I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 誤飲だったTOPわんこ ≫ 誤飲だった

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誤飲だった

WP の数日前より明け方少し胃液と胆汁を吐くセシル

毎朝ではなかったし

吐いてすぐに食欲はあったし

元気だし体重も減ってないし

嘔吐自体珍しくないセシルなので

消化のよいものを与えたり

寝る前に夜食を与えたり

しばらく様子を見ていました


がっ…

既に10日もたっているのでねぇ

心配だなーと思った矢先に

また…ゲロ

病院行きを決意



ん???

何かある

しかも見覚えのある形…

これだぁ 原因は


お気に入りのケーキのオモチャ

元々白い塊がふたつ付いてました

ひとつしかありません

なくなってるひとつがセシルの胃のなかにあったのでした

まさか5歳にもなって


とりあえず引続き様子を見ることに







元気そうです(毎日こんなでしたけど)

これで吐かなくなれば解決かな?


とりあえず今朝は吐きませんでした


10日間におよぶ母の睡眠不足解消されました



スポンサーサイト
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
