I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 雨続きで・・・TOPわんこ ≫ 雨続きで・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨続きで・・・

昨日今日と雨が続いた我が家地方( ̄? ̄)ξ

さすがのジャッキー君もお外が恋しそうです

今日の昼過ぎ窓の外がちょっとだけ明るくなったような・・・

水たまりを見ても雨が降っている形跡はなし

よっしゃぁ!!ってすっかり行く気満々のジャッキーと外へ出たら

ありゃりゃ、霧雨がしっかり降っていた

mini_ame 002 

レインコートを着せようと戻ろうとしたけど拒否られた( ̄_ ̄|||)

mini_ame 003


前方を見つめすっかり行く気!!もう、すでに濡れてクリクリしちゃってるし・・・

mini_ame 005

ずぶぬれドロドロになっちゃたけど無事に任務が遂行できたのでよしとするかっ。。。(*'-'*)エヘヘ

mini_ame 001

お散歩が終わったらジャッキーにはやらなきゃないことがあるものね('ー^*)ふふっ♪




実は3日ほど前の暑い土曜日…暇だった兄ちゃんがジャッキーに鼻パクを教えていた

私と娘で何度かやらせては見たもののいつもコロリと落として食べるだけ( ̄▽ ̄;)

がっ・・・この日はできたっ(≧∀≦*)v

まだまだ百発百中とはいきませんけど20回に5回ぐらい成功です(どれだけおやつ無駄に食べさせてるんだか

そういえばジャッキーにお座り、伏せ、お手、おかわりを教えたのは兄ちゃんだったっけ

兄ちゃん動物の調教がむいてるのかしら("▽"*) アハ


そんなわけで今日で3日目なんですけど、かなり成功する確率が上がってきましたよっ

mini_鼻パク 001

ボーロの食べすぎで太っちゃわないうちに皆さんに動画でお見せできたらいいなぁ・・・


スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは♪
ご無沙汰しております。ブログ・mixiも動いていなかったので
心配しておりました。(私はブログを疎かにしてますが・・・汗)
可愛いジャッキーくんのお顔が見られて嬉しいです。
ジャックンママさんは大丈夫ですか?看病するほうも消耗しますので、心配です。
空&凛家は元気ですよ。
雨に濡れるとクリクリするのですね、直毛のイメージが強いのですが(^^)
鼻パク凄いですね~。お見事、ジャッキーくん!
またお会いできますことを楽しみにしています。
2010年05月24日(Mon) 23:03
じゅんさんへ
編集
こんばんは☆
ほんとにお久しぶりです
ご心配いただきありがとうございます
すっかりPCのほうもご無沙汰で (・・*)ゞ
先週のBBQも皆さんにお会いしたいのはやまやまでしたけどパスさせてもらいました
空&凛ちゃんにも会いたかったなぁ~♡

お留守番続きでストレス溜まりまくりのジャッキー…その上雨続きでふて寝してばかり(* ̄m ̄)プッ
でもひとつだけ芸が増えましたヾ(≧▽≦)ノ
まだへたくそですけど今度お会いする時にでもお見せできるといいんですけどね~♪
太りすぎに注意なんですけど(=^m^)クスクス

2010年05月24日(Mon) 23:28
編集
お久しぶりにジャッキーくんの元気そうな姿がみれて安心いたしました。ママさんもお元気そうで、何よりです。
お母様、早く歩けるようになるといいですね。
暖かくなってくる時期ですし、きっとリハビリも順調に進むんじゃいでしょうか??どうぞ、お大事になさってください。
ジャッキーくん、しっかり訓練の成果を上げてるんですねぇ。動画楽しみにしてますよ。
2010年05月25日(Tue) 07:53
編集
お久しぶりです~ブログ復活されましたね
それにそれにジャッキー君本当に久し振りv-398
色々大変でしたね。病院近いとは言え毎日の事になると
大変よね私も3月4月は実家の父がそうだったので
お気持ち分ります。。。
ママさんも体に気を付けて下さいねv-398

雨が続いてたね~お散歩に出ようとすると雨脚が強く
なって・・・別々のお散歩なので大変です。
ジャッキー君只今、芸の修行中なんだね
大好きなおやつだもんね
頑張れ~今度お披露目してね♪楽しみだわ。。。
2010年05月25日(Tue) 16:12
クラママさんへ
編集
こんばんは☆
ご心配いただいてありがとうございます

母もようやく回復しリハビリに励んでおります
早く歩けるようになって自分の身の回りのことができるようになってほしいものです

ジャッキーも鼻パク、地道に練習を重ねておりますので動画がUPできる日をお待ちくださいませ(^_-)---☆Wink
2010年05月25日(Tue) 19:06
M&Hママさんへ
編集
お久しぶりです
いろいろご心配いただいてありがとうございます
ほんとに毎日となると病院通いも大変で…(*´Д`)=з
お父様も入院されてましたものね
ジャッキーの狂犬病の注射の日にお会いしましたよ
お元気になられて良かったですね

ジャッキーも暇そうなので芸を仕込んでみました
鼻パク練習中もメイちゃんに教わった‘欲しい子ハーイ!’ばかりして鼻パクせずにおやつを食べようとしていますヾ(≧▽≦)ノ
皆さんの前でお披露目できるかどうか???
頑張って練習してますのでもうしばらくお待ちくださいね(=^m^)クスクス
2010年05月25日(Tue) 19:11
編集
雨続きだったねん・・・
でもジャッキーくん、お散歩行けて良かったね♪
メルくるはやっと今日の夕方、雨が降る前に連れてってもらってたよ~☆

おっ!ジャッキーくんの鼻パクはこれねっ!!
できるようになったなんてスゴイッ!!
お兄ちゃんが教えたんだねぇ~。上手☆
ジャッキーくんも覚えたなんて賢いね♪
よく頑張りました◎
動画も楽しみにしてま~す♪(*^-^*)
2010年05月26日(Wed) 00:34
メルママさんへ
編集
ほんとに雨ばかりでワンコ達ストレス溜まっちゃいますよね~

ジャッキーには絶対にできないと思っていた鼻パクでしたが、何故かできちゃったんですw(゜o゜)w
1年前位だったかなメルママさんが鼻に乗せることができるようになれば鼻パクもできるようになるからって言ってくれたの…覚えてますか?
でも、何度やってジャッキーやる気なし(-"-;)
で、しばらく忘れてたんです
それが土曜日にふと私がやってたら息子が引き継いで、そのうち出来ちゃった!
やればできるもんですね~
メルママさんのアドバイスのお陰です
今度は動画もみてくださいね~(^m^)
2010年05月26日(Wed) 23:01












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
