I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ またまた。。。

またまた。。。

前回の爆笑ゴルフに懲りずに またしても計画しちゃいました

今回は

らっきー家とまきぴ家の皆様とご一緒しました


お天気はまたもや微妙

腕前はいつも通り

常に賑やか

少しはましになりたかったーけどねっ



お昼はお天気も回復?

まきぴ家お上手で恥ずかしかったです


来年こそもう少し静かに回りたいと。。。


夜は我が家で宴会

はじめましてのえるくん



超可愛い

らつきー君





まきぴさんに遊んでもらうセシル



ソファーから転げ落ちそうになってるジャッキー


その後うちのお兄さんも到着して~♪



えるくんにメロメロ



セシルとえるくんご対面~♪

えるくんゴメン

セシルのスイッチが入っちゃった

えるくん 女は強いんだよ


…こうして夜は更けていったのでした


らつきー家まきぴ家の皆様

今日は一日楽しかったです

おつきあい頂きありがとうございました

懲りずにまたお願いします



ところて




これはだれやったの?


スポンサーサイト
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム