I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 三連休はお姉ちゃんとお山TOPわんこ ≫ 三連休はお姉ちゃんとお山


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三連休はお姉ちゃんとお山

珍しく土曜日がお休みになったお姉ちゃんも一緒に

お山へ出発

今回はらっきー家にちょっとだけ会えるかもね(^O^)



高速はいつもより車が多い

あと少しのところでセシルさん軽くゲロンパ

今年はまたセシルのゲロンパ復活なのですよ


翌朝はしっかり雨

かなり肌寒い朝

お散歩は無理ね

お昼前きれいに晴れたので散歩

でも湿度か高い

元気に歩いたジャッキー


でしたが…


散歩のあとしばらくして

ジャッキーの後ろ足に異変

右後ろ足がびくん そしてまたぴくん

???

何が起こった?

食欲もあるし(お昼ご飯も完食)

元気だけど定期的なぴくんが止まらない


しばらく様子を見て

寝ちゃったわ

2時間ぐらい続いたかな?

段々間隔があくようになって

落ち着いた


年も年だし

色々考えちゃう


夕方のバーベキューではいつも通りの

クレクレ攻撃







好きなものなーんでも食べていいよ


栄養つけて元気でいてー



わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
