I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ チャイ君お誕生会(イチゴ狩りの続き)TOPわんこ ≫ チャイ君お誕生会(イチゴ狩りの続き)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャイ君お誕生会(イチゴ狩りの続き)

イチゴ狩りのあと場所を移動して。。。

我が家はお留守番のを迎えに行ってから皆さんと合流

ちょっとお天気が心配だけどその分涼しくていいわ~♡

IMG_4606.jpg
ノア君ひと遊び後休憩中

IMG_4603.jpg
ジャッキーの加齢臭をくんくん

IMG_4601.jpg
セシルはリオちゃんをお誘いして。。。フラれた(T_T)


今度はえる君を誘ってみた
IMG_4600.jpg
おっ、いい感じ~♡

IMG_4598.jpg
遊べそう~♪

IMG_4596.jpg


爺さんはマイペース
IMG_4595.jpg


チャイ君見っけ

IMG_4609.jpg

久しぶりにこのふたりのバトルが始まるぞー

IMG_4610.jpg

ジャッキー危ないからどいててー

IMG_4611.jpg

IMG_4612.jpg

IMG_4613.jpg

IMG_4614.jpg

IMG_4615.jpg

IMG_4617.jpg

IMG_4618.jpg

IMG_4619.jpg

IMG_4620.jpg

。。。っと楽しそうに遊んでました チャイ君お付き合いありがとねー



メイパパさんに可愛がってもらってるえる君とセシル
IMG_4629.jpg

っと思ったらチャイ君もいたよ
IMG_4630.jpg


大満足のセシルの笑顔

IMG_4634.jpg

える君とチャイ君とセシル
IMG_4632.jpg

なぜか今日はリオちゃんにご執心のノア君
IMG_4635.jpg


疲れすぎを心配するくらいハイテンションで歩き回るジャッキー

IMG_4624.jpg

IMG_4626.jpg

少しお休みしてね
IMG_4639.jpg


IMG_4641.jpg

カートに入れられても降りたそうにしています

この元気で夏を乗り切ってくれー




本日のメイン カフェでチャイ君のお誕生会です

まずヒト用メニュー





ハンバーグプレートとチキングリル塩ネギダレ?みたいの(;'∀')

ねぎの本場だけに美味しかった


そしてチャイ君のケーキ


チャイ君お誕生日おめでとう

IMG_4647.jpg

とても9歳には見えない可愛らしさ

この一年も元気で楽しく過ごそうね


と、ここまで長々とUPしてしまいました ふー。。。

おしゃべりも弾んで楽しかったです


お付き合いくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

GWもご一緒出来るといいですねー



わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
