I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 病院へ

病院へ

先日の後ろ足ぴくんが気になったので

ジャッキーを連れて

その後まったく異変はなし



血液検査、尿検査、心臓の検査などなど。。。

特に気になるところはなし

疲れちゃったんじゃないのーと言われました


5月の連休明けにも血液検査をしていますが

肝臓の数値少し下がってました

そこで、このまま薬は使わず今まで通りの手作り食を継続

引き続き要観察


そして今回の血液検査

結果 この年にしては立派な数値と言えます

とのこと

軽度の肝疾患はあるけどね



お水いっぱい飲むから腎臓も心配だったけどクリア



やったー嬉しい(≧▽≦)



このまま食生活に気を付けてー

ただ

長時間の散歩は心臓に負担がかかる


後ろ足も弱っている


年を考えてくれぐれも無理をさせない生活を~

肝臓だけじゃなく内臓も肉体もそれなりに老化が進んでいるわけで。。。

ホントに無理は禁物なのです


ジャッキーよかったね

この夏も元気に乗り切っていこうね(*^^)v



かなりお疲れのご様子です

できれば病院も無しにしてくだしゃい

それはちょと(^^;




わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム