんも楽しそうで・・・
やっぱりもう一回行く?しかないでしょう。笑
2010年04月09日(Fri) 23:47
No title
編集
クーチャン地方よりジャッキーくん地方の方が、
やっぱり寒いのね。家の方は葉桜になりかけてます。
これからまだ楽しめていいな~♪

ロングリードでとても楽しそうなジャッキーくん
おもいっきり走ってるのに・・・アナウンス( ゚∀゚)・;'.、
ロングでもいけない所があるんですね。

滑り台を滑っているときのお目々がまん丸(*゚∀゚)アヒャ
ビビリやさんですね。可愛い♪
沢山遊んでぐっすりおやすみできたかな?
2010年04月10日(Sat) 10:50
No title
編集
今年は桜が開花し始めてから、本当にお天気も不安定だし、寒かったり暖かかったりで、桜もびっくりって感じですよね。
公園の桜はまだ咲きはじめだったみたいだけど、ジャッキー君の笑顔は最高だね!

ボール咥えて走ってるジャッキー君、躍動感があって、とっても良いお写真が撮れましたね。
滑り台も体験して(させられて(笑))ビビッてるジャッキー君も、なんだかかわいいね。

カモさんの池は、りゅんも要注意だわぁ(*≧m≦*)
2010年04月10日(Sat) 12:25
No title
編集
やっぱりワンコは走ってる姿が一番いいですね
樹里は膝が抜けちゃうからドクターストップだから
思い切り走るってどういうものか味あわせてあげたいなって
思ったりもします
そして私も飛行機犬撮りたーい♪
2010年04月10日(Sat) 20:59
メルママさんへ
編集
またまたお返事遅くなりすみません<(_ _)>

我が家地方、やっと昨日から暖かく…じゃなくて暑くなりました( ̄_ ̄ i)タラー
この公園は野球、サッカー、ラクビー、テニス、陸上競技などなど
国体の会場になった所なのでとても広いんです
先代わんこの時からよく遊びに行ってて、ゴールデンウィークは家族連れで混み混みだけどそのほかはの~んびりくつろげる場所です

あまり人がいないときは放牧したり(^m^) いけないいけない(^o^
;ロングリードならいいかなって思ったのに…だめらしいです(_ _|||)
別に他人に迷惑かけてるわけじゃないと思うんだけどね~
その辺は気をつけてるつもりだったんだけど
以後気をつけまーすってことで(*'-'*)エヘヘ

ローラー滑り台…ゴーって音が大きくてそれだけで何?何?ってビビってたよー
おねーたんもお尻が痛かったんだって(*≧m≦*)ププッ
今日は満開で綺麗だろーなぁ…行きたかったけどこれじゃ暑すぎてワンはバテるよね

2010年04月11日(Sun) 19:10
クラママさんへ
編集
こちらの公園は国体会場として使われた場所なのでかなり広くて綺麗なんです
国体終了後も手が加えられてより充実した公園になりました
先代わんこの時からよく遊びに行っていたのでジャッキーほんとハイテンションで走り回ってました*^∇゜)v
寒いくらいがワンコにはちょうど良かったみたい。。。
春休み最後の土日だったので娘も一緒に♪
今日も行きたかったんですけどね~
暖かいの通りこして暑かったのでやめときました
今しがた、雨が降ってきたのできっと桜散らしの雨になってしまうのでしょうね~残念です><。。
2010年04月11日(Sun) 19:12
クーチャンママさんへ
編集
お返事が遅くなりごめんなさい(*_ _)人

こちらはクーチャン地方より確実に寒いですね!!
でも夏は信じられないほど暑い…(*´Д`)=зとーっても住みづらいところだと嫁に来た時に思いましたヾ(≧▽≦)ノ

そうなんです(-"-;)
楽しく遊んだ後で…ショックなアナウンスでした
ノーリードはダメだけどロングリードならいいかなって思って持って行ったのに~><。。
でも十分遊んだので以後気をつけま~すってことで…("▽"*) アハ

ジャッキーのビビリーすっかりバレちゃいましたね(^o^; 
クーチャンはこれからいろんなことを学んでビビリー克服できると思うけどジャッキーは9歳にしてこの調子ですから(゜~゜;)
ちっとも進歩がない???
翌日は「生きてる?」って聞きたくなるくらいよーく寝てましたよ(^m^)
2010年04月11日(Sun) 20:49
chieppiさんへ
編集
お返事が大変遅くなりすみません<(_ _)>

こちらの桜も今週やっと満開になりました
この公園はずっと前から遊びに行っているので安心なんでしょうかね~
とてもよく走ります*^∇゜)v
車から降りたとたんにご機嫌なのがわかるくらいで連れてきてよかったって思いました
怖いって騒ぐのかと思ったらすっかり固まっちゃってました
ゴーっていう音が怖かったみたいですよ

カモさんの池…(*≧m≦*)ププッ はっきり覚えてますよ!!
りゅんちゃんね~あの時は楽しそうだったよね~(=^m^)クスクス
ジャッキーもお水好きだから危ない危ない(^o^; 
2010年04月11日(Sun) 21:08
樹里ままさんへ
編集
お返事が遅くなりスミマセン(*_ _)人

そうでしたね~樹里ちゃん、思いっきり走れないんでしたね。。。
ランで思いっきり走らせてあげたい…って気持ちわかります
そうそう…飛行機犬、デジイチで絶対に取ってみたいショットですよね~
私もこれハマりました*^∇゜)v
ジャッキーの歳のことを考えたらあまり調子に乗せない方がいいのかな?なんて思ったりもするんですけどね~
2010年04月11日(Sun) 21:14












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム