I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりですTOPその他 ≫ お久しぶりです

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりです

前回の更新からすでにひと月以上過ぎてしまいました(;^_^A

・・・と言うのも

突然の母の骨折、入院、手術と とても忙しい毎日が続き・・・


4?5年前に義母が全く同じ経過を辿っていたので 

慣れているっちゃあ慣れているハズなのですが・・・

やはり今回のほうが私にとってはかなりの心労(*≧_≦*) 義母ちゃんごめんね


そんな母も先週ようやくリハビリ病棟へ 

今は歩けるようになって戻れることを願うばかりといった状況です



ブログの更新がないことを心配してくださった皆様、ご心配ありがとうございます

また、少しずついろいろ綴っていくつもりですのでよろしくお願いいたします<(_ _)>


で、今回すごーく迷惑を被ったのがこのお方(=^m^)クスクス

食べたい 034ri


どこへも遊びに連れて行ってもらえないうえに散歩は超ショート・・・w(☆o◎)wガーン

その上お留守番の多いこと。。。ごめんね


これから罪滅ぼししないとね 

スポンサーサイト
その他 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
jackun_mamaさん、ずっと更新されていないので、どうなさったのかなあって思っていたら、お母様、大変だったんですね。
リハビリで、早く歩けるようになると良いですね。

ジャッキー君は、お留守番頑張ったんですね。
これからいっぱい、遊んでもらわなくちゃね!

2010年05月24日(Mon) 20:18
編集
あららっ!そういうことだったんですねっ!!
それは大変でしたっ!!( ̄▼ ̄|||)
お母様、手術までしたなんて・・・
心配だったね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
入院となると本人はもちろんだけど、お身内も大変だものね。
お母様も病室を移られたってことで少しずつ回復してるのかな?
これからはリハビリしなくちゃいけないからおツライでしょうが
どうか早くよくなりますように・・・
ジャッキーくんも寂しい思いをしたかもしれないけど
だんだんいつもの生活に戻っていけるといいね☆
ジャッキーママさんもお疲れでしょうから
休める時に休んで、ご自分の健康にも気を付けてくださいね・
お大事に・・・
2010年05月24日(Mon) 20:31
chieppiさんへ
編集
ご心配いただきありがとうございました
骨粗鬆症の母は今まで何度か骨折していましたが今回はもうどうにも動けなくなっちゃって救急車のお世話になることに…
入院してからも年も年なのでいろいろ検査があってなかなか手術ができずこのまま寝たきりになって痴呆が進んじゃうんじゃないかってほんとに心配しました
手術が無事に終わってからはお陰様で順調に回復に向かっています
なんとか歩けるようになって欲しいとおもっていますがなかなか時間がかかりそう…
留守番ばかりでストレス溜まりまくりのジャッキー…ほんとに可哀想だったと思います
これからどんどん遊びに行けるといいなぁ。。。

でもね、介護っていう言葉がだんだん現実のものとなりつつあるんだってつくづく実感しました





2010年05月24日(Mon) 22:51
メルママさんへ
編集
ご心配いただきありがとうございました
そうなんですよー
大腿骨を骨折してしまったので手術が必要で…
でも高齢なので手術前にいろいろ検査検査で思いのほか時間がかかってしまいこのまま寝たきりになるんじゃぁ(^o^; ってかなり心配しちゃいました
お陰様で今は車椅子で移動できるようになったのでかなり本人のストレスも軽減して、厳しいリハビリにひーひー言ってます(^m^)

メルママさんもお父様のこといろいろご心配でしたね
いくつになっても親には元気でいてもらいたいですよね
メルママさんのおっしゃる通り今回はやっぱり身内なので私自身もかなり疲れました
白目の血管が切れてゾンビのようになってしまったり( ̄_ ̄|||)そんなわけでPCはしばらく禁止となってしまって~
ほんと健康の大切さを実感です
優しいお心遣いありがとうございます

ちょっとづつですけどまたブログのほうへも遊びに行きますのでよろしくお願いし~す
2010年05月24日(Mon) 23:09












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
