I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPおでかけ ≫ 大間木ドッグラン?♪

大間木ドッグラン?♪

初めてのラン、大間木ドッグランへ行きました

渋滞覚悟で早めに家を出たハズが…途中までは余裕だったのにやっぱり(≧З≦)

その上公園内でドッグランがどこにあるのかが分からずウロウロ(*´Д`)=з

桜も満開で人もい車もいっぱい(☆o☆) ←言い訳するなって

sakura part 2 045ri

完全に遅刻しちゃいました、皆様ごめんなさ?い(*_ _)人


今回ご一緒していただいたのはいつものTOKI家、らっきー家、じゅん家

お久しぶりのライス家

そしてはじめましてのレオン家とマメミミ家です


m_大間木ドッグラン 030
TOKI家ジャッキー君

m_大間木ドッグラン 028
チョコちゃん

m_大間木ドッグラン 009
らっきー君

m_大間木ドッグラン 022
翔君・・・伏せしてお水飲んでます(=^m^)クスクス面白いね?

m_大間木ドッグラン 006
凛ちゃん

今日はじゅん家は凛ちゃんだけの参加

お姉ちゃんの空ちゃんはひとりでお留守番です

凛ちゃんとてもおとなしくて…空ちゃんが一緒じゃないからちょっと不安なの?

m_大間木ドッグラン 003
とてもいい笑顔のライス君

m_大間木ドッグラン 024
元気いっぱいで弾けまくっていたレオン君…若いっていいわぁ♡

m_大間木ドッグラン 020
ママに抱っこのマメちゃん

m_大間木ドッグラン 036
ミミちゃん…我が家が到着したときにはスリスリゴロゴロ、すでにケアンテリアと化してました(^o^; 

('ー^*)ふふっ♪すごく元気な女の子です

あらら・・・我が家のジャッキーの写真撮るの忘れちゃったよー・w(☆o◎)wガーン



大型犬用のスペースが芝の養生中で小型犬のスペースにいろんなワンちゃんが…

いつもながらジャッキーはマイペースであちこちふらふら?決して走らず

初めてのワンちゃんには恐々ごあいさつ…尻尾が完全にさがってました(*≧m≦*)ププッ

ビビリーは相変わらずですね('ー^*)ふふっ♪

初めての場所でも嫌がらずに自分からランに入るようになっただけでも

進歩といえば進歩よね(*^^)//パチパチ←なんて低いレベルなのぉ( ̄m ̄*)

panelimg7-1.jpg

朝は曇っていたけどランでは太陽ギラギラ。。。ちょっと暑すぎ?

ワン達もバテてきたのでこの辺でランチに・・・

桜をバックに集合写真、ここでじゅん家とはお別れです(空ちゃんが待ってるものね)

大間木ドッグラン 047
ジャッキー君凛ちゃんチョコちゃん翔君らっきー君マメちゃんミミちゃんレオン君ジャッキーライス君

ランチはワンワン広場ワングルへ移動して?

panelimg7-3.jpg


飲んで食べて、いつものごとくウエス談議に花を咲かせて…あっという間に?

お利口にしててくれたワン達ありがとうね?♡

panelimg7-2.jpg
一足先に帰られたレオンママさん、レオン君のお写真なくてごめんなさい<(_ _)>

とても楽しい1日でした

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました

また、一緒に遊んでくださいね?



追記ですが。。。今回M&H家の3ワンズ欠席のためとても寂しかったジャッキー“o(><)o”

その上ひとりでおやつ食べまくって食いしん坊がバレバレだったよ?ん(〃∀〃)エヘッ★
スポンサーサイト
おでかけ | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
土曜日はお世話になりました。あの日は、とても暑かったですね~。
笑顔の可愛いジャッキーくんに会えて嬉しかったです(^ー^)
凛はやっぱり空と一緒じゃないと淋しいようですね。
家に到着したら笑顔の凛に戻りました。
いつもランで元気な子に見えますが、とっても怖がりなんですよ。
途中でお別れして残念でしたが、空が落ち着きましたら
またご一緒させてください。どうもありがとうございましたv-238
2010年04月12日(Mon) 17:55
No title
編集
陽気が中々安定しなく今日は冷たいv-279の日になってしまったね
でも土曜日はv-278も良くて…気持ちいい~と言うより
少し暑かったかな?
今回はご一緒出来なくて残念でしたv-406
写真を拝見してみんな楽しそうに遊んでいる様子が伝わってくるよ~
みんないい笑顔してるもんねv-410
ジャッキー君~美味しい♪美味しい♪おやつ沢山食べたのね
我が家の3ワンズ隊の分までしっかり食べましたか???
次回はご一緒したいです。また遊んで下さいv-222
2010年04月12日(Mon) 19:37
No title
編集
土曜日にはお世話になりました
ジャッキー君とってもシャイボーイで可愛かったですよ~
男の子みたいなミミに興味を持ってくれて嬉しいです
今までマメは結構男の子にもててたんですがミミはぜんぜ~んだったんで
ミミに興味をもってくれた男の子ってジャッキー君がはじめてなんですよ
たくさんお喋りもできて本当に楽しい1日でした
どうかこれからもよろしくお願いします
blogにリンク貼らせてくださいね
2010年04月12日(Mon) 20:38
No title
編集
公園内にドッグランがあるなんてお散歩もできちゃうしステキだねん♪
でもお花見客もいて混んでたのねん・・・

可愛いお友達と遊んだんだねぇ~☆
ジャッキーくん、赤い洋服が似合ってて可愛いよ~♪
(*≧m≦*)プププw ジャッキーくんを撮り忘れるなんて!!
でもわかる~!あたしもそのくちきゃも・・・(笑)

ランチはオードブル?豪華~☆
みんなでつまんで食べるっていいよね♪
(=^m^)クスクス ジャッキーくん、一番食いしん坊だったのねん!!
2010年04月12日(Mon) 23:01
じゅんさんへ
編集
こちらこそお世話になりありがとうございました
ほんとに暑くて…ワン達がみんな笑顔で写ってるのは暑くてハアハアしてるだけだったりしてヾ(≧▽≦)ノ
凛ちゃんいつもは走り回っていたのにあの日はおとなしかったよね
やっぱり下の子はお姉ちゃんを頼りにしてるんだね~♡
でも、コートの紐が気になってネコちゃんみたいなしぐさとても可愛かったです
凛ちゃん、怖がりなの?ちょっと親近感が~(*´ー`)
カフェは残念でしたけど是非またご一緒してくださいね
2010年04月13日(Tue) 00:15
M&Hママさんへ
編集
ほんとに今日は冬に逆戻りの寒い一日でしたね(≧З≦)
明日は汗ばむほど暑いらしい。。。気温の変化についていけませんね

土曜日は寂しかったです
次回は一緒に遊べるといいですね♪
はじめてお会いしたレオン君、まるでチャイ君を見てるようで・・・
やんちゃで元気いっぱいできっと一緒に走り回れると思うよ(=^m^)クスクス

カフェではジャッキー食べてばかり(//∀//)
メイちゃんホクちゃんチャイ君の分もしっかり食べましたよー
それでも夜のご飯はがっつり!大した食欲だと思うわ~(☆o☆)

またまた17号は渋滞で1時間半以上かかってしまいました
すいてる道はないものかしらね( ̄~ ̄)ξ
高速使ったらもう少し早く着くかなぁ。。。


2010年04月13日(Tue) 00:27
マミーままさんへ
編集
こちらこそお世話になりました
お会いできて嬉しかったです♪
ほんとにジャッキーしきりに尻尾振ってミミちゃんにしつこくしてて・・・
私もはじめて見るジャッキーの様子にびっくりw(゜o゜)wそのまま見守っちゃいました
でも、しつこすぎてミミちゃんに怒られちゃいましたね('ー^*)ふふっ♪
ちょっとシニアなんですけど(^m^) これからもよろしくお願いします

リンクの件喜んで・・・こちらも早速リンクしますね*^∇゜)v
2010年04月13日(Tue) 00:33
メルママさんへ
編集
野球やサッカー場があっておまけに桜も楽しめました
少年野球の練習風景が見れてなんか懐かしかったんだぁ。。。
でもドッグランの看板とか全然なくてここでいいのかしら?って迷いまくりでした
ワン連れの人とすれ違って教えてもらったんですけど、聞かなかったらまだまだドッグランにたどりつかなかったかもです(^o^; 

遅れて行ったから余計にみんなの写真を撮らなくちゃってあせっちゃって…
あとでPCに取り込んだらアレってなっちゃいました("▽"*) アハ

普通のランチメニューもあったんですけどいつも同じようなので幹事の方がパーティメニューを選んでくれました
ちょっといつもと目先が変わって楽しかったです*^∇゜)v

食べることが生きがいのような奴で・・・
おまけに兄弟犬のホクちゃん一家がいなかったから余計に目立っちゃったわ~
食いしん坊は血筋?だと思っております(^_-)---☆Wink
2010年04月13日(Tue) 00:46
土曜日はお疲れ様でした~♪
編集
いつものように我が家も出足が遅れてちょい遅刻しちゃって、携帯に電話いただいたのに出れなくてすみませんv-435(それっていつものことか、、v-356
でも土曜日は本当に良いお天気過ぎましたねe-350
ワンはバテバテ、、、お水が一杯必要だったものねe-454
カフェはちょっと普通でごめんね~
あそこしか駐車場持っているところが無くて。。。
普通にランチでも良かったかもね。。。その方が量もあって安いし、、、ごめんなさい
フリードリンクにしたからまあ暑さは凌げたかしら???
そうそう北斗君が居ないと翔も駄目なのよね~e-444
ジャッキー君全然おやつの量は普通だったよe-320
でもやっぱりあの豪快なメイママさん家族が居ないと寂しいよね
絶対参加してもらわないとe-287
またよろしくです~e-328
2010年04月13日(Tue) 11:22
らっきーMさんへ
編集
こちらこそお世話になりありがとうございました
県内なのに思いのほか時間がかかりますよね( ̄~ ̄)ξ
ほんとに暑くて・・・お水飲んでる翔君とても可愛かった♡
カフェはオーナーご夫妻がワン好きで居心地良くて楽しかったですよ*^∇゜)v
パーティメニューも目先が変わってよかったです!
ランチメニューだといつも同じようなものばかりになっちゃうから・・・

M&H家がいないと寂しいよね~
翔君は特にホクちゃん狙いだから。。。ヾ(≧▽≦)ノ
ジャッキー、カフェでおやつ食べっぱなしだったんだよー
お腹大丈夫かしらって心配しちゃったぁ
あっ、今日メイママさんのお父様にが犬の散歩してる姿を見かけたから元気になられたみたいです
次回はみんなで一緒に遊べるといいですね~♪
また、よろしくお願いします


2010年04月13日(Tue) 21:40
お疲れ様でしたm(^ ^)m 
編集
土曜日はお世話様でしたm(^ ^)m
毎回天気に恵まれてますねぇ~e-343(ちと暑かったけどi-229
v-278のせいか、v-286がいっぱい来てて走れなかったねi-195
今回はWジャッキーが食いしん坊でしたv-411
来月も遊べるかな…v-398
2010年04月14日(Wed) 11:43
TOKI♂さんへ
編集
こちらこそお世話になりありがとうございました(__)
暑かったり寒かったりと変な気候ですね
風邪のほうはよくなられましたか?
ほんとにこの集まりはいつもお天気に恵まれるみたい(≧∀≦*)v
だれが晴れ男、晴れ女なのかしら('ー^*)ふふっ♪

シニア組はこれから暑くなるとますます走らなくなるかも?
食べる方に専念ですね(´▽`)はぁぁ・・♪
ジャッキー君のあの眼ぢからには敵いません…とても可愛いんだもの♡
お腹大丈夫だったかなぁ・・・ちょっと心配(^o^; 
また一緒に遊んでください…来月はゴールデンウィークがあるから皆さん忙しいくなっちゃう?
2010年04月15日(Thu) 11:22
No title
編集
大間木ではお会いできてうれしかったです。
ドタバタしていてまだブログもアップできずにいます。
こちらにお伺いするのも遅れてごめんなさいね。
レオンの写真、かわいく撮ってくださってどうもありがとうございます。
やんちゃぶりを発揮しすぎてお恥ずかしいです。トホホ。
ランチでも一匹だけうるさかったですが、懲りずにまた遊んでやってください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2010年04月17日(Sat) 01:56
レオンのママさんへ
編集
こちらこそお会いできて嬉しかったです
レオン君のブログコソ見したりしてたので(;^_^A
レオン君元気いっぱいで羨ましかったです♪
とっても可愛かったよーん
今度はゆっくりお話ができるといいなぁ~♡
また一緒に遊びましょうね、よろしくお願いしますm(__)m
2010年04月17日(Sat) 21:22












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム