I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 今年もチャイ家と

今年もチャイ家と

昨年に引き続きチャイ家が遊びに来てくれました

お山に向かう道中、待ち合わせの駒寄SA辺りから嘘みたいな激しい雨

前途多難なり

今回の目的は

グリーンで秋を満喫しながら。。

なんて思い描いていたのに(腕前は置いといて(^^;)


その後もずーーーっと

でも、お山に到着するころには雨も小止みに~♪


翌朝


なんとも微妙なお天気

4ワンズにはお留守番をお願いして

爆笑楽しみました


お留守のワンズサービスでお散歩




張り切りすぎたジャッキーに異変が



まえあしがビクピク痙攣?またかよ

すっかりメイ家にご心配かけちゃいました
スミマセンm(._.)m

前回同様数時間でいつものジャッキーに

バーベキューではクルクレうるさいこと

じいさんに無理は禁物です


翌日

すばらしい秋晴れ

ワンズ孝行でいつものランへ









チャイ君とセシルの絡みもなく(他に犬がいるとこのふたりは結託してほかの子をおいかけちゃいます)

リオちゃんとセシルは目を合わせることもなく。。。



ジャッキーはソフトクリームをおねだり





その後

お土産にお野菜を購入してお別れしました

メイ家の皆様お世話になりました

楽しかったです

また、来てね~♪



スポンサーサイト
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム